フリーザの声優の中尾隆聖 “真のレジェンドだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中尾隆聖です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
お爺ちゃんはマジで長い人生を楽しんでる。

 



 
 
noooooooooo0
彼はフリーザの声もやってる真のレジェンドだ。

 

    larsonarson755
    なんか聞いたことある声だと思ったわ。
     
     
    elarcangelbar
    彼はOne Pieceのシーザー・クラウンの声もやってるぞ。

 
pejuangcinta
彼はキングだ。


 
 
gekaasdeschaaf
シーザー・クラウンで彼を知ったよ。
素晴らしい声だね。


 

    arisdream
    彼はOne Pieceの中で断トツでイラつく笑い方をしてた。
    パンクハザードの後、リカバーするためにドンキホーテ・ドフラミンゴの笑いがたくさん必要だったよ。

     
     
    crestfallen_one
    彼がドラえもんの声をやってたなんて知らなかったわ。
     
     
    ngjoko
    Nana???
    マジで?
     
     
    bonnerbitingfuk
    彼ってポプ子だった?
    男バージョンのほうがずっと良かったことになんの不思議もないな!

 
muxaersh

 

    steviadition
    コメントを読んでて、俺だけだと思ったわ。
    それどういう意味なの?
     
     
    steviadition

    https://en.wiktionary.org/wiki/%E5%8D%8D%E5%AD%97#Chinese
    >【名詞】(若者のスラング)最高、ワクワクする
    興味深いな。
     
     
    robodoge2k
    まぁ日本の地図では、お寺の記号だ。
    だからよく使われてるよ。
     
     
    erundil
    ↑記号としてはよく使われるけど、書く文字としてはそんなに使われないよ。
    🚻とは書かず、“トイレ”と書くのと同じようなものだ。
    たとえ君が🚻がなんなのかを完全に理解してたとしてもね。
     
     
    robodoge2k
    ↑それには同意出来る!
     
     
    megaultrasuper
    >日本の地図では、お寺の記号だ
    台湾でも一緒だ。

 
g33ks
Netflixの実写版:


 

    colgora
    幸せな気持ちになったわ。
     
     
    focalor1

 
momentomorixx
フリーザだ。
 
 
kosagusztav
これこそ彼が史上最高である理由だ。
 
 
chain_warden
彼がBleachに登場する度に、彼のエゴが完全に出るのを見れると思うとニヤニヤしちゃうんだ。
 
 
valcristpl
フリーザはその男がやってたの?
 
 
my_english_suck
フリーザの声を聞いたぞ。
 
 
heyalun
右の男は、牛舎に行って、牛に舐められることで髪を整えたみたいに見える。

 

    poater_peele
    牛をベストを尽くしてるんだ。
    嫌うんじゃない。

 
angkasabiru
涅マユリは、久保帯人のお気に入りのキャラクターなんだよ。

 
 
dannydoles1999
その男の声を聞き逃すのは難しい。
 
 
spunka
どんでん返し:彼は僅か34歳。
 
 
k1med
悟空のヘアスタイルじゃん。
 
 
dradfrommalibu


 
 
khrackan
彼の言ってたことが分かった人いるのか?

 

    thpomefou000
    卍解, 金色疋殺地蔵
     
     
    khrackan
    最初の記号だけは理解出来たよ!

 
cmmn7
中尾隆聖!
フリーザ様だ!
 
 
prhl
彼の声が大好きだ。
 
 
daniloguimaraes88
最高のアーティストだ!
悪いやつの声しかやらんけど…。😉

 

    icypotato3610
    涅マユリは悪いやつじゃない。

 
 



 
 
 
 
彼の声はすげえ個性的でいいですよね。
私はやはり、彼の声を聞くとフリーザを思い出します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は耳から頭へいくが、声は耳から胸にくる。
小田島雄志

 
 
https://9gag.com/gag/aGEv745