ダンプ松本を描いたドラマ“極悪女王”のトレーラーが公開される 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、極悪女王のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ripclawe
Netflixオフィシャルティザー:極悪女王

 



 
 
rko281
Netflixのドラマに興奮してるのか?
俺が興奮するわけがない。(でもしてる)
 
 
Jamieb1994
これはダークに見えるけど、最高にも見える。
 
 
MrPuroresu42
過小評価されてるレジェンドに注目が集めるのはいいことだ。
 
 
Marky420
これアメリカのNetflixでもやるの?

 

    tmxicon
    ワールドワイドだから、YESだ。
     
     
    Cymraegpunk
    ↑そんなの知ったことじゃない。
    俺たちはユナイテッドステイツに住んでるんだぜ。
     
     
    Abraham_Linclone
    ↑ユナイテッドステイツは世界の一部だ。
     
     
    Brilliant-Neck9731
    >俺たちはユナイテッドステイツに住んでるんだぜ
    ここはRedditだ。
    ジョークを言う場所じゃない。
     
     
    Jamieb1994
    アメリカだけじゃなく、世界で公開されるよ。

 
Anfini
そのトレーラーはすごかった。
見せ方がジョーカーに似てる。
 
 
BenniBMN
ドキュメンタリーだと思ったけど、ドラマみたいだな。
 
 
Cottonmist
ジミー大西のドラマみたいなJドラマルートになるんじゃないかと恐れてたけど、これはストレートなドラマっぽいな。

 
 
chiefterror_
ダンプ松本には、コズミックホラーにしかない熱がある。
これを観るのが待ちきれん。
 
 
GoStabby
ワォ、ドキュメンタリーかと思ってた。
すごそうだな。




thetruealvaclansman
ダンプ松本についてもうちょっと知りたいなら、ファンタスティックなビデオがある。
長与千種とのライバル関係について語られてるんだ。

 

    dweebyllo
    それやまたほうがいい。
    間違った発音や間違った情報がそこら中にある。
    そのビデオでは、全然別人のレスラーをダンプ松本と呼んでるくらいだ。
     
     
    TechnologyOk1482
    ↑じゃあなんかお勧めある?
     
     
    afghamistam
    ↑東スポのダンプ松本のストーリー。
    パート16まである。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/176748

 
Infamaniac23
松本は、リングに足を踏み入れた中で最も偉大なレスラーかもしれない。
このドラマが作られてるなんて嬉しい。
 
 
megahawk
このトレーラーは、2019年のDCのジョーカーのトレーラーみたいだ。
それでも観るけどね。

 
 
paperbuddha
めっちゃ興奮してるわ。
これに関しても、ずっと松本のファンで、彼女を理解してるって振りをしてるファンが突然押し寄せてきたことにもね。

 

    CelinedionWaiters
    なんてひどい話なんだ。
    Netflixはこのドラマを中止して、松本にどんな認知も与えず、熱狂的なファンだけが彼女を大切に出来るようにするべきかもしれないな。
     
     
    MaskedMemer9000
    あるレスラーを誰よりも早く偶々観たなんてすげえクールな気分なんだろうな。

 
RestlessCreator
これめっちゃ最高じゃん。
 
 
kylefaselisdead
アイアンクローが映画じゃなくて、こういうドラマだったらよかったのにな。
これは素晴らしく見える。

 
 
KanyonBee
すげえワクワクしてる。
これが上手くいって、漫画の自伝もライセンスされることを願ってる。
 
 
Rakgor
ダンプ松本大好きだ。
 
 
Maximum_Bandicoot_90
ダンプ大好きだから、これすげえ楽しみだ。
 
 
RavenCyarm
これめっちゃ面白そうじゃん。
教えてくれてありがとう。
プロレスファンとして、これを初めて耳にしたことにショックを受けてる。
Netflixは、明らかに適切な視聴者に宣伝するのが下手だな。

 

    Vcom7418
    ちょっとそうだな。
    まぁNetflixのメインTwitterは宣伝してたけどね。
    俺は数か月前に偶然“近日公開”セクションで見つけたんだ。

 
KennyOmegasBurner
スターダムの刀羅ナツコが、見た目を誰かからパクってたなんて知らなかったわ。
まぁプロレスのすべてが80年代の全日本女子プロレスを参考にしてるから理に適ってるな。

 

    TapSorry2421
    ダンプ松本役に刀羅ナツコがキャスティングされてたら、マジでフィットしてただろうな。

 
HugCor
過去最高に可憐なライオネス飛鳥だ。


 

    SouthAmbassador8485
    マジで楽しみだわ。

 
thevoid99
松本のことは聞いたことある…。
彼女はめっちゃ格好良い。
 
 
dennisthemenace8935
面白そうだ!
プロレスが真剣に受け止められるべきエンタテインメントとして見られるのはクールだ。
 
 
DaveDarwinBayani
将来のWWEの殿堂入りだ。
 
 
melltenfys
完璧だな。
 
 
Ken Raftery
ダンプを知らない若いファンがたくさんいるだろうから、これで彼女を知ってもらえるな。

 
 



 
 
 
 
その家に落書きされまくってるシーン、ほんとにあった話なんですかね?
今の時代ならネットで言われるだけで済むところを、昔はあんな風にやられてたんですか?
あれじゃやった人を特定するの難しいだろうし、大変な時代だったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪役が成功すればするほど、映画は成功する。
アルフレッド・ヒッチコック

 
 
https://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/1erly0o/netflix_official_teaser_dump_matsumoto_the_queen/