これが東京の夜景だ! “見てるだけで乱視になりそうだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、夜の東京です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京のナイトライフ。

 



 
 
illegalcrazynyc
出生率マイナスへの道。

 

    haruim01
    みんなそれを経験してるよ。
    アメリカの出生率は2021年から20%に下がってる。
    2007年に始まったんだ。
     
     
    illegalcrazynyc
    ↑日本が1番低いから言われてるんだよ。


     
     
    haruim01
    ↑そしてみんな下がっていってる。
    つまり“出生率マイナスへの道”だ。
     
     
    agraviadore
    >日本が1番低い
    違う、1番低いのは韓国だ。
     
     
    illegalcrazynyc
    ↑俺が貼ったものでの話だよw
    韓国はたった5000万しかいないから重要じゃない。

 
mustangamadness
全然編集されてない!
 
 
ampersand09


 

    gaglamesh
    なんのアニメ?
     
     
    ampersand09


     
     
    gaglamesh
    ↑ありがとう。

 
papisnake

 

    mike_wildwolf
    アキラ?

 
_now_here_
悪夢だな。

 

    agraviadore
    東京は地球上で最も人気がある観光地のひとつだよ。
    だから悪夢じゃない。
     
     
    assasin__doge
    ↑でも地元の人はどうなんだ?
     
     
    agraviadore
    ↑東京都心に住めるなら、君はすげえ上手くやってるってことだ。

 
batman_942
“人生はどこだ?”


 

    lovekey
    あるよ。

 
shadow__f4
ナイトシティ(訳注:ゲームのCyberpunk 2077の都市)よりずっとひどそうだ。
光害については言うまでもない。

 

    agraviadore
    ナイトシティはいたるところにごみと暴力がある。
    東京はすげえ綺麗だし、犯罪も殆どない。
    明らかに東京のほうがいいのに、どうしたらひどくなるんだ?

 
pound_sterling

 

    crash2012
    ソースは?
     
     
    pound_sterling

 
pek2krnal
てんかんになるぞ。
 
 
seikun
めっちゃ編集してるやんけ。
 
 
laifuwaifu
写真がすげえ古い。
それらの店の殆どは、すでに変わったよ。
 
 
june777


 
 
plebfish
うん、オリジナル写真だな…。
全く編集してない。
 
 
olstyle


 
 
trunoooe
その都市が恋しい。
 
 
jeesuskwais
地下室のインセルは、日本人の女の子を口説くのは簡単だと知って喜ぶだろう。
問題は、その関係を維持するのは殆ど不可能ってことだ。
LINE翻訳では、出来ることが限られてるんだ。

 

    vighster
    なんでそんなこと言うんだ?
    俺は日本旅行を計画してるよ。

 
windchime
編集された写真だ。
それは東京のようにはまったく見えん…。
 
 
axhuan
蚊やダニに襲われまくるなにもない自然の中より、そっちのほうがいい。
 
 
ltdcrossfire


 
 
tazarian
それがTokio?
車がめっちゃ多くないか?
 
 
mkop000
これだけ多くの広告があって、その目的ってなんなの?
ビルの高いとこにある広告を見上げるために、誰が車を止めたり立ち止まったりするんだ?
 
 
poot_lovato
日本人が東京でどんな暮らしをsてるか知ってる?
知ってるなら、行かなければならないことを知ってるはずだ…。
 
 
resender


 
 
brilliantbree
なにを言ってるんだ?
 
 
malycia
いつか…、いつか行くぞ。
 
 
oriolv1990
その写真を見てるだけで乱視になりそうだ。
 
 
bendyover
そこ行ってみたいけど、そこで暮らすことはないな。

 
 



 
 
 
 
新宿とか渋谷は多いけど、銀座ってのは珍しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっそりと静まり返った深夜に、独り座って自分を観照すれば、もろもろの煩悩が消え去って清浄な心が現れてくる。そこから、必ずや大いなる悟りを開くことができよう。
洪自誠

 
 
https://9gag.com/gag/amAO64d