BABYMETALとホセ・マンギンのずっ友写真 “また衣装を着てない写真だ!” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとホセ・マンギンのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALとホセ・マンギン。


 



 
 
TheThrawn
ソース:

https://www.instagram.com/p/CxlW8OFA2zp/?img_index=2
 

    SambaLando
    彼女たちは、今週末の多くのホセのハイライトのひとつに過ぎなかったように見える。

 
Vault0Enforcer
もうひとつ衣装を着てない写真だ。
彼女たちは勢いづいてる!😎👍

 

    JMiguelFC
    🎶 Breaking the LORE, Breaking the LORE 🎶

     
    注:上手いなこれw
     
     
    rodrigojota88
    ↑だな、乗り越えろ、伝承好きたちw
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 Too much LORE will kill you 🎶

     
     
    BlackSelito
    ↑We will LORE you!! 🎶 🎶

     
    注:この最後のは元ネタが分からないからビデオを貼れません。
    We will rock you? We will love you?
     
     
    huy98
    >🎶 Breaking the LORE, Breaking the LORE 🎶
    いや、これは伝承だ。
    彼女たちは最近戻ってきて生まれ変わったのを覚えてるだろ?

 
Swissmountainrailway
ケータリングの目の前だ。
そしてもあが1番入口の近くにいる…。

 

    JMiguelFC
    また別の食べ物のティスティングの旅に向かう途中なんだ…。

     
     
    AdminCatto
    もあのデビュー本は、料理日記になるな。📓
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑期待せざるを得ない!
     
     
    Voserr
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    当然のことだな。

 
Metalteks
ツアーは素晴らしくなってるし、彼女たちはリラックスしててハッピーに見える。
彼女たちは疑いの余地なく楽しんでる。
ヨーロッパでまた僅か2か月後に彼女たちを観れるなんてラッキーだ!

 

    Infamous_Tank4942
    >彼女たちはリラックスしててハッピーに見える
    そしてなにより、健康そうだ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑マラソンツアーだってのに元気そうだってコメントしたら低評価くらった。

 
Jay-metal
この写真で俺たちはすげえ甘やかされてる!
 
 
zyzzbrah95
なんてラブリーなサプライズだ。
衣装を着てない写真をどんどんアップしてもらおうぜ!
 
 
Foreign_Candy
1週間で2枚??
人間ってのは、こんなKawaiiすぎるものにさらされるように出来てないんだ。

 

    JMiguelFC
    マトリクスにまた“異常”が…。
    エージェントKOBAは忙しいに違いない。

 
Cynorgi
百々子はなにを見てるんだろw
 
 
Velmetal
彼女たちは超キュートだ。
そしてマジでリラックスしてるようにも見える。
こういう彼女たちを見るのが大好きなんだ。:)
 
 
PuzzlePurr
百々子はそれでもBABYMETALのものを着てる。
いいね。
 
 
Kmudametal
すぅのダサいサングラス。:)
右腕のブレスレット/バンドはなんなんだろ。

 

 
Bones12x2
ぶっちゃけ…、超羨ましい。
もし俺が直接彼女たちに会ったら、取りつかれたストーカーみたいにパニックになることはないけど、“Yo!写真撮らせてもらっていいかな”って言ってから、“ありがとう、君たちは素晴らしい、成功を祈ってるよ”って言って、立ち去りたいね。

 

    zyzzbrah95
    もちろん会う場所次第だけど、写真をお願いするってのは、ちょっと厚かましすぎると思う。
    ファンとの写真がまったくないのには理由があるんだよ。
    その写真の男みたいに、偶々フェスのバックステージで会ったっていうなら話は別だけど、そういう状況になるんはメディアの人じゃないと無理だと思う。
     
     
    Kmudametal
    俺は、彼女たちがお願いを断らなければならないような状況にしたくない。
    だって彼女たちは断らなければならないし、俺に会ったという思い出を汚したくない…。
    ポジティブな思い出であってほしい。

 
CodAdministrative563
BABYMETALの衣装も着てないな。
 
 
Dramatic-Antelope640
ググることは出来るけど…、その男は誰なの?

 

    Kmudametal
    SiriusXM Rock Musicのパーソナリティだ。
    元MTV Headbangers Ballのパーソナリティだ。
    インタビューをした可能性があるね。
     
     
    Lennon Dalí Gallegos Maltez
    彼は人気コンテンツクリエイターだ。

 
Ernie Santa Ana
バックステージパスを持ったインフルエンサーか。
聞いたこともない人だ…。

 

    Andrew Guevara
    彼の名声は、もう20年以上やってるヘヴィメタルチャンネルのラジオDJとしてのものだ。

 
Perl Bautista
百々子のポケットにスマホらしきものが入ってる。
スマホケースには桃が描かれてるんだと思う。


 

    Mei Mei
    マジで桃だね。
    なんて偶然なんだw

 
teldon
どうしてKOBAは考えを変えたんだろ。
この時点で、心から知りたい。

 

    Roper
    バックステージの写真なんて前からたくさんあったじゃん。

     
     
    teldon
    ↑殆どの写真は衣装を着てたことを念頭に置いてくれ。
     
     
    Chillracks
    ついにトリオが決まって、KOBAも落ち着いたような気がする。

 
 



 
 
 
 
『ドラえもん』の力は増税・物価高にも有効? 役に立ちそうな「ひみつ道具」を考える:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4867234d9b97d41b6a14e7b6ff00560938b2bace

>「グルメテーブルかけ」が使えれば、食費がいらなくなるだろう。
>電車や車のガソリンなど、日々必要になる交通費を浮かせるには「どこでもドア」が有効だ。
>家賃などを抑えるためにおすすめしたいひみつ道具が「スモールライト」
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も有効な解決策とは、最もシンプルな解決策である。
ウィリアム・オブ・オッカム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16r4ric/babymetal_with_jose_mangin/