9GAGのBABYMETALスレ ドイツと日本がまた手を組んだ 【海外の反応】

 
 
今回は、昨日立った9GAGのBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ドイツと日本がまた手を組み始めると…。

 



 
 
5mooth

 

    1432others
    なんでイタリアがないんだ。
     
     
    5mooth
    ↑君は何歳だ?
    どれだけ詳しく書くべきかを知りたいからさ。
     
     
    darmann7
    そのシャツほしい。
     
     
    verarschtbei
    そのためにコメント欄に来た。
     
     
    serginaelrador1
    >なんでイタリアがないんだ
    ピノキオを観ろ、ディズニーのやつじゃないほうな。

 
janosaudro
日本とドイツはいつだって素晴らしいチームだ。

 

    hansinio
    でも彼らは頻繁に負ける。

 
djinggoxx
これも日本とドイツのコラボだぞw


 

    citro222
    ドイツ語を知ってると、名前がネタバレになり得るのが面白い。
     
     
    rabauke84
    なんで日本人って俺たちドイツにこだわるんだろ?
    進撃の巨人やSpy x Familyもドイツが舞台でしょ。
     
     
    bitlunch
    ↑日本人は、文字通りドイツ語の辞書をひいて、すべてのものにドイツ語の名前をつけるんだ。
     
     
    citro222
    >なんで日本人って俺たちドイツにこだわるんだろ?
    俺たちは古い友人だからだ。;-)
    トキオ・ホテルは、ドイツが興味を失った後、日本でビッグになった。
    99 Luftballonsなんて、日本のカラオケで愛されてるんだ。

     
     
    lemurwasosu
    >なんで日本人って俺たちドイツにこだわるんだろ?
    日本にとってドイツは、他の多くのメディアにとってのアメリカだからだ。
    過去の関係もあるから、欧米諸国の代表なんだよ。
     
     
    fionthesloth
    >なんで日本人って俺たちドイツにこだわるんだろ?
    まぁ日本人の医師は、何十年もの間、患者の状態を正確に説明する言語として、ドイツ語を使ってる。
    俺たちドイツ人の医師はラテン語を使ってることはかなり皮肉だ。
     
     
    josefbrosef
    ドイツは日本社会を変えるテクノロジーを与えたし、昔のドイツは日本と同じだったんだ。
    秩序、敬意、優秀さがね。
    ドイツと日本はナチュラルなチームメイトなのさ。

 
josemo
いいね、どっちのバンドも好きなんだ。

 

    beerduck
    生で観たけど、かなり楽しかったよ。

 
arther_dent
マジで?
Electric cowboy?

 
注:このスレのタグがそうなってるんです。
 

    (OP) darizuka
    それは人々の注目を集めるために、意図的だったんだ。
     
     
    sailento
    ↑マーケティングの天才だな!
     
     
    pgx1337
    とにかく、それはEskimo Callboyだ。

 
not_a_usernam3
それいいね…。
エレクトロニックハードロックポップディスコBaby Metal90年代ロックインディーズだ。
まさに俺が必要としてたものだ。

 

    raznaak
    エレクトロニックメタルコアが、Kawaii Jメタルポップと融合したんだ。

 
momentium
実際、それかなり良いな。
 
 
mister_lighto
Babymetalはいいね。




piensoello
それめっちゃ最高じゃん!
 
 
gifuranus


 
 
pcramire
う~ん、これをどう考えたらいいのか分からん。

 

    keldario
    君が誰かに考えるべきことを教えてもらう必要があるのか?
    社会的なプレッシャーか?
    それともただのNPCか?

 
9ieshock

 
 
grandmastank
Electric CallboyとBaby Metalを見たら高評価入れるわ。
 
 
flajbi
俺は49歳で2人の子供がいるけど、この曲大好きだ。
この前、弟(44歳)がBaby Metalを見せてくれたんだ。
それからは毎日聴いてるよ。
俺たち家族は、変な音楽の好みを持ってるんだ…。
 
 
br4g1
その曲最高だ。
 
 
jackiedaytona
問題はないけど、”Hypa Hypa”や”We got the moves”ほどは良くない。

 

    cootargh
    だんだん好きになるけど、同意する。

 
klongelong
RATATATってバンドのことかと思ったわ。
 
 
robranger714
新しいトレーニング用の曲を見つけたわ。
探してダウンロードしないとな。
 
 
brass23
好みではないけど、受け入れる。
 
 
cute_cate_
めっちゃクールだ。
 
 
jerzyzajdel24
Rob Zombieは彼女たちをリスペクトしてるんだよ。
それ以上なにも言う必要がないね。
 
 
macacocansado
自分がこれを求めてたなんて知らなかったわ。
 
 
kryuud
パーティに遅れたけど、ぶっちゃけこれはユーロヴィジョンに出るべきだった。
 
 
traveler159
今回は勝たせてあげてもいいかな?
 
 
g0ldf1n93r


 
 
disembodied
ソングオブザイヤーだ。
 
 
alexandrucrist3
ドイツと日本がコラボすると、曲は英語になる。
 
 
cloudfrommario
なんて名曲だ。
 
 
varvacsen
また昔のトリオを揃えられるように、マネスキンともコラボするべきだ。
 
 
hero_of_wuhan
絶対にごみだと思ってたのに…、がっかりした…。
 
 
spriggank
そんなに良くないやん。

 

    septianw
    ひどくもない。
     
     
    1o1
    最高ってことか?
     
     
    spriggank
    ↑BABYMETALには良い曲があるけど、これはそのひとつではない。

 
mammamiamamma
最初、こう思った:あぁ、Eskimo Callboyを思い出させる。
すげえ良いバンドだったんだ!
Wokeの反発によって、バンドが名前を変えたことを完全に忘れてたわ。
これはアメージングなバンドだ。
ファンになるべき時が来たな。
 
 
urinedange
どういうわけか、これはマジで良くて、マジでひどくてイライラする。
 
 
capeop
ドイツ人であることをこんなに恥ずかしく思ったことはなかった。

 

    kellogsfrost130
    おまえが俺たちドイツ人の恥だ。
    ふざけんな!
    その弱虫の振る舞いはなんなんだ。
    胸くそ悪い。
    ドイツが落ちぶれるわけだわ。
     
     
    f4ked
    ↑なんでそんなオコなんだよ。XD

 
atraxens
ソビエトはモスクワ陥落に直面してて、東側からモスクワに全軍を移動させることが出来たんだ。
日本がソビエトをちゃんと攻撃しなかったからね。
 
 
iiggeerroo
ヘヴィなギターをバックに適当にスクリームすることがメタルってわけじゃない。
 
 
beutelschneider
BABYMETALはKawaiiメタルと呼ばれてて、ここまで上り詰めた唯一のバンドだ。
 
 
ilgls
或いは、日本とカナダ?

 
注:なにこれw
こんなのあったなんて知りませんでしたw
 
 
hadoooouken
いいね。
今度はイタリアを入れて台無しにしないでくれよな。
 
 
b3125
第二次世界大戦は間違ったほうが勝ったと思わせられるw
 
 
dutphone
ドイツと日本がまた手を組んだのか?
第三次世界大戦が確定した。
 
 
zelala
それ良いけど、スウェーデンとのコラボのほうが好きだ。:D

 
 
mitochondria12

 
 
henriquecatarr
みんなが戦車に乗る頭文字Dのオープニングだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽は、おそらくいちばん正直な芸術なのだ。信じていい。バッハの無伴奏チェロ・ソナタを聴きたくないときは、ほんとうに身体がどこか悪いのだ。
長田弘

 
 
https://9gag.com/gag/a6ZbwGA