ゼルダの伝説のCM “人類のピークがそこだった” 【海外の反応】


 
 
本日は、昔のゼルダの伝説のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ゼルダの伝説の日本のCM。

 



 
 
kasta4
完璧な振り付けだ。
 
 
dgedoge
リンクが女の子で、ゼルダが王子だった頃。


 

    gordaba

     
     
    khartossilverw
    まぁ…、リンクがジェンダーレスなままほっとかれた時代があったんだ。

 
obadiahtheslim

 
 
cornfrakes
誰かそのリンクは女の子が演じてると言ってくれ…。

 

    strangeguy69

     
     
    zelfiromeme
    うん、女の子だよ。
    >300人近くのオーディションで、倉恒は最終的に無名の女子高生を選んだ。
    >その女の子の名前は歴史から消えてしまったが、倉恒によると、彼女は短期間、地域的に有名になったらしい。
     
     
    cornfrakes
    ↑ありがとう!
     
     
    shahzrinomrin

 
duke_degenerate
CMは好きじゃないけど、日本は面白くしてるよな。
多分、物凄い競争があるんだね。
 
 
jonboy0369
昔、ばかげた動画サイトで何度もそれ観た記憶がある。


 
 
soullessshepard
初めてフルバージョンを観たわ。
もっと短いドイツ語バージョンも存在するんだ。
 
 
arvurnn
ハッピーな気持ちにしてくれた!
 
 
expect_me


 
 
garylabels
ドイツ語バージョンよりずっといいな。
 
 
gordaba
より良いドイツ語バージョン:

 

    mgrcassandra
    いや、良くない。
    大体同じものだけど、短いし、変な言語だし。

 
petidom123
誰か曲名を教えてくれ。

 

 
untold_legend
ちょっと待ってくれ、ゼルダは中国人なのか!?

 

    untold_legend
    リンクな!
     
     
    xanaz
    日本人だっての。

 
zackbrann
これなんのCM?
俺になにを売ろうとしてるの?

 

    obadiahtheslim
    2019年の傑作ゲーム“ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説”だ。

     
     
    (OP) lordsparda90
    90年代のスーパーファミコンのゼルダの伝説のCMだ。

 
saitou
まぁ…、上手くいってるね。XD
 
 
weasle_lord
それキングクルールだったの?

 
 
dexagenta
ゼルダが女の子だってことは知ってたよ。
 
 
hokhmah
スタイルがWild Boysのミュージックビデオを思い出させる。

 
 
iomain
ビデオゲームのCMが輝いてた時代だな。
 
 
zokako


 
 
hal9ooo1
マイクリンクジャクソン。
 
 
omgmoney
素晴らしいけど、CMにしてはちょっと長すぎないか?
 
 
rodrigoairodri
人類のピークがそこだった。
 
 
d1ld0bang1ngs
今のCMもこんな感じにしてほしいよ。
 
 
romiros
リンクの子は男の子なの?
女の子なの?
混乱してるわ。
 
 
meddrive
日本人は奇妙であることをやめないでほしい。
 
 
fake09751
アメージングなダンスだけど、ゲームについてはなにも教えてくれない。
買いたいって気にもならん。

 

    badabadabadoo
    ターゲットは日本だから、君にはピンとこないのかもしれないね。
    極東のあの辺は奇妙なんだ。

 
 



 
 
 
 
いやいやゼルダは女の子でしょ?
ゼルダ姫って言葉を聞いたことある気がするぞ?
ゼルダとリンクを混同してる人がいるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記憶があなたに喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。
ジェーン・オースティン

 
 
https://9gag.com/gag/ay2r6ny