ハロウィンの準備でBABYMETALの格好をする女の子たち 【海外の反応】


 
 
今回は、ハロウィンの準備でBABYMETALの格好をする女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MiatMetal
ハロウィンの準備。
すぅともあと百々子がこれを見てくれたらなぁ。


 



 
 
HodlerRanger
すっっごくKawaii。
尊い存在にしか見えない。
ハッピーメタルハロウィン!
 
 
AdminCatto
“トリック・オア・トリート”が、“ギミチョコ”に置き換わるのが待ちきれない。🦊🍫

 

    chucomendoza
    オーマイガッ、Yesss!
     
     
    chucomendoza
    或いは、“トリック・オア・トリート”って言う代わりに、スピーカーで曲のイントロを流す。

 
Sleepysheepish
すごいキュートだ!
キツネサインは教えたの?

 

    MiatMetal
    2人とも、BABYMETAL DEATHの腕をクロスさせるパートをやったり、あらゆる曲で一緒に踊ったり、“See you!”って言ったりするんだよ。🦊🤘

 
xLucky2K
顔を隠してる絵文字は本物だ。
完全に正体を隠してる!

 

    fearmongert
    いや、もあのコスプレは、正体を隠す絵文字なしでは完璧じゃないんだ!
     
     
    xLucky2K
    ↑でもでもでも、絵文字を考えると…、それがもあじゃないとどうして分かるんだ?🤔
     
     
    fearmongert
    ↑もあにしては背が高すぎる。
     
     
    xLucky2K
    ↑君は絶対に正しい。
    どうして俺はこんなに騙されやすいんだ。

 
Jay-metal
超キュートだ!
 
 
fearmongert
次世代のファンだ!
アドバイス:次のコンサートに彼女を連れていって、前のほうに行かせるんだ…。
“もあの餌”として彼女を使え。🤣

 

    KingLiberal
    オーマイガッ、もあは彼女を食べちゃうの?
     
     
    fearmongert
    ↑知られた事実:もあは若い女の子を選んで、その子のところに行って特別なコンタクトをとるんだ。
     
     
    MiatMetal
    何年も前からその計画を立てて、どうすればそれを実現ッ出来るのか、バルコニーシートでいいのかを考えてるんだw
    ニューヨークのBabyklokツアーに上の子を連れていくことを考えたんだけど、長時間の移動に耐えれるとは思えないし、コンサートを何時間も待つことになるし、BABYMETALの前にDethklokがあるしでやめたんだw
    でも2人ともいつかBABYMETALを観に行きたいと思ってる!
    多分、その時までは俺は君たちのことを十分に知って、みんなで娘が潰されないように周りにバリアを張ることが出来るかもしれない。😂
     
     
    fearmongert
    ↑俺の姪っ子なんて、3歳の時からBABYMETALを聴いてるぞ…。

    彼女は今じゃ10歳だ。
    来年は、もあと“会わせる”ために、ついに彼女を連れていく年になると思う…。
    バリケードを作れるように、奮発してVIPチケット2枚買わないとな!
     
     
    MiatMetal
    ↑Let’s goooooooo!

 
Dust_Parts
素晴らしい!
 
 
houseofjudy
すげえ可愛らしいな。
 
 
bennitori
トリック・オア・トリート!
Chodai! Chodai! Chodai! Chodai! Chodai! Chodai! Chodai! Chodai!
 
 
DGer
ハロウィンの格好は、Kawaiiじゃなくて怖いもののはずだ。😄🤘

 

    MiatMetal
    彼女はSu-METALじゃないけど、死の睨みをやるんだ。
    それは怖いものとしてカウントされるか?😂

 
chucomendoza
めっちゃキュートで最高だ!
娘が欲しくなっちまうくらいだ。😅
 
 
SoapyMop14
これは可愛らしい。
 
 
Lizzie-Metal
スーパーkawaiiわね。💖 🥰
 
 
SilentLennie
素晴らしいハロウィンになりそうな気がする。
ほんと良い子育てだな。;-)
 
 
Robbiepie
すげえキュートで泣いてるよ。
 
 
CodAdministrative563
Aww 楽しんでね。
うちの1番上の息子は11歳で、ハロウィンには自分は大人すぎるって言うんだ。
そのミニチュアのBABYMETALの旗も最高だな。
 
 
alterego1984
Kawaii。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中の子供たちよ、君たちはなりたいものに、何にでもなれるんだ。シェイクスピアにだって、ミケランジェロにだって、ベートーベンにだってね。
パブロ・カザルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17hyur3/getting_ready_for_halloween/