タイのファンに向けたBABYMETALのメッセージビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、タイのファンに向けたメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
タイのショーのためのBABYMETALのメッセージ。


注:すぅ“3月に初めてタイに行きます”
もあ“皆さんに会うのが待ちきれない”
 
 
 
daneguy
Awww 彼女たちは“sawasdee”の後の“ka”を忘れちゃったんだね。
 
 
pollstersaq
その偽りの笑顔…。
もし彼女たちが人となりを見せることが許されれば、ずっと良いものになるのに。

 

    nomusician
    どうして多くの人は、それが許されないと考えるんだ?
    一体どうして彼女たちは人となりを見せることが許されないんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなコメント気にするな。
    それは誰かが煽るためだけに使うゴーストアカウントのように見える…。
    それか、世界を憎んでる人だな。
    なんせ基本的にそのアカウントのすべてのコメントは同じ感じだし。
     
     
    Geiseric222
    ↑でも偽りの性格ってのは大いに持ち出されることだ。
    まぁ俺からすれば意味不明だけどね。
    キツネ様のようなもの以外、なにいが偽りなのか俺にはさっぱり分からない。
    小林はめっちゃ詳細な台本を持ってなければならなくなる。
    みんな奇妙なものを嫌いたいだけなんじゃないかな。
     
     
    Kmudametal
    ↑メタル狂たちは、デスメタルバンドがステージで血を吐き出し、鶏を生贄にして、家に帰れば悪魔を崇拝してると考えてるんだよ。
    それは音楽で最も大きな見せかけだ。
    音楽で最も偽りのジャンルは、ファンがあらゆることが本物だと主張するジャンルだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “ステージで鶏を生贄にする”🤣
    カーネル・サンダースがもっと遅くに生まれてたら、彼はオーディエンスに血ではなく11種類のハーブとスパイスを浴びせる偉大なデスメタルのフロントマンになっただろうな。
     
     
    Djent_1997
    >デスメタルバンドがステージで血を吐き出し~
    メタルとプロレスに親和性があることになんの不思議もないな。
    不死身の悪魔のような司祭みたいな格好をして何千人もの人たちの前に出てくる男たちが、空いた時間に草を吸ってX boxをプレイするのが好きだってことを知ったなら、折り合いをつけるのは難しいだろうな。
     
     
    Kmudametal
    ↑“草を吸って”ではなく、“家では菜食主義者で子供の面倒をみてX boxをプレイしてる”だ。
     
     
    Fetusgobbler____
    >メタル狂たちは、デスメタルバンドがステージで~
    フェアに言って、すべてのジャンルに偽りのバンド/グループ/アーティストがいる。
    偽りの振る舞いをするメタルバンドは、フェイクラッパー、フェイクポップスターなどがそれぞれのジャンルのごく一部を構成する傾向があるのと同じようにコミュニティの僅かな部分を構成してる。
    pollstersaqは、メタルのことはなにも言ってない。
    彼はただアルミホイルの帽子をかぶって、彼女たちは本物の振る舞いをすることが許されないと考えただけだ。
    馬鹿なことを言う人は馬鹿な“メタル狂”でなければならないと考えるような有害なファンベースにならないように、お互いにチェックすることはBABYMETALのファンにとって重要だと思う。
    BABYMETALのファンベースは、ベストで、最も敬意に溢れてるファンベースのひとつだ。
    でも俺たちはどんな面でも有害にならないようにする必要がある。
     
     
    Geiseric222
    ↑ぶっちゃけ、彼女たちが偽りだと考える人たちは、アイドル業界のことを知っていて、すべてのグループがそんなもんだと思ってるから、そう考えるように思える。
    だけどもうBABYMETALはアイドルグループじゃあない。
    明らかに大きな影響はあるけどね。
     
     
    Fetusgobbler____
    ↑敢然に同意する。
    俺も実際、アイドルグループで起こってることの所為で、ちょっと関心を持ったものだ。
    でも幸いにも、BABYMETALはある意味でバンドの一員だから、扱われ方が違いと感じる。
     
     
    martin84jazz
    >どうして多くの人は、それが許されないと考えるんだ?
    シンプルだよ。
    パフォーマンス以外で彼女たちを目にすることがないからだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑それはちょっと馬鹿げてる。
    彼女たちが、他の人たちが消費するものを公開しないからってだけで、なにもしてないことを意味しない。
    彼女たちは、やることすべてが最大の露出のためにカタログに載せられるKpopグループとは違うんだ。
    女の子たちに、私生活を秘密にさせてあげてくれ。
     
     
    martin84jazz
    ↑君は俺の言ったことを誤解してる。
    俺は私生活なんてどうでもいい。
    もっとバンド以外の環境で彼女たちを観れたらいいのにって思ってるんだ。
    メタルのキャラクター以外の彼女たちもね。
    Su-METALとMOAMETALだけじゃなく、中元すず香と菊地最愛も見たいんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑それは理解するし、ある程度同意することさえ出来る。
    でもインタビューやステージでのやり取りが、それを与えてくれるじゃん。
     
     
    martin84jazz
    ↑欧米のインタビューは馬鹿げてる。
    台本通りの答えと多くのOTFGKじゃないか。
    さらに彼女たちが英語で話すことは、彼女たちの回答をいっそう乏しいものにしてる。
    ステージでのやり取りについては、60分しかショーをしないんだぜ。
    それは彼女たちの人となりを楽しんだと感じて立ち去ることが出来ると言えるほどではない。
     
     
    Geiseric222
    ↑彼女たちは素晴らしいインタビューを公開したし、それは今年唯一のものでさえない。
    確かに欧米のインタビューは面白いインタビューをすることは出来ないけどね。
    2つ目のポイントについては、君の望んでるものが俺には分からないけど、分からなくても問題ない。
     
     
    martin84jazz
    ↑君が分からなくても問題ない。
     
     
    Geiseric222
    ↑多分ね。
    分からないほうが楽だと思う。
     
     
    nomusician
    martin84jazz、今までにインタビューをしたくないと思ってるのは彼女たち自身かもしれないと考えたことがあるか?
    俺が一緒に仕事したことがある殆どのアーティストは、そういうのが嫌いなんだ。
    別にそれがBABYMETALに当てはまるとは言ってないぞ。
    でも多くのアーティストに関しては、それは事実だ。
     
     
    ATC-Metal
    >台本通りの答えと多くのOTFGKじゃないか
    俺はプロレスラーと同じなんだと思ってる。
    キャラクターを脱ぎ捨てることはないんだ。
    君が獣神サンダー・ライガーなら、誰も山田恵一を目にすることはない。
     
     
    MightMetal
    >バンド以外の環境で彼女たちを観れたらいいのに
    ほら。


     
     
    martin84jazz
    ↑ありがとうMomoka…。
    でもそういうビデオは、もっと俺を苦しめる。
     
     
    MightMetal
    ↑もあがソーシャルメディアに出たくないなら、そういうビデオや写真に出るのは理に適ってない。
    だから、“もあはここにいるよ。でも(ピー)プロデューサーの所為で、顔は隠さないとダメなの”って解釈できるでしょ。
     
     
    Ghifari77
    >どうして多くの人は、それが許されないと考えるんだ?
    彼は彼女たちが無理矢理やらされてるから悲しいに違いないと考えてるのさ。
    多分、彼はあらゆることを知ってる神なんだよ。
     
     
    Djent_1997
    それはちょっとしたプロモーションビデオだ。
    バンドやアーティストはいつもそういうものをやるんだ。
    大したものじゃあない。
     
     
    Velmetal
    偽りの笑顔なんて全く目にしないんだが。
     
     
    TerriblePigs
    彼女たちがミート&グリートをやらないのは良いことだな。
    君が部屋に入っていった時に彼女たちが浮かべなければならない偽りの笑顔は、筋肉を痙攣させるかもしれないしね。

 
Djent_1997
2014年から2015年はすべてのショーの前にこれをやってた。
このビデオでのすぅの発音は殆ど完璧だな。

 

    Lizzie-Metal
    その頃にファンだったらなぁって思うわ。
    彼女たちはめっちゃキュートだ!
     
     
    Djent_1997
    ↑それは彼女たちが他の言語を練習してるのを聞くものだったんだ。
    初めてメキシコに行く前のビデオで彼女たちのスペイン語を聞くのは、当時世界で最高のものだった。

 
martin84jazz
どうしてこれがBABYMETALのソーシャルメディアにないんだ?
あぁそうか、忘れてた、BABYMETALのPRを担当してるのがおそらくドナルドダックだからだ。
 
 
Rickey Gobert
もあはオーディオブックを作り始めるべきだ。
だって、もあが読み上げてるものなら、俺が高校で読んだどんなくだらない本だって10倍は良いものになると思うからね。
 
 
kapanak
それを撮影してるのはどこだ?

 

    MOAis(G)Asian
    そのバックはどこかで見たことがあるような気がする。
     
     
    MOAisBeer
    ロシアのショー向けのビデオでは、背景にチェルノブイリがあるのかな?
     
     
    kapanak
    ↑2月までにウクライナがロシアに併合された場合はね。

 
MOAis(G)Asian
彼女たちが色々な言語で“ハロー”って言う伝統を続けなければならない。
 
 
Lord-Metal
それってタイ?

 

    kapanak
    タイだね。
    彼女たちはタイ語を喋ってさえいる。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  まぁみんなもすでに
  / ─   ─   \  お分かりだと思うけど
 /( ●)  ( ●)    \
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ
  /            `

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  俺クラスになると
  /( ─)  (─)\  タイ語 ぺらぺらだからね
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  記事中にある
   /( ●)  (●)\  !   !  “sawasdee”の後の“ka”を忘れちゃったんだね
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  ってコメントの意味は
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  “ブラピさん”の後の“大好き”を
.. /(≡)   (≡)\  忘れちゃったんだねって意味だお
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

        ____
       /  ノ ‘ ヽ\  まったくもう
     / (≡)   (≡)\  そういう肝心なとこ忘れるなって
    / /// (__人__) ///\
    |       |::::::|     |
    \       l;;;;;;l    /l!| !
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボール紙の海を帆走してるただの紙のお月さまだけど、君が僕を信じてくれれば、これは偽りではなくなるよ。
It’s Only A Paper Moon

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/elayg1/bm_message_for_the_thailand_show/