またひとりBABYMETALファンが逝ってしまう Rest in Peace 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、また仲間のBABYMETALファンが亡くなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
もうひとり仲間のファンであり友達を失ったことをみんなに知らせることになるなんて残念だ。
最近、Chip Spicerが亡くなったんだ。
彼の家族は、困った時に彼の葬儀の準備などで助けを求めてる。
 
Chipがこのサブのメンバー、或いはここでアクティブだったかは分からないけど、彼は有名なファンで、アメリカ、日本、ヨーロッパ中をショーのために旅行してる。
ここの多くの人は、彼を知ってる、或いは彼のことが分かるかもしれない。
 
Chipのフェイスブックのアカウント:

https://www.facebook.com/chip.spicer
 
Chipは元日に自然死で亡くなった。
俺はPalladiumで彼に軽く会ったんだ。
彼と色んな話をしたわけじゃなかったけど、フェイスブックや、特に他のファンサイトで彼のコメントをよく読んだよ。
彼は仲間のファンの間で愛されてたし、リスペクトされてたし、どのキツネでも亡くすことはそれはファンにとって悲しい日だ。
 
とはいえ、彼の友達や愛する人たちは、すでにまともな葬儀や追悼の財政的な負担に耐えられるか確信が持てないんだ。
 
関心がある人は、これが彼の家族が資金集めのために準備したページだ。

https://www.facebook.com/donate/1472068706294111/
 
それと、もし彼の友人や愛する家族にお悔みを言いたいなら、ここにコメントしてくれ。
そのすべてを相手方に伝えるためにベストを尽くすよ。
 
みんなにこのような悲しいニュースをシェアすることを残念に思う。
俺たちが愛する人たちと一緒にいる間は、みんなが無事で、俺たち全員が持ってる時間や愛や授かりし物を楽しみますように。
 
 
 
 
NoRaD6
俺はTwitterの投稿でChipを知ってた。。
みんなに対していつもフレンドリーで、凄く良い人のように思えたよ。
コミュニティはもちろん、バンドをサポートする役割を果たしていた凄く献身的なBABYMETALファンだった。
彼を個人的に知ってたみんなのことを想うと心が痛む。
WE ARE THE ONE, ALWAYS BY YOUR SIDE.
 
 
Facu474
2018年のアメリカツアーで彼に会ったよ。
ちょっと話をしたけど、そんなには話さなかった。
でも彼は凄くフレンドリーだったよ!
ありがたいことに、その年遅くにも、日本で彼に会って、またお喋りをすることが出来た。
彼は大ファンだったし、それは凄く明白だった。
これを知って凄く悲しい。
彼の家族と親しい友人が、彼を失ったことから立ち直って、彼との思い出を大切にすることが出来るといいな。

 

    fearmongert
    すでに言ったように、俺はPalladiumでChipに会ったんだ。
    彼は会場の前に前日からいた俺たちの中のひとりだったんだ。
    俺はオランダ人のファンとディナーに行ってから、プレパーティに行った。
    真夜中過ぎに会場に戻ると、Chipはまだ会場にいたんだ。
    彼と数人の友達は、自分たちで持ってきた椅子に座ってたのさ。
    俺が到着すると、彼らはお開きにしないとなって言って、部屋に戻っていった。
    彼らが部屋に帰ると、Chipは俺にここに留まるのか聞いてきて、その夜に眠るために椅子をくれたんだ。
    冷え切って目を覚ますまで、なんとか2時間、眠ることが出来たよ。
    ホテルに対折ると枕とパーカーを取りに帰らなければならなかった。
    少なくともその夜、その椅子のお陰で数時間は快適に過ごせたんだ!
    親切にしてくれてありがとう、Chip。
    君が今、ゆっくり休んでることを祈る。

 
AJH-METAL
バンドは、ファンがいなければなにものでもない。
Chipのことは知らなかったけど、君が言ったようにどんなファンでも亡くすことは俺たちみんなにとって損失だ。
彼の家族の幸運を祈ってる。
 
 
Kmudametal
ショーの後にカンザスシティで酒を飲んでて、初めて彼に会ったんだ。
あと、ロサンゼルスで偶々会ったこともあったと確信してる。
彼は俺がショーで見かける常連のうちのひとりだった。
ファンダムのメンバーを失うことは、いつだって悲しい。
そのフェイスブック以外に寄付する方法があるなら、そのリンクを貼ってほしい。
俺たちのメンバーの多くはフェイスブックをあまり使わないだろうし、その寄付はフェイスブックのアカウントが必要だしね。

 

 
Bernd-Metal
これは悲しいニュースだ。😢
俺はChipのことを知らなかったけど、それでも仲間のキツネが亡くなってしまったわけだし、それは悲しい日だ。
天国で幹大が彼のためにプライベートコンサートをやってくれることを願うことしかできない。
彼の葬儀では、No Rain No Rainbowをかけるべきだな。
彼はそれを気に入ってくれると確信してる。
 
 
starlord2307
なんて言っていいか分からないけど、RIPとだけ言わせてもらう。
 
 
monquegijoe
彼の家族にお悔みを。
そして彼が安らかに眠りますように。
 
 
M3lodicBunny
ゆっくり休んでくれ。
 
 
Serel Isabel Wolves

safe_image (2).gif
 
 
albereri
RIP Mr. Spicer.
彼に会ったことはないけど、彼は素晴らしい人だったように思える。
家族と友人にお悔みを。
 
 
leahmetal
これは胸が張り裂けそうになる。
2015年に俺の初めてのショーでChipに会って、その後にウェンブリーでも彼に会ったんだ。
シカゴのショーの前には、バーで彼と一緒にビールを飲んで、彼は俺が柵前にいる間、誰にも君を押しつぶさせたりさせないって言ってくれたんだ。
彼は俺の人生最良の日のハイライトだった。
安らかに眠れ。
 
 
Harry Levin
それを聞いて残念に思うよ。
Chipが安らかに眠れますように。
 
 
Ricardo Richardii
多分、キツネ様が彼を迎え入れてくれるさ!
 
 
Paul Benwell
またひとりBABYMETALファミリーのメンバーが、キツネ様の下に召された。
安らかに眠れ。
 
 
Jayson Fraire

giphy (45).gif
 
 
 
 
 
 
彼は1971年1月8日生まれだから…、48歳で亡くなったんですね。
早すぎる…。
やはり会ったことがなくても、同じものを愛した仲間を失ってしまうのは悲しいですね。
でも日本にも来てたってことは、もしかしたら見かけたことはあるのかもしれません。
RIP Chip Spicer
 
 

                 _,.. —- .._
              ,. ‘”       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    …:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:’  .l .::;’,. :::;/..://:: /,’:/  ‘, l、 .i  ヽ
.          ,’  ..::| .:,’ :;:’,’フ’7フ”7/   ‘,.ト’,_|, , ‘,.’,
       ,’   .::::::!”’l/!:;’/ /’゙  /     ’! ゙;:|:、.|、| ‘l
.         ,’.  .:::::::{ l’.l/  、_  _,.      ’l/’,|.’;|
       l  :::::::::::’;、ヾ      ̄     `‐-‐’/! ‘;. ‘
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |’゙ |  藤岡先生 彼をよろしく
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`’: 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r’´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,’.:.:.:.:.:.:.:.:.’;_,゚.,ノ.:./,:’:.:.:.:’,  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は常に思っている。人生は旅である。我等は忽然として無窮より生まれ、忽然として無窮のおくに往ってしまう。
若山牧水

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ekgzcp/i_am_sad_to_inform_everyone_of_the_loss_of/