BABYMETAL / Elevator Girlの英語バージョン “英語で歌ってるとキュートに聞こえる” 【海外の反応】


 
 
今回は、Elevator Girlの英語バージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
borkug
英語のコーラス?
NOOOOOOO!
アルバムに日本語バージョンを入れてくれよ!
英語ボーカルなんて望んでないんだ!
日本語で歌うことが、BABYMETALの魅力の一部なんだぜ。
 
 
M Plussant
言葉を理解出来る今、ずっと良く聴こえる!
 
 
MillieTheCoyote
この曲は俺を中毒にしたわw
 
 
Lauren Barnett
コンサートに行きたい。
リードボーカルが14歳の時から、長いことファンだったんだw
 
 
hoonz97
彼女のアクセントをカバーするためにオートチューンを使ったのが残念だ。

 

    Rick Wagner
    くだらないこと言うな。
    この曲の日本語バージョンのほうも同じエフェクトがかかってる。
     
     
    hoonz97
    ↑俺は、彼女の声は凄く良くて修正の必要なんてないって言ってるだけだ。
     
     
    Rick Wagner
    俺は日本語バージョンにも同じエフェクトがかかってることを指摘してるだけだ。
    だから彼女のアクセントをカバーするためってのは良い理論じゃない。
    それはアート的な選択だったんだ。
    まぁ反対するのは自由だ。
    俺だって、すぅの声は出来る限り変えないほうがいいと思う。
    でもこのバージョンのエコーやリバーブが好きだ。

 
Sergei Batiuk
母国語で歌い続けてくれよ、そっちのほうがずっとKawaii。

 

    Catriona Colville
    彼女たちは好きな言語で歌うことが出来る。
     
     
    Sergei Batiuk
    ↑そりゃ出来るだろうけど、いつだって日本語がベストだ。

 
Scott Kozdra
国際的なファンのために英語でやるなんて最高じゃん!
彼女たちの英語も年々良くなっていってる。
よくやった!

 

    Steven Davies
    彼女たちが英語を話そうとすると、すげえキュートに聞こえるんだ。
     
     
    nowrd2xpln
    井上ジョーが、Baby Metalのためにこの曲の英語訳を書いたんだ。
    彼の英語チャンネルにそれにんついてのVlogがある。
    チェックしてみ!
     
     
    Pass_the_M
    すぅのKingslayerでの英語ボーカルは、すっげえ良く聴こえるぞ!
     
     
    Fabio Scremin
    意見が合わんな。
    個人的に、俺はアジアのグループが英語で曲をやるのが大嫌いなんだ。
    それでもっと金が儲かるのかは知らんけど、俺からしたら“挑戦したことがクールだ”とか“やっと歌詞が理解出来るぜ”とか言われるような変化はするべきじゃないと思うね。
    歌詞に興味があるなら、いつだって調べることが出来るじゃん。
    それに彼女たちは曲を書いてないんだから、彼女たちが挑戦したかったわけじゃなく、英語で歌うように言われたんだぜ。
     
     
    Domino Lexington
    ↑似たような気持ちだわ。
    The Oneの英語バージョンもあるけど、“やめてくれ、オリジナルのほうがいい!”って感じだったわ。
     
     
    Kain Littleton
    彼女たちのエージェントが、英語のレッスンを受けさせてるんだと思う。
     
     
    Domino Lexington
    ↑すぅは学校で英語の授業があったんだ。
    彼女は、成績は酷いもんだと言ってたけどね。
    俺にはいつもマジで上手く話してるように聞こえるから、成績が悪いなんて驚きだわ。
     
     
    greenghost2008_Progressive
    すぅは今じゃ流暢だよ。
     
     
    Wilby’s Chewtoy
    Bring Me the HorizonのKingslayerを聴くと、ぶっちゃけ彼女たちの英語はすげえ上手いぞ。
     
     
    J Thomas
    インタビューで、新しい食べ物を試すのが好きだって言おうとしてるもあを思い出すわ。
    “Solly…”
     
     
    Joshua Leeds
    俺の日本語も良くなるといいな。

 
Sebastian Castro
今までに聴いた中で、間違いなく1番キャッチーな曲だ。
 
 
Alvarado 0025
俺の友達は、日本語を知らないのにどうしたらこれを聴けるんだ?って言う。
俺はただこう答える。
アメージングな音楽は、言語やその他の制限なんてないんだ。

 

    MachineGun_Kazzy
    ラジオで多くの人は英語の曲を聴いてるけど、歌詞を理解しようとさえしない。
    なのにどうして歌詞が分からないことを気にするんだろ?
    個人的に、日本語は聞く上で凄く美くて面白い言語だと思う。
     
     
    MachineGun_Kazzy
    そしてアメリカ人の多くは、ラムシュタインを聴くけどドイツ語を話さない。
     
     
    Fox God Records
    そうだけど…、このバージョンは英語だぞ。
     
     
    Vnat Vagner
    ↑それコメントしようと思ってた。
    でも正直、それでも彼女たちがなんて言ってるか分からん。

 
4 4
すぅともあと華乃がエスコートしてくれるなら、俺は地獄にだって喜んで行く。😈🦊😝
 
 
Aku
英語で歌ってると女の子たちはめっちゃキュートに聞こえる。
俺の心を変えることは出来んぞ。

 

    x1PMac1x
    このジャンルは、理由があってKawaiiメタルと呼ばれてるんだと思う。
     
     
    Silent Wraith
    英語でも日本語でもどっちもキュートだっての。
     
     
    istanbvb
    それは事実だから君の心を変えようとする気はない。❤

 
Zaiz
2014年のギミチョコとこれを比較すると、凄い変化だな!
俺はこのバンドのファンでさえないけど、ギミチョコはすげえ昔だと、今はどんな感じなのか見てみたかったんだ。
5年でどれだけ変われるかは恐ろしいほどだ。
 
 
Ramadhani Syaqyra Syukur
ワォ、すぅは英語が凄い得意なんだね。
もあもそうだといいな。:)

 

    waisonline
    もあに時間をあげろ。
    もあの英語は、ここ数年で大きく進歩したんだ。

 
zee Unveil
理由は分からんけど、英語はフィットしない。
問題はないんだけど、独創性がないように感じる。
いい曲ではあるんだけどさ。
まぁ英語を話すファンを満足させようとしてるだけだってことは分かってるけどね。
 
 
Justin Valentin
もっと英語の曲を聴きたい。
日本語で曲を聴くのは素晴らしいんだけど、歌詞を理解出来るってのは、より楽しむ助けになる。
 
 
KoalaApoc
みんなこの曲は日本語のほうが良く聴こえるって言うけど、俺は個人的に英語バージョンのほうがよくフィットしてると思う。
でもそれは多分、俺が最初に英語バージョンのほうを聴いたからってだけだと思う。
 
 
RaginKavu
俺は諦めないぞ。
これは次のペルソナのゲームのバトルテーマであるべきだ!
 
 
Jayvee
なんで鞘師里保は凄く美しいんだ?

 

    Thrandaylen
    このビデオに里保はいないぞ。
    その3人目のダンサーは藤平華乃だ。

 
Classicre
何時間もこんなダンスをして疲れてるようにさえ見えないなんてクレイジーだ!

 

    Thrandaylen
    いや、このコンサートでElevator Girlは3曲目だったよ。

 
Eva.
この女の子たちが20代だなんて信じられないわ…。
私よりも若く見えるわ。
私は今月、19歳になったばかりなのよ。💀

 

    CheeZyBones
    同意するわ。
     
     
    Grise Blacolar
    アジア人の遺伝子だ。
     
     
    Vivian Trip
    待って、20歳なの!?!?
    ティーンだと思ったわ…。
     
     
    Oka Prasetya
    30歳のアジア人だって君より若く見えるぞ。🤭

 
Donovan Delaney
すず香は、ハグしたくなるほど可愛いな。
 
 
Mya’S Life
医師:“申し訳ないが、君の命はあと2時間半しかない”
俺:(BABYMETALを観る)
医師:“私も観ていいかな?”
 
 
Ariix
俺が最後にBaby Metalを聴いたのは7年前だった。
今はどうなってるんだろって思ったんだよね。
歳をとったらメンバーは若い子と交代するって噂を聞いてたから、大人になっても人気があるみたいで嬉しいよ。

 

    Rick Wagner
    その噂は間違ってるんだ。
    メンバーのひとりは2018年に健康上の問題でグループを辞めたけど、他の2人のオリジナルメンバーは“BABYMETALの中心”になってる。
    もしメンバーを交代するなら、Su-METALがさくら学院を卒業した2013年に交代してるよ。

 
Sharni M
17歳だった時にBABYMETALを聴いてたんだ…。
今は22歳だ…。
そして彼女たちがどれだけ歳をとったか、すぅの声がどれだけ大人っぽくなったかに気づいた。
実際、気に入ってるよ!

 

    Ben Barcham
    すぅは君よりちょっと年上だ。

 
I’m a big fan
歌詞が日本語バージョンほどブルータルじゃないのが残念だ。😂
オリジナルは、エレベーターに路地込められて地獄で炎と針の拷問にかけられることに関して歌ってるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛の光を、それを最も必要とする人に与えることによってお祝いしてこそ、クリスマスは本当のクリスマスになる。
ルース・カーター・ステープルトン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Q48bwxyqVpQ