BABYMETALとゴーちゃん。/鈴木新彩/Sugizo/Hydeのずっ友写真 【海外の反応】

 
 
今回は、ずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
ゴーちゃん。がBABYMETALと会った。

 



 
 
Advanced-Succotash89
すぅはいつも屈んでるな。:)

 

    HAVARDCH95
    もあが足を交差してるみたいにね。
    それは癖だ。

 
Lee Nardecchia
ゆいがテレビでパフォーマンスを観たことは、俺の中では間違いない。
生放送で全力で頑張ってる姉妹を絶対に観たはずだ。
自分がBABYMETALを辞めてから、すぅともあが成し遂げたことだけでなく、百々子が加入してから短期間でどれだけ成長したかを誇りに思ってるに違いない。
ゆい、どこにいようと幸せで健康でいてくれ。

 

    Benito Barrios Jr.
    ゆいはテレビを持ってるのかな。
     
     
    Faiezi Bakar
    ちょっと変な話なんだけど、ある男が、自分はゆいの家の近所に住んでて、通勤ルートからゆいの家が見えるから、ゆいはまだそこで働いてると思うって言ってるのをどこかで読んだんだ。
    まぁ彼は写真を撮ったころないから、でっち上げかもしれないけどね。
     
     
    Lee Nardecchia
    ↑写真を撮れば、その人は刑務所行きに値する。
    でっち上げなら、病室行きになる必要がある気がする。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑確かにね…。
    まぁ彼の話には穴が多すぎるけど、少なくともポジティブな話だ。

 
Ronny Montoya
その着ぐるみはゆいが着てたのかもしれない!

 

    Lee Nardecchia
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それって2024年の究極のBABYMETALの悪ふざけじゃないかな。

 
Robert Elton
もあは今でも足を交差させる。
ペンギン歩きと一緒で、理由は誰にも分からない。


 

    Shem Ahhoy-Singers
    それは癖で、それが理由だ。
     
     
    Jesus Diaz
    ただのすげえキュートな習慣だ。
     
     
    Gofan Zavit
    なんでプロのダンサーが自分のサイズに合ってないドクターマーチンを履いてるのか聞いたほうがいい。
     
     
    Bi Han
    筋肉記憶だよ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    可愛らしく見せたいのか、トイレに行きたいのか、どっちなんだろ。
     
     
    Yasuko Okada
    この写真では足を交差させてないわ。
    だからいつもやってるわけじゃないのよ。


     
     
    dangermouseuk01
    ↑おそらく大変なんだろうことは分かってるけど、ここ1、2年、彼女たちはほんと楽しそうだ。

shinpuu
鈴木新彩とBABYMETAL。

 

    Capable-Paramedic
    彼女がリプライしてる。


     
     
    Comfortable_Radio621
    もあがちっちゃくないという事実を視覚的に証明する記録だ。
    本当にちっちゃな人より高くそびえ立つもあを見てみろ。
     
     
    Tenchi_M
    ↑😹
     
     
    DGer
    >本当にちっちゃな人より高くそびえ立つもあを見てみろ
    もあはまだちっちゃい。
    鈴木新彩が特別ちっちゃいだけだ。
     
     
    SilentLennie
    >本当にちっちゃな人より高くそびえ立つもあを見てみろ
    やっともうひとつ実績がアンロックされた!:-)
     
     
    El_Archidan
    そのレディはもあより背が低い!
     
     
    Plastic-Reporter9812
    素晴らしい写真だけど、4人の履いてるものが見れないと、鈴木新彩が1番背が低いとはいえどれくらいなのかが分かりづらい。
    彼女は147㎝の俺の義母と同じくらいじゃないかな。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺たちはもあが履いてるものは分かってる。
    だから少なくとも、もあより背が低い大人がひとりはいることを証明する記録があるんだ。:-)

 
SNETCH
ファンカム!

 

    _fatto_katto_
    すぅのバッキングボーカルの音のほうがメインアーティストより大きい。
     
     
    Lenzer
    ↑スタジオミックスがそうなっても俺が全然構わない。
     
     
    TchuruMetal
    そのバージョンのDA DA DANCEは悪くないな。
     
     
    Lenzer
    ↑俺も好きだ。
    テレビのショートバージョンよりもいいね。

 
Pajmič

 
 
Some_Road_3722
Thank you @SUGIZOofficial & @HydeOfficial_

 

    phantom_kai
    Luna SeaのSugizoだね。(そしてX Japan)

    あとL’Arc en CielのHydeだ。

     
     
    eriyu
    ↑2人ともThe Last Rockstarsのメンバーでもある!
    面白いことに、俺は2023年にHammerstein BallroomでLast RockstarsとBABYMETALを観たんだ。
     
     
    Technical-Amount-754
    すぅはその写真のためにちょっとだけ目を開けたんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事は楽しんで続けるのが鉄則である。どんな仕事も天職になる。
宇野千代

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fhif36/gochan_v_meets_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fhjcqv/babymetal_with_sarasa_suzuki/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260