新しいステージデザイナーを雇え! + BABYMETALのショーにF. Heroが出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、新しいステージデザイナーを雇うべきだ!と、タイのコンサートにF. Heroが出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ernie Santa Ana
マジで新しいステージデザイナーを雇えよ…。
追記:これがサバトンのステージだってことは分かってる。
この視界は、どっちのバンドにとってもひどい。


 



 
 
Jamie Geddes
まぁそれはBABYMETALのステージデザイナーではない。

 

    Ernie Santa Ana
    BABYMETALのだとはひとことも言ってない。
    サバトンファンにとっても良い眺めだったはずがない。

 
Raymond Kristiansen
サバトンにはベストステージがあるよ。😃
 
 
James Hoffman
マジでひどいデザインだな。
人の視界を妨げてる。
 
 
Brian Benthall
それはサバトンの過失だ。
 
 
Oni Giri
君はそれがステージの一部だと言ってるのか?
それは完全にもあの新しい衣装だろ!
 
 
Juan Fernandez Castillo
それはサバトンの塹壕だ…。
 
 
John Paul Salvaggio
アメリカツアーではこんなのやらないほうがいい。

 

    Mike Davis
    残念ながら、おそらくやるよ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑多分やらない…。
    これはサバトンのステージだ…。
    アメリカツアーは、サバトンと一緒ではない。
     
     
    Michael Powers
    そのデザインはサバトンのだから、間違いなくやらないよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    サバトンが一緒じゃない限り大丈夫だ。
    そのセットはサバトン用だからね。🙂
     
     
    Marcus Cullen
    Dethklokはアニメバンドだから問題ない!
    ステージは、BABYMETALにとってなんの障害もないはずだ!

 
Rich Field
そう、有刺鉄線と巨大な柱があって、BABYMETALはステージの数フィートくらいしか使えないんだ。
Babyklookツアーではずっとましなセットであってほしいね。
 
 
Lance Loften
ありがたいことに、サバトンは今年後半に俺が行くショーではプレイしない…。
願わくば、Dethklokはばかな小道具で視界を妨げないでほしいね。

 

    Dave Hayes
    ヘッドライナーを交互にやるから、誰のステージを使うのかに興味あるね。
     
     
    Michael Powers
    ↑どっち主に巨大スクリーンになると確信してる。
    このツアーの殆どの会場で、あまり多くのことをやることは出来ない。

 
Mike Davis
どんなばかがそれを良いアイデアだと思ったんだ?

 

    Queenie Rani
    おそらく、サバトンにとっては良いのよ。
     
     
    Kevin Dingo
    それはサバトンのセットだし、彼らのショーには完璧なんだよ。
    パイロキャノンを隠して、最大限効果的にするのさ。
     
     
    Mike Davis
    ↑そしてパフォーマーも隠す。
    それを観るために金を払ってるのにね!

 
Reza Krooly Rahman
サバトンだろ。
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
サバトンのステージはほんとうんざりする。

 

    Kevin Dingo
    アメージングだよ。
    戦車、有刺鉄線、あらゆるところにパイロ、最高だ。

 
Luiz Gustavo Monteiro
そのステージは、サバトンにとってしか機能しないんだ。😅
 
 
Lee Anthony Nardecchia
素晴らしいデザインではないけど、俺が観に行った時は、視界はそんなに悪くなかった。
君の場所次第なんだよ。

 

    Ernie Santa Ana
    もし撮影者の邪魔になるなら、それは同じ場所で観てる人の邪魔にもなる。

 
Roberto Javier Garcia Cantu
誰かが、これは電気が通ってると言ってた。
行儀よくしたほうがいいぞ。


 
 
 
 
 
 
 
 
最後にF. Heroを。
 
 
aertyar
バンコクのショーで、F. Heroが特別出演するぞ。


 
 
 
diicky
かなりクールじゃん!
 
 
fearmongert
おそらくKOBAは、これを秘密にしたかったんだと確信してる。
だけど表に出てしまった…。
でもタイのファンも、キャンセルになったコンサートで、F. HeroがBABYMETALを一緒にやる予定だったのは知ってた…。
オープニングをやる予定だったバンドも、このショーでオープニングをやれるといいな。
そのバンドは、BABYMETALと一緒にやるよう招待されて、大喜びしてたみたいだし。

 

    charly_tan
    残念ながら、彼らはパンデミックでラインナップの変更と再ブランディングをしたんだ。
    もう名前も違うし、別のバンドと言ってもいい…。
    元々の名前は、バンドの創設者/マネージャーの姓だったんだ。
    だけどもうバンドにいないんだよ。

 
fearmongert
Chujai+BABYMETALの写真をもっと見れるかもしれないぞ。

 

 
matmosmac
これは心が温まる!
祝うためにBabymetal Awakens: The Sun Also Risesを観直さないと!
 
 
HereticsSpork
彼は間違いなくPA PA YAのためだけにいるんだろうけど、BxMxCに出して好きにさせたら最高だろうな。

 

    turbozed
    BxMxCxFxHEROってのはアメージングなアイデアに聞こえる。

 
ExecutionInProgress
これはすごく健全だ。
 
 
Affectionate_Fox104
F. HeroとBABYMETALってのはベストのものだ。
もあの20歳の誕生日でもPA PA YAのパフォーマンスはマジで気に入ったんだ。
 
 
charly_tan
BABYMETALも認めたね。


 
 
RemyRatio
彼のビデオ:

 
 



 
 
 
 
よかった…、どうやらまだブラピの特別出演はバレてない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで必要なのは、生きる意味についての問いを百八十度方向転換することだ。わたしたちが生きることからなにを期待するかではなく、むしろひたすら、生きることがわたしたちからなにを期待しているかが問題なのだ、ということを学び、絶望している人間に伝えねばならない。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13bekrg/f_hero_will_have_a_special_appearance_at_the/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/