先日の幕張メッセでのBABYMETALのショーのOh! MAJINAIのファンカム 【海外の反応】


 
 
本日は、Oh! MAJINAIのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
BABYMETAL – Oh! MAJINAI(2020年1月25日、幕張メッセ)

 
 
 
hiyoko_kiitos
これはBABYMETALの曲の中で最悪だ。
一体こりゃなんなんだ?
彼らはこの男をこけにしてる!!!

 

    ratnaTheOne
    は?🤔
     
     
    Spaagerken1
    ヨアキムは馬鹿馬鹿しいけど楽しいことをたくさんやってきた。
    これはそれとなにも変わらない。
    サバトンファンとして、ヨアキムはこれを喜んでやったと保証出来る。
    この曲は深い意味を伝えるわけじゃないかもしれないし、最高にクレイジーなソロがあるわけじゃないかもしれないけど、個人的には本気でクレイジーさに取り組んだ楽しい曲だと思うね。
     
     
    algizanna
    ↑だよな?
    ヨアキムは100%これにのめり込んでる。
    もしヨアキムがやりたくなかったのなら、断ってると確信してる。
     
     
    hiyoko_kiitos
    ↑このビデオでのヨアキムに対する敬意の欠如は、俺をすげえ悲しくさせた。
    すげえ馬鹿みたいなダンスじゃねーか!
    俺はBABYMETALは好きだけど、KOBAは嫌いだ!
    KOBAがビデオでこんな馬鹿みたいなダンスをヨアキムにやらせたんだ。
    KOBAはヨアキムとヨアキムのファンをリスペクトするべきだ!
     
     
    trexdoor
    ↑>敬意の欠如
    おいおい、なにが君に敬意が欠けてると思わせたのかさっぱり分からん。
    ヨアキムがなにも分かっておらず、ヨアキムが承認してないものがこのビデオにあると信じてるのか?
    もしそうなら、そんなこと思ってるのは君だけだし、君はBABYMETALのことをなにも分かってないことを示してる。
     
     
    Ghifari77
    ↑彼のコメントによると、彼がそれを理解出来るくらいのIQを持ってるとは思えない。
     
     
    XoneXone
    >敬意の欠如
    このビデオはいっそうヨアキムが好きになるっての。
     
     
    algizanna
    >敬意の欠如
    戦争について歌ってるからってだけで、ヨアキムがアンタッチャブルな存在になるわけじゃあない。
    彼は本当に面白い男のように思えるし、いつだって彼の顔には風変わりな笑みが浮かんでる。
    彼が思いっきり楽しんでいたものから彼を守る必要なんて君にはないぞ。
     
     
    Ghifari77
    >敬意の欠如
    草のやりすぎだろ?
     
     
    BrianNLS
    これはMetal Galaxyのお気に入りの曲ではないけど、凄く上手く出来てるし、素晴らしく馬鹿げていて、度を越えて楽しい。
    言い換えるなら、それこそBABYMETALだ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
俺はこのためだけにDVDを買うよ。
これは素晴らしい。

 

    MrPopoGod
    この曲を初めて聴いた時、すぐにすぅのお気に入りの曲である理由が分かったよ。
    でも伝承ビデオ、バッキングボーカル、振り付けは、俺の期待を上回ってきた。
    俺の新しいお気に入りの振り付けだね。
     
     
    waisonline99
    ↑もっと振り付けがよく分かるビデオを観る必要があるね。
    女の子たちは気に入ってるいうに見えるけどね。

 
bogdogger
小さなショーでこの曲をやってる時にピットにいるってのは完全にぶっ飛んでるだろうな。
 
 
M3lodicBunny
HAI! YES! YES YES!
 
 
Veggiemetal
俺はOh! MajinaiとNight Night Burnを生でどうしても観たかった。
でもブルーレイはすぐには出てくれない!
明日のアメリカツアーの発表に乾杯。🍻

 

    bogdogger
    それな。
    llv7Xvw.gif

 
OtherwiseASandwich
Oh! Majinaiは、決してやらない曲だと思ってたわ。
ゲストアーティストに強く依存した曲だからね。
 
 
SubjectGuarantee
これは壮大だ!
BABYMETALは、これはメタルじゃないと思ってるみんなを釣ってるんだ!
 
 
jabberwokk
ファッキンアメージングだった!
俺なんてまだ笑ってるわ。:D
そして紙芝居の復活も最高だね。
 
 
BrianNLS
正気じゃなく、馬鹿馬鹿しく、歓びの享楽だ!
見事だよ、BABYMETAL!
バックで踊る1万人のヨアキムなんて予想してなかったわ!
 
 
ShenTheWarlord
DVDはいつだ???OwO

 

    DoomMetal4WorldPeace
    キツネ様って名前の人は知ってるだろうけど、妙にそれに関して口が堅いんだ…。
    でも一方でPasscodeは:“ねえ、3日前に私たちがやったショーを覚えてる?そのDVD/ブルーレイの予約が今日から始まって、3月に出荷されるよ!”

 
NaturaILight
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ワォ、俺はこの曲が嫌いでもあり好きでもある!
でもライブバージョンは本当にこれを素晴らしいものにするな。
それにそのスクリーンなんて物凄い。
 
 
42kyokai
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
おそらくアメリカツアーでこれをプレイしてたら、俺は不満なんて言わなかっただろうな。
 
 
facufeg
素晴らしい!
Metal Galaxyのお気に入りの曲ではないけど、生だとずっっっと良いな!
伝承は超奇妙だけど超楽しいし、振り付けはアメージングに見えるし、女の子たちは思いっきり楽しんでるように見える!
おめでとう、Oh! Majinai。👏👏👏
おめでとう、BABYMETAL。👏👏👏
 
 
SambaLando
この曲はかなりRuskajaの雰囲気があるな。

 

    jabberwokk
    ありがとう、Russkajaのこと聞いたことなかったわ。
     
     
    YAMXT550
    Russkajaは最高だ。

 
musicgarryj
もしヨーロッパ/イギリスのショーでこの曲をやるなら…、BABYMETALはギミチョコのリリース以降、一生懸命やって勝ち取ってきた信頼性を失うことになるぞ。
ネガティブであることは申し訳ないけど、俺はそう思ってるんだ。
日本のファンは、日本のミュージックシーンで風変わりなものに慣れてるけど、欧米のオーディエンスは自分たちの趣味の中にこういうものはないと思う。
Meta Taroはギリギリのラインだったけど…、これはそこを踏み越えすぎてる。
どんな意味でも面白くないし…、完全にゾッとする。
願わくば、このセットはLegend Metal Galaxyのためであってほしい。
ストックホルムのファンカムをチェックして…、もしこの曲がセットリストにあったら、チケットを転売する時なのかもしれない。
何か月もマンチェスターでBABYMETALを観ることを楽しみにしてたけど…、残念ながらこの曲は俺にとってそれを台無しにするだけだ。
セットの残りがどれだけ良いものだとしてもね。:(

 

    Geiseric222
    ギミチョコは同じくらい馬鹿馬鹿しいし、ギミチョコはセットリストから絶対に外さない唯一の曲じゃん。
     
     
    musicgarryj
    ↑ギミチョコはかなり馬鹿馬鹿しかったけど、
    1、中盤にキラーギターソロがあった
    2、欧米でのブレイクスルーソングだった
    から問題ないんだ。
    だけどギミチョコは、欧米の多くの新しいリスナーにBABYMETALに関する紛らわしい印象を与えた…。
    そして彼女たちは信頼性を獲得し、メタルエリートたちが間違ってると証明するために一生懸命頑張らなければならなかったんだ。
    それに馬鹿馬鹿しいものと、ゾッとするものっては別物だ。
     
     
    Geiseric222
    ↑ビデオは楽しいし、この曲にフィットする。
    俺は、この曲はビデオがあったほうがちょっと好きだね。
    それでもセットリストにはないほうがいいと思ってるけど、それは曲自体が理由だ。
     
     
    trexdoor
    KOBAは、ファンベースを怒らせる新しい方法を見つけるのに成功し続ける…。
    PA PA YAが出た時も、似たようなコメントがあったことを覚えてる。
    みんな最初はPA PA YAを嫌ってたんだ。
    みんな他のものを期待してたし、その期待が満たされずにがっかりしてたからね。
    俺だってそうだった。
    俺やここの殆どファンが意見を180度変えるまで、3日かかったんだ。
    だから火曜日になったら戻ってこい!
     
     
    BLAKEPHOENIX
    もしこういう風変わりなものを味わったなら、世界はより良い場所になると思うぞ!
     
     
    musicgarryj
    ↑おそらく君は正しい…。
    でも残念ながら、俺たちには個々に限度ってものを持ってる!
     
     
    jabberwokk
    >チケットを転売する時なのかもしれない
    個人的に、君は頭おかしいと思う。
     
     
    musicgarryj
    ↑俺たちが、誰もが意見を表明する権利を持ってるという点に同意出来ることが嬉しい!
     
     
    Ghifari77
    >個人的に、君は頭おかしいと思う
    君の意見だけじゃない。
    正気な人はみんな、彼は狂ってると思ってるよ。
     
     
    nickncs
    欧米のオーディエンスにとってこれは奇妙すぎるかもしれないってのには同意する。
    だけどそれがBABYMETALの評判を台無しにするとは思わない。
    BABYMETALを真剣に受け止め始めてる人たちの鼻っ柱を折ることになるかもしれないけどね。
     
     
    musicgarryj
    ↑まさにそれこそ俺の言ってることだ。
    俺が言おうとしてることを理解してくれてありがとう!;)
     
     
    Ghifari77
    >欧米のオーディエンスにとってこれは奇妙すぎる
    BABYMETALはギミチョコやCMIYCをプレイするし、それ以上に奇妙になることなど無理だ。

 
Andrew_LZ
OK、バックグラウンドのビデオに爆笑したことを認めるわ。
 
 
jdoucette1992
俺は日本でのBABYMETALのショーを経験する必要がある。
 
 
jabberwokk
Oh! MAJINAIの別のファンカム。

 
 
MentalHead2566
目を覚ますにはなんて輝かしいものなんだ。
プロショットで観るのが待ちきれない。
 
 
BLAKEPHOENIX
女の子たちが腕を組んでクルっと回るところは、いいね!の“トレイン”以降、最もキュートなMikikoのダンスだ…。
もっとそれを良く観れるビデオが必要だ。

 

    Andrew_LZ
    俺には殆どリバーダンスをやってるように見えた。
    リバーダンスそのものではないけど、ダンススタイルの名前を思い出せない。

 
Xrated2jay
オーマイガッ、このライブパフォーマンスで、この曲が1000倍好きになったわ!

 
 
 
 
 
 
これで文句を言うとか、本当にBABYMETALファンだったの!?って思ってしまう…。
まさにBABYMETAL的じゃん!
 
 

           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、”ナ;;爻’、ー;;〃彡;,.   
        vf戈ハトシ〈'”リ゙、ヾ、;;jリ、〃、  
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ    
       }ソリ”i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;’;;;};;iリドシゞ,  
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ’    
       ヲ;i!、:::r’,;、=;’、;”リ,、=;””リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,’;ィ′  次に死にたい奴 前に出ろ!
 r‐、       7;;;;|’,    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ‘ “´;; ̄::
 j _,!ノ )” ̄>.ニト、:\` “” ///,r/:::::::_,..、”’ ..,,
フ ,、’-‐’l” ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー’/’∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐’ 冫‐i ‘”フ:;/::;;;{! `r‐'”フ´〃シ:;;/ ” ヽ、. リ'”  ,、_,
. ‘”,.ィ/ ̄_:;/::;;イ `’ー ”/ヲリ/;/r’/,r─‐-、 (∴,、-””
  ‘二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄|  `””

 
 

      ト、        _   -‐-  _
      { \― ァァ”“    ___   “”
    __∧__ ノ ,/ ′   /       \    `
  / ′   /  ′  ′        ’,        、     ,
../  /     ‘ /    ’        K  l      \_/ !
‘  〃___  | ′  ノ7   i{ { | l rv┐ fヘ      /⌒(_」\  いい度胸だ…
 〃\__ノ  | |   / ′乂__Ⅵノノ ヽィ 、 ヽ     ’       / 、
 i{       | |   v{   _ー_)=‐tfッァ‐  vノ   /        /
 i{       | |   八  ⌒、_ クー     }    ,   /|   /
 i{  _    | |   ⌒ \〃f^ーミ rミ、   /   /   乂」  ′
 i{< _)  | }       i{、ー⌒__ リ   ィ    ,      /
 i廴_____|/          ー― =≦ /    ,′ /|  ′
 Ⅵ ̄ ̄ ̄|]          .:l            {  乂_} /
  Ⅵ=====/           ノ            L  _ ′
、  }}    /         {             {⌒冖=‐′
入、}}   {          人           /\ _/      ′
  ^}}   { _ _   ィ   、        ′   /
  .l}}   {                _ /     / _ /

 
 

      从ノ{/乂ノ{
     ノ   ´ ̄⌒
     (/ Z – 666   \  いや待て ここは俺に先を譲れ
    //   〃  ヾ     、\
.   | {/{  { /歹ノ     ハ
.   | {  乂__{/      ノ{ {´\
    ノ {_ {/⌒ }  \   ⌒}八  }
    ((_辞 {{  ノ __   ´  { {\
    {   厂 /  ___ヽ    _ノ\ \
   八 〈 /厂十~   ノ   ハ   ヽ
    ‘.  }十/  ̄ ̄ _ノ     }:
       ∨ /  ̄ ̄.:.:.:.:. . . . . } : :.
      ‘.  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: _人 : : :.
         |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  \ : :.
        乂.:.:.:.:.:.:.:.:. : : :/      } : :.
             ー─=彡         } : :.
            ∧  \ _      } :.:.
            /:. \: :.. \ ノ  //
             /::.   \: ::..    /
          ′      } /⌒ {
.            /::.    /     八
        /  _ /

 
 
いや ここは俺に任せろ
Oh_Majinai.jpg
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  違和感が全くない
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつては、変なことをする奴が、変な奴なんだと思っていた。でも今は、他人を変だと言う奴こそ、変な奴だとわかったんだ。
ポール・マッカートニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etrun3/babymetal_oh_majinai_20200125makuhari/