BABYMETALの女の子たちは、どれくらいお金を貰ってるのかな? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちの収入です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
レディたちは幾ら貰ってるのかな?

 

BABYMETALの3人の年収が雑誌に掲載されたらしい 【海外の反応】


 
2016年に発売された雑誌によると、すぅは900万円で、もあとゆいは800万円で、日芽香は700万円だったみたいだ。
 
全体としてBABYMETALは、当時未成年だったけど日本のファンがブルーレイやグッズを買って大金を稼いでたから、大人になった今、海外ツアーが増えてるとはいえ、日本のファンが減ってる可能性があるし、給料はどれくらい上がってるんだろ。
1000万円から2000万円くらいかな?
どう思う?

 



 
 
deleted
O

 

    Spirited_Box_6408
    T
     
     
    Vulvodynia6
    ↑F

 
zyzzbrah95
その雑誌が信用できるか疑問だ。
それに、それは俺たちには関係ないことだ。
ただいつかBABYMETALが終わることになっても、余裕をもって生活していけるだけの金を貰っててほしい。
それ以外は気にしない。

 

    Stitches_littlepuffy
    今の推定額なら、そうなるとは思わない。
    あと何年も成功しない限り、もし辞めたら 別の収入源を見つけなければならなくなるだろうな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑今の推定額は、推定と呼ぶべきじゃない。
    噂や憶測に近い。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑そうだけど、他の日本のアーティストやアイドル、特にアミューズのアイドルの収入から判断すると、かなり正確だと思う。
    あと、神バンドも考慮しなければならん。

 
OldGrumpGamer
今どれだけ貰ってるかは分からないけど、日本のアーティストは稼いだ金額の割にもらえる額が少ないことでちょっと悪名高い。
でもフルタイムのアーティストなら、それなりの額になるのが普通だ。
とはいえ、金を持ってるアーティストは、歌だけでなく、エンドースメント契約(訳注:企業が相手の有名人の商品化や肖像権利用の独占契約を結ぶこと)やモデル仕事や役者仕事などの副業で大部分の金を稼ぐ傾向にある。

 

    Stitches_littlepuffy
    そう、それは日本のファンも言ってた。
    BABYMETALはCM契約がないし、レディたちは他の殆どのアーティストのように自分で曲を書いてないから、俺たちが思ってるほどは貰ってないと思う。
     
     
    Sea_Advantage_1306
    それな。
    もう連絡は取ってないけど、俺の旧友のひとりがソロアーティストで、数年前に聞いた時、音楽で稼いでる額(ツアーを含めて)はかなり…、ひどいとは言わないけど、特別すごいわけじゃなかったのを覚えてる。
    でもエンドースメント契約での収入は半端なかった。
    あるファッション/ブランド契約で、1年丸々で稼ぐよりも多くの金を貰ってたんだ。

 
jeebuss_
君が思ってるほどではないよ。
彼女たちは自分たちの曲を所有してないし、アミューズがすべて所有してるから、確実に印税も入らない。
少なくとも、彼女たちにとって納得いくだけもらってることを願う。

 

VulpineDeity
俺の考えは、それは誰にも分からないし、推測できると思うひとはばかだってものだ。
 
 
advo_smoothy
彼女たちが生活できるくらいは貰ってることを願う。
もあはブランド物の服やアクセサリーを身に着けてたし、すぅは最新のスマホを使ってたってどこかで読んだ記憶がある。
だからそれなりにはもらってるんだよ…。
多分ね…、そうであってほしい…。

 

    Automatic_Rub_9280
    俺は無一文だけど、最新のiPhoneを持ってるぞ。
     
     
    advo_smoothy
    ↑君が貯金が得意じゃないなら、うん、君は無一文だ。

 
das_zilch
いくらであれ、それはかなり弱い日本円だと思う。
 
 
Kmudametal
彼女たちがm250ドルのブーツ、同じタイプのシャツとスカートのブランド物を身に着けてたことに基づくと、彼女たちはウォルマートのバーゲン品を着てる貧しい人ではに。
日本のアーティストは、欧米のアーティストほどもらってないから、レディ・ガガやビヨンセと比べれば額なんて微々たるものだ。
でも君や俺と比べれば、おそらく殆どの人よりずっと稼いでるよ。

 

    PossumArmy
    俺もそう思ってた。
    だけど花冷えによると、ウォルマートは悪くないみたいだ。

     
     
    robot_jeans
    君は、そのうちどれだけのものがアーティストに貸し出されたものかに驚くだろうな。
     
     
    Sea_Advantage_1306
    ↑或いは、フェアに言って、買ってもらったか。
    彼女たちは自分で買ってるわけじゃない。
    さっき話たけど、以前、業界に知り合いがいたんだ。
    ブランドは彼に“(ロンドンの高級デパートの名前)に行って、服を選んできな、俺たちが金を出すから”って言うんだ。
    間違いなく彼は、自分の金で買ってなかった。

 
Gir633
年間、200石くらいだと思う。

 

    OldGrumpGamer
    そんなちょっとなんてありえない。
    1石は、年間ひとりの人間を養うのに必要な量だ。
    すぅが電話1本で何千人もの軍隊を呼び寄せることが出来ることはみんな知ってる。

 
Dead0n3
いつも一緒にボーリングする日にすぅに聞いたら、あなたには関係ないって言われたよ。
どっちにしろ、2016年の時よりはずっと稼いでると思う。

 

    ConstableBlimeyChips
    君は幸運だったな。
    俺はバッティングゲージでもあに同じことを聞いた。
    そしたら、次にまたそれを聞いたら、ボールじゃなくて俺の膝を狙ってスイングするって言われたよ。
     
     
    Remote_Charge4262
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね!
     
     
    PossumArmy
    俺も百々子に聞いたけど、百々子はうなってるだけだった。
    ゆいにも聞こうとしたけど、居場所が分からなかった。
    Mikikoにも聞いてみたけど、はぐらかされた。
    戸高美湖にも聞いたけど、彼女は別の宇宙にいた。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

 
RemyRatio
彼女たちの給料は、フライドチキンとソーダで支払われるわ。
たとえば、日本でのアリーナショーの場合、ひとりフライドチキン20個とソーダのボトル4本が支払われる。
長いツアーの場合は、ひとりフライドチキン200個とソーダのボトル20本が支払われる。
ショーがソールドアウトすると、ボーナスとしてフライドポテトがもらえるのよ。
ちなみに彼女たちは部位も選ぶことが出来るわ。

 

    VulpineDeity
    すぅはメインボーカリストだから、骨抜きをゲットする。

 
Remote_Charge4262
俺にはなんの関係もない。
適切な額をもらっててほしいけど、音楽業界は大変なビジネスだし、アーティストを騙すこともある。
 
 
MosoRokku
当時、アミューズの株で支払われてなかったことを願う…。
 
 
Usual_Alarm_2530
ゆいともあがグローブをひとつずシェアしてた頃は、金がなかったことは分かってる。

 

    KureaMuto
    😀 😀 いいね!

 
HermanBonJovi
君たちはみんな物事を深く考えすぎてる。
 
 
dangermouseuk01
両親は、初期の頃から子供たちが仕事に対して十分に支払われてることを確認してると思う。
でも彼女たちは上手くやってると確信してるし、エンドースメント契約や他の副業をしてないことから、十分に支払われてるんだと思う。
 
 
MonkeySmiles7
俺に分かる唯一のことは、すぅがDivine Attackにクレジットされてて、ゆいともあが4の歌にクレジットされてることだ。
だからそれらの曲のストリームが多ければ多いほど、彼女たちが手に入れるロイヤリティは多くなる。
間違ってたら教えてくれ。
ありがとう!🤘🦊🤘

 
 



 
 
 
 
日本代表がコスプレ世界一!36の国・地域が参加 漫画NARUTOのキャラでパフォーマンス披露:
https://www.nikkansports.com/general/news/202408030001861.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお、強敵を相手に苦闘し、不屈の敵に立ち向かい、サングラスの助力も借りずにその敵と四つに組んで、おのれの性根を試してみたい。
ホイットマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d3asyc/how_much_do_the_ladies_get_paid/