BABYMETALの3人の年収が雑誌に掲載されたらしい 【海外の反応】

14372091_693587204151207_6051949164452471642_o.jpg

 
 
本日は、すぅ、ゆい、もあの年収です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yunzhongjun
信用できるか定かではないが、3人の女の子たちの年収。

 



 
 
NoReapers
彼女たちがチケットセールスとグッズセールスからボーナスを貰えることを願う。

 

    SuzukaYuiMoa
    分配されててほしいね。
    チケットセールス、グッズ、CD、DVDセールス、肖像権、全てから得られるものを公平に割り当てられていると。
    彼女たちは信じられないほど頑張ってるし、十分に報われるに値するよ。

 
rainrainforest
すぅのお姉ちゃんって日本でだけ有名なのに、もいもいと同じくらいなの?
ワォ。

 

    Mudkoo
    彼女は別のことでたくさん仕事をしてるんだよ。
    それに、そのリストは確実に正しいわけじゃあない。
     
     
    QueenSatsuki
    CMとかに出演してるからね。
    ちょっとの仕事で超儲かるんだよ。

 
42-Metal
ただの推測だろ。
 
 
maikgianino
900万は多いと思う。xD

 

    CaptainValence
    それっておよそ9万ドルから10万ドルだと思う。
     
     
    maikgianino
    ↑ドル?
    それって良くないの?
    アーティストの給料のことは知らんけど、それは俺の14回分の年収だよ。xD
     
     
    foodninja00
    ↑どの国に住んでるの?
    なんでそんなこと聞くかっていうと、収入を論じる時は、その国の生活費の状況を考慮に入れなければならないんだ。
    日本では、生活費が高いことで有名な第一世界の国だから、900万の年収ってのは、君を中流階級の中流にすることになる。
    それは多くないから、女の子たちは今までに稼いだ金で引退することなんて出来ない。
    俺はこれに関して複雑な感情を持ってるんだ。
    でもポジティブなことは、この程度の収入じゃ彼女たちをめちゃくちゃにしたりしないってことだね。
     
     
    maikgianino
    ↑俺はウルグアイだよ。
    Redditのスレによれば、俺は地球の最果てのファンだね。
    俺は第三世界に住んでるんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑アメリカで8万ドルから10万ドルなら、中流階級だね。
    もちろん、どの地域に住んでるかにもよるけどね。
    でもそれは、毎年、楽に生活するために稼がなければいけない給料だ。
     
     
    bogdogger
    ↑アメリカの平均年収は、Googleによると51939ドルだね。
     
     
    HTWingNut
    ↑残念ながら、平均収入は中流階級を意味しないんだ。
     
     
    Datguy98
    ↑え、アメリカとはそんなに違うの?
    ここドイツでは、24000ユーロ(約27000ドル)の年収で、中流階級として問題なく暮らしていけるぞ。
    実際、それは平均より少し上なんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑諸々のローン/税/保険 + 自動車ローン/保険 + 養育費 + 飲食費 + 光熱費で、余裕で毎月4000ドルが吹っ飛ぶよ。

     
    注:ってことは、年間に48000ドルが飛ぶってことですね…。
     
     
    Datguy98
    ↑ワォ、アメリカの生活費高すぎだろ。
    ドイツは、2人の人間がいる中流家庭は、毎月1800ドルでやっていけるぞ。
    家賃も含めてね。
     
     
    HTWingNut
    ↑場所によるんだよ。
    いくつかの州は、年間3万ドルでも生きていける。
    カリフォルニアやワシントンでは、楽に生活するには年間15万ドルくらいだ。
    俺の住んでるところでは、3万ドルで家を買うことが出来るけど、良い地域じゃないんだ。
    でも、そこから数マイル離れると、25万ドルから30万ドルはするんだ。
    まぁ、その代り綺麗で安全なんだけどね。
     
     
    Datguy98
    ↑俺は中流階級のとこら辺に住んでるんだけど、家の値段は25万から30万で、アメリカと同じくらいだね。
    ただ、アメリカよりも生活費がずっと安いと思う。
    多くのものが、政府によって支払われるんだ。
    例えば、教育費は基本的に無料だ。
     
     
    bogdogger
    ↑HTWingNutは家賃の高いとこに住んでるんだよ。
    俺の街では、51000ドルは相当な収入だぞw

 
Kitsune_Gakuin
この情報をどこから得たのか知りたいわ。
でも、この時点でそのくらい貰っててほしい。
 
 
ATMYBABEL
この数字は、Exciting Max!っていう殆ど知られてないタブロイド雑誌のものだ。
11月号の表紙には、“人気アイドルグループの年収ランキング”とある。
だから、怪しんで正解なんだ。
いくら控えめに言っても、うさんくさいわ。
 
 
MORPUS
知るためには、もしこれらの数字が正確なら、俺たちは日本のビジネスについてもっと多くを知らなければならない。
俺的には、これらの数字は今年が終わってから出てくるべきではあるけど、本当の可能性があると思う。
俺たちは、彼女たちはまだ学校に通ってるってことを考慮しなければならない。
フルタイムのミュージシャンとしての時間を持ってないんだ。
彼女たちの親が、彼女たちの契約と給料をしっかり調べてほしい。
彼女たちが貰うべきもの、或いは彼女たちが見合うものを見分けるのは難しいんだ。
 
 
Make67
10万ドルに近いってのは多いよ。
でも、これが本当かは誰にも分からん。

 

    Neomet
    そりゃ俺たちにとっては多いさ。
    でも、成功したシンガーってのは、もっと儲かるのかと思ってたよ。
    それって医者の年収以下じゃん…。
     
     
    Make67
    ↑うん、俺もそれを考えてたよ。
    でも、バンド全体で分配するからなぁ。

 
pauput
彼女たちの名声が、アーティストにしたら小さすぎるんだよ。
それって俺が日本で働いてた時の年収以下だぜ。
モーニング娘の加護は、ピーク時でその10倍は貰ってたよ。
 
 
Neomet
それで…、幾らなんだ?w
 
 
Andy-Metal
有名人の年収に関しては、ソースがどこだろうと信用するのは難しい。
でも、彼女たちには適切に支払われていてほしいね。
Googleによると、日本での成人は20歳だそうだから、今のところは親かエージェントが金銭面の管理をしてると思う。
BABYMETALマシンが走り続けるためには、安物であるはずがないんだ。
3人の女の子だけじゃなく、神バンド、ソングライター、振付師など、そしてもちろんKOBAとアミューズの取り分はかなり大きいものでなければならない。
BABYMETALが始動した時、彼女たちの親が契約に関わる弁護士を雇っていたことを願う。
大量の金をミュージシャンからプロデューサーやレーベルが無理やり持ってくって話を何度も何度も耳にするんだ。
女の子たちは、嫌な思いをさせられるには、あまりにも長い間、一生懸命に働いたんだ。
俺はただ、彼女たちの幸運と、ちゃんと報われることを祈る。
日本のアイドル/音楽ビジネスのやり口が、そういうものでないならね。
俺の耳にするのはアメリカのバンドの話だからね。

 

    BrianNLS
    日本の成功したアイドルは上手くやるけど、欧米の成功したポップスターと同じくらいの収入は得られないってのが俺の理解だ。
    それに、アーティストの収入ってのは殆ど成功によるし、BABYMETALは今、日本でマジでブレイクしていってる。
    そうは言っても、彼女たちはまだPerfumeとかの成功のレベルには近づいてない。
    情報元は疑わしいように思えるけど、桁はもっともらしく聞こえるね。

 
ShackontheTarget
900000円ってのは、“900万”って言うんだよな?
それはおよそ9000ドルだ。
もしそうなら、それは全然多くない。
当然、生活費で殆どなくなる。

 

    Grimmzahn
    万ってのは10000のことで、千が1000のことだ。
    だから、900万ってのは9000000円な。
     
     
    ShackontheTarget
    ↑あー、理解したわ。
    いっつもそれに苦戦するんだよね。

 
FrankyFe
俺はタブロイド紙をすげえ信頼して…、ない。
とにかく、去年、すぅが12月に18歳になったことで、女の子たちは18歳と16歳だった。
だから、特別な条件が適用されるさ。
俺が知ってる唯一の信頼出来る数字は、BOHが大村に頭のメイクをするのに500ドル払うって言ってたことだ。
 
 
bennyrio
そのタブロイド紙は、公に手に入る唯一のソースだから、CDとDVDセールスから収入を計算してるだけだよ。
 
 
MightMetal
なんでこの手のトピックのスレが定期的に立つんだろうか。:)
 
 
QueenSatsuki
彼女たちは伝統的なアイドルじゃないし、海外からの収入が正確じゃない可能性が高いからなぁ。
にも関わらず、BABYMETALは殆どのグループが使う以上のコストをかけた物凄く高レベルのプロダクションなんだ。
それに、彼女たちはCMやミート&グリートみたいな利益の高い活動をしない。
また、日本で小さなコンサートをやるんだ。
俺は、彼女たちのツアーは思ったより収益が出ないと思ってる。
彼女たちのクルーはどっちかっていうと多いしね。
もちろん、当事者とキツネ様だけが知りえるんだけどね。
キツネ様、彼女たちのケアをしてあげてください。

 

    MoaMaestro
    世界征服に利ザヤなどない。
     
     
    bionicbadger
    利益がある部分は、グッズセールスなんだよ。
    チケットは経費を引けばグッズくらいは儲からないんだ。

 
madmetal
まぁ、大体正しい額でしょ。
AKB48は毎年、数百万枚売って、トップメンバーの5人だけが10万ドル貰えただけだったしね。
 
 
munggo
彼女たちが商標を持ってるわけじゃなく、背後にかなり大きなチームがいることを考えると、この収入は問題ないように思える。
パフォーマンスのロイヤリティみたいなボーナスを貰っててほしいけどね。
 
 
MoaMaestro
で…、もいもいはその金でどれだけのバーガーとトマトを買えるんだ?:)
 
 
bogdogger
これがほぼ正確なら、17歳にとっては悪くないでしょ。

 

    Andy-Metal
    だな、まだ学校に通ってる時、多分週に15時間から20時間、音楽/映画/ゲームショップで働いて、時給は最低賃金の5.25ドルだった。
    或いは、税込みで年収4000ドルから5000ドルくらいだった。
    だから、うん、彼女たちの年齢の子供にとったら、財政的にかなり驚異的だよ。:D

 
DaemonSD
ここに日本の平均年収がある。
医師:1140万。
大学教授:1070万。
弁護士:1030万。
すぅ:900万。
ゆいともあ:800万。
歯科医:730万。
会計士:710万。


 

    Facu474
    おそらく、でたらめだね。
    もしそれが本当なら、ボーナスかなにかがないとあまりにも安すぎる。
    つまりだ、彼女たちがずっと前に契約にサインしたとしたら、ありえる話だけど、それから再交渉しなかっただなんて疑わしい。

 
Psulmetal
このトピックは何度もあったし、それに関して言えるほぼ全ては、俺たちには分からないってことだ。

 

    Andy-Metal
    だな。
    それに、このことを考えるのが楽しい一方で、俺たちには無関係だ。
    彼女たちが幸せで、公平に分配されてる限りね。

 
amongtheashes93
彼女たちは、お金のことはあまり気にしてないと思うぞ。
ただ人々を結び付けて、Kawaiiメタルを広めて楽しんでるように思える。
前にも言ったけど、彼女たちは今と将来に快適に暮らせるだけの金は十分に稼いだって確信してる。
なんで最近、このトピックが多いんだ?
マジで俺たちとは無関係だ。
君たちの何人かが心配してるのは知ってるけど、事務所だって馬鹿じゃあないよ。
 
 
skaboom420
彼女たちはフェスにたくさん出るけど、そんなに金は貰ってないと言って間違いない。
それは大体、プロモーションなんだよ。
でも彼女たちはグッズをたくさん売るし、彼女たちの東京ドームショーの取り分は、ずっと大きいはずだ。

 
 



 
 
 
 
pYJfQJfwFq9wkiK1474958466_1474958531.jpg
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん…
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

今後は六本木ヒルズのマンション
おねだり大作戦に聞こえちゃうよな?
                                ― 、
              ―‐ 、           /   .:ヽ
         /    .:ヽ           i     ..:.:.:|  な…
       /       .:.:.:.:,       {    ..:.:.:.|
       |     .:.:.:.:.:.:.:}         {   .:.:.:.:.:.:」
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       / ̄  .:.:.:.:.:.:i
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       (__ ィ .:.:.:.:.:.:.:.:.i
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|      | i |  .:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!      | | j   .:.:.:.:.:!
      (__ゝ ____,_ノ     (__ゝ ____,___ノ
          :::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::         .::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金。手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
アンブローズ・ビアス

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/54keux/three_girls_annual_income_not_sure_if_its/