スリップノットのコリィテイラーがBABYMETALを語る + 管理人、ベビメタのライブに行くってよ 【海外の反応】

puEUN9H.jpg
 
 
今回は、コリィテイラーと管理人、ベビメタのライブに行くってよです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
コリィ・テイラーがちょっとだけBABYMETALのことを話したぞ。


 
 
 
imboredatworkdamnit
ボーナス写真。


 

    BrianNLS
    その写真の女の子たちは、リラックスしてるように見えて最高だよ!
    3人それぞれがそういう違ったポーズをしてる時が大好きなんだよね。

 
amadiGW2
“息子は彼女たちと一緒に写真を撮った”
俺がコリィ・テイラーの息子なら一緒に写真を撮れるのか?

 

    Q-METAL
    人生ってのはアンフェアなもんだろ?
     
     
    MannyVazquez93
    “でも、これが理由でソーシャルメディアにそれをアップするのは許されなかった…”

    Business Reasons

 
Indian_Fukei
ってことは、BABYMETALがノットフェスのサプライズゲストに決定したのか?;P

 

    CavZee
    可能性はあるな。
    ノットフェスJAPANは11月だしな。

 
TheThrawn
一緒にツアーするなら今だな。

 

    brunofocz
    マスクの準備は出来てるぜ。

    CpZ9CmkVUAAGeLt.jpg
     
     
    TheThrawn
    ↑警告なしでそれを投稿するな。
     
     
    SilentLennie
    ↑実際、俺も同じことをするつもりだったよ。
    多くの人たちがその写真を予期してたと思う。
    他のはどうだ?

    Thank you – THE WHITE MASS – OSAKA DAY-2!!#BABYMETAL #TOKYODOME #東京ドーム

    BABYMETALさん(@babymetal_official)が投稿した写真 –


     
     
    TheThrawn
    ↑それは映画のThe Purgeみたいなんだ。
    不気味だよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑なんでか分からんけど、俺的にはbrunofoczの写真のゆいが1番怖いね。
    まぁでも、最初はちょっと恐ろしいって思ってたけど、俺はその彼女たちをKawaii Slipknotと呼んだんだ!
    それでも、俺からすると、すず香はキュートだし、ピカすぅのファンアートを作ってるファンが大好きなんだ。
    https://pbs.twimg.com/media/CpbbgTEUkAEj_1n.jpg
    そして、このマスクを持ってサマーソニックに行くってのが最高だよ。
    どんだけクールなんだ?


     
     
    Andy-Metal
    ↑あぁ、ゆいは完全に恐ろしい。
     
     
    skaboom420
    スリップノットとのツアーのほうが、俺的にはレッチリとのツアーより理に適ってる。
     
     
    TheThrawn
    ↑レッチリとのツアーは、露出なんだよ。
    BABYMETALのことを聞いたことないかもしれない人たちの前でやるんだ。
    彼女たちはアメリカやイギリスでソロショーをやることが出来るけど、現在のファンのためにプレイするってのは、ファンが増えるわけじゃない。
    彼女たちはもっと多くの露出を得るために、フェスやサポートアクトの枠が必要なんだ。
     
     
    skaboom420
    ↑それは分かるけどさ、俺は25年前にちょっとだけちゃんとした曲を持ってたバンドとして、レッチリを見てるんだよね。
    それに、レッチリはメタルとはなんの関係もない。
    どっちつかずの態度をとってるスリップノットのファンは、生で観れば確実にハマるよ。
     
     
    ainky
    ↑それでもレディガガより理に適ってるだろ。

 
quepasoamigos
女の子たちはみんなメタルに夢中じゃないってのに、これはかなりとんでもねーぞ。
そしてコリィは、BABYMETALが彼のことを知ってたってことにすげえ興奮して喜んでるように見えるw

 

    MannyVazquez93
    彼の息子は彼女たちと一緒に写真を撮った。
    ラッキーな奴だぜ。

 
rainrainforest
コリィは神バンドのことを話してるんだと思うけどな。

 

    Mudkoo
    なんで?
     
     
    rainrainforest
    ↑女の子たちがコリィを見て興奮するとは思えん。
    でも神バンドなら興奮するっしょ。
     
     
    Mudkoo
    ↑なんで?
     
     
    NiMkoTlaGi
    ↑1、女の子たちが歌って振り付けをしてる間に、どうやって目に見えて興奮するってんだ?
    2、BABYMETALが彼らに言及したことは1回もないよな?
    彼女たちは絶対に彼らのことを知ってるだろうし、彼女たちがコリィがそこにいることを嬉しく思ってたのは間違いない。
    でも、もしコリィの大ファンなら、俺たちがそれを聞いたことがないはずがない。
     
     
    Mudkoo
    ↑彼はコンサート中に興奮してたとは言ってないだろ。
    神バンドは、メタルのことを良く知ってるし、バンドのファンになるっての。
     
     
    amongtheashes93
    “興奮”ってのは、ハッとしたとか、びっくりした顔とかだったかもしれない。
    大騒ぎするとか、叫ぶとか、興奮して走り回るとかじゃなくてな。
     
     
    capnbuh
    彼女たちがインタビューで言うこと全ては、前以て準備された台本があるってことを忘れちゃダメだ。
    BABYMETALが、あるバンドが好きだと言えば、熱狂的なファンはチェックしに行く。
    それこそ、好きなバンドを聞かれた時はいつでもBring Me The HorizonやDragonforceのような、友達になったバンドをあげる理由だよ。
     
     
    minh1997
    ↑そしてMetallica, of course. 🙂
     
     
    Mudkoo
    >友達になったバンドをあげる理由だ
    なら、なんでインタビューでアリアナグランデやワンダイレクションやC-uteが出てくるんだ?
    それに、彼女たちが好きなバンドを聞かれて、Dragonforceって答えた時なんてあったか?
    俺にはそんなの思い出せん…。
     
     
    MightMetal
    個人的には、彼女たちが好きなバンドに言及する時、それをマジに受け止めることは出来ない。
     
     
    DethMetLKhaos
    クソッ、信じさせてくれよ!

 
bouketenvoorde
コリィが大好きになったわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
管理人、ベビメタのライブに行くってよ 3 -ブラピの逆襲-
 

 ミ`\     /ヽ,,,,
 .ミ ヽゝ—/彡 } ””ヽ、、
  ミ、、ノ:::: : : “ヾ,,,,,,ノ}: : :    ”ヽ
  / :: : : : : :: : : :””l        ヽ、
  {:rァi:: : :ィ.-ァ : : :ミ  彡      丶
  .ヽ:ノ:::::::’:´ヾ  ミ    彡      .ミ
   lrヽ::: : : : ミヾ     ミ       ; \
  ミ`”=-”'”´::::      ミ       ミ   \
  ミ  : : ::::::: : : : :   ミ       ミ     \
   彡 : : : :::: : : :   ミ   “  ミ`::::: :    ヾ
    ‘ヾ,,,,;;; ; ;  .、、、、ミ|::: : :   |“:::::: : : :    ヾ
      { :: :: |” Y: :: :|::::::: : :  { `ヽ,::: : : :    ヽ
      .{ : : .|  |::: : :|ゝ、:::: : : {   ヽ、::: : :    ヽ
       {..: : |  |:: :::,’  .\: : :ヘ    ヾ、: : :    \
       .|:::::.|  }:::::::{    }: : ::/      ヽ、: :     ヘ
       .|: : {  |:::::::|   /:: /        <: : :    }
     __,ノ ::::ノ /:::::::/ ∠””:ヽ:}           `“ヽ/
    (,_(,__/ (,(,_(,.) ゝ-ゝ–‘

レッドナイトが終わり、帰路につく管理人…
 

      ___
    /       \
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

その帰りの途中、管理人はベテランらしいところを見せられなかったことに真剣に向き合っていた
 

       ___
     /\:::::::::/\.
    /:::<◎>:::<◎>:::\
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

“明日こそは、明日こそは、なんせもう3回目の超ベテランなんだ”と思う管理人であった…
本当のブラピの逆襲が始まる…
 
 
 
家にたどり着いた俺は、プレゼントボックスの場所が知りたくて、無理やり短い記事をアップした。
だが、答えはなかった。
誰も見てないのだ。
これは俺に対するキツネ様の試練なのだろうか?
いや、これは俺に対するKOBAの嫌がらせだ!
よろしい、その挑戦、受けて立つ!と思わないでもなかったが、明日に備えて寝ることにした。
そう、俺は健康的なブラピなのだ。
 
目が覚めると、さすがに自分の最低限このくらいの長さにしようというルールを破った昨日の記事は不味いだろと思い、一本アップすることにした。
そして、アップした後、昨日は東京ドームの概観の写真を撮り忘れたので、今度こそ忘れまいと誓うことを忘れなかった俺はさすがブラピである。
惚れるなよ、俺にはすぅちゃんという人が(ry
身体的には、あまり疲れもなく、どっかが痛いとかそういうこともなかった。
ファイトクラブ仕様のブラピは伊達じゃないのだ。
というか、横アリに比べてすげえ楽だっただけだが。
 
そしていざ東京ドームへ!
道を歩く女性の目を気にしながら、クールに颯爽と駅へと向かう。
 
そして東京ドームに到着し、知り合いの家へと向かう。
今日は社長出勤をすると決めてるからね!
ピンポーン
「はい?」
「あぁ、俺。ブラピ」
「だr(ry
と言っても、彼女が家に帰ってくる時間に合わせた所為で、家に行く時間が時間だったので社長出勤といっても、10分も家にいなかったと思う。
すぐに東京ドームへと向かったのだ。
そして自分の入場するゲートへと向かうが、並ぶことなく入場出来た。
流石はブラピ!
ちなみに、荷物チェックで3人へのプレゼントを係員に見られたが、見なかった振りをしてくれた。
ありがとう、でも、そういう態度もちょっと悲しい。
だって、“すぅちゃん、ゆいちゃん、もあちゃんへ”ってでっかくマジックで書かれてるんだもの。
気付かなかったはずがないのだ。
まぁ、男の係員で良かった。
女だったら、その子をがっかりさせるところだった。
 
中に入ると、すでに人で一杯だった。
そして場所だ…。
今回は酷いね、KOBAにブラピが誰だかバレたね…。
Cじゃないのはまだいい、昨日はCだったしな。
だが、あんな後ろはねーだろ!
流石にがっかりきたが、まぁ今日は、昨日殆ど見てないモニターを見て楽しむことに決めた。
そして昨日、可愛らしい女の子が倒れたのを見て、やはりライブ中に飲む飲み物は必須だと思い、買いに行く。
お、可愛らしい係員の子、発見!
「中に飲み物とか持ち込んでいいの?」
すでに知ってることを煌めくブラピスマイルで尋ねる。
もちろん、その子は満面の笑顔で俺に答える。
ふっ、もうこんなのは日常で驚かなくなったぜ…。
だが、これはあくまで確認であって、可愛らしい子だから声をかけたわけではないと明言しておく。
と、ここであることに気づいた。
プレゼントボックスを探さないと!
だが、俺には時間がなかった、なんせ社長出勤…。
まぁいい、ライブが終わってから探そう…。
まじゆいちゃん
 
そしてチラホラ見られる女の子の目を気にしながら、颯爽と席に戻る。
ふむ、今日もおじ様が多いな。
横アリの時は、若いのが多かったけど、おそらくオールシートだからドームに来たっていうおじ様もいるのかもしれない。
肉体的には、相当楽なのだ。
横アリのモッシュッシュピットを2日続けてだと、かなりきつい気がするけど、ドームは余裕だ。
そして骨がモニターに映って、注意事項を述べる。
まぁ、俺は殆ど聞いても見てもいなかった。
なんせ俺はベテラン…、言われなくても分かる!
そしてライトが落ちると、いや、ライトが落ちる前にみんな立ち上った…。
あれってどういうこと?
なんで始まるのが分かった?
ベテランの俺が、みんなに遅れて立ち上がることになってしまったじゃないか!
 
そしてライトが消え、モニターには昨日と同じ説明が…、その後、モニターに…、モニターに…、磔になった俺のすぅちゃんが!
俺は周りを見渡した。
どこだ!どこで俺に助けを求めてるんだ、すぅちゃん!
すると俺の左側に、磔になったすぅちゃんがいた!
俺は周りの人間をなぎ倒して、すぅちゃんの下へとかけつけようと思ったが、すぐに磔が解けた。
ふぅ、あと少し遅れてたら、マジでなぎ倒して棺ステージに登って、すぅちゃんを助けに行ってたね。
危ない危ない、俺の2日目がこの時点で終わるところだった。
そしてBABYMETAL DEATHが始まる。
 
 
1、BABYMETAL DEATH
実は、横アリでこれはなかったので、初めてでした。
これってすげえ疲れます。
ジャンプするのがつらくなってくるんですよね。
確か、女の子たちもこれがきついって言ってた記憶があるのですが、客側からしてもこれが1番きついです。
ジャンプってこんなに疲れるの!?って衝撃を味わいましたw
 
2、あわだまフィーバー
これってちょっと心配だったんですよ。
あの頭の上で輪っかを作る振り付けをやったら、大変なことになるんじゃないかって。
でもまぁ、結果的には問題なかったです。
なにより、すぅちゃんの“歌って~”、“もっと~”が可愛かった。
まぁ、モニターの中のすぅちゃんですけどねw
 
3、ウキウキミッドナイト
キンキラリーン!
 
4、Meta Taro
これも初めてです。
海外のファンのコメントで、“おーおーおー”のとこのチャントをすぅちゃんが煽る前に観客がやってたってものがありましたが、確かにやってました。
私は煽られてからですが…w
まぁ、この曲のベテランではないから><
でも、あのチャントは素晴らしいですね。
でっかい会場で映える曲に化けたなって思いました。
 
5、Sis Anger
この前に紙芝居がありました。
どんなんだったか忘れちゃったんですけど、なんか怒ってるとかなんとかw
まぁこれも初めてなので、ベテランらしいとこは見せられませんでした。
ていうか、音。
ギターの音があまり聴こえないんですよね。
今回は場所が悪すぎでしたね。
盛り上がりも今ひとつ、というか、セカンドの曲で盛り上がるのって、前からやってた、あわだまとかだけなんですけどね。
 
6、Mischief of the Metal Gods
これね、レッドナイトで言い忘れたんですが、大村がね…。
スキルが超一流なのはもちろんなんですが、エンタテイナーとしても超一流なんですよね。
女の子たちに負けないくらい客を楽しませようとしてるし、自分も楽しんでるってが伝わってくるんですよ。
あんな白塗りの顔してるってのに、そりゃもう格好良い。
大村の佇まいがすでに格好良いんですよね。
ブラピには負けるけどw、マジでいかした男ですね。
彼のライブでのプレイを観てるだけで楽しいんです。
横アリの時はISAOと藤岡だったので、彼を見たのは初めてだったんですけど、男が憧れる男ってのは彼みたいな人なんだろうなって思いました。
小箱でやる時みたいに、ずっと後ろにいると、きっと気づかなかったと思うんですよ。
でも、今回は360度ステージなので、それぞれに配置されてる?って感じだったので、しっかり見れるんですよね。
いや、マジで彼のライブを観たい!って思いましたよ。
いやぁ、今回の東京ドームでの1番の収穫は、大村の凄さでしたね。
横アリでは藤岡のソロにやられたけど、ドームはもう大村に釘付けでしたw
BABYMETALは絶対に彼を離しちゃダメです。
 
7、紅月
もう美しいのひとことですね。
すぅちゃんが歌い始めたら、もう感動ですよ。
綺麗で美しい声を堪能するために、目をつぶりました。
やっぱ紅月みたいな曲が、1番すぅちゃんの声の美しさが映えるんじゃないかな。
周りの歓声がうざったかったけど><
まぁ、その後に、必死のヘドバンが始まるんですがw
 
8、おねだり大作戦
もうイントロが流れた時の歓声が凄かったですね。
実はこれも初めてなんです。
横アリでは4の歌だったので。
でも、とにかく楽しいw
買って買ってジャンプがw
みんなすげえ盛り上がってました。
 
9、No Rain, No Rainbow
これも最初は目をつぶって堪能しました。
確か、Aブロックの花道で歌ってましたよね?
すぅちゃん、君の声は美しい!
上手い!じゃなくて、とにかく美しい!
これはみんな静かに聴いてました。
 
10、ドキドキモーニング
No Rain, No Rainbowでしっとりした後、ライトが全部ピンクにw
そして、すぅちゃんの“りんりんりん、おっはよーうぇいっかっぷ”の連呼が。
そして大歓声w
これってマジで盛り上がりますよね?
リンリンリンの振り付けをやらずにはいられないw
個人的に、この曲はライブで必須だと思う。
 
11、メギツネ
横アリの時、1番盛り上がって圧縮がきつかった曲です。
まぁ、今回も盛り上がったことは盛り上がったんですけど、やっぱ横アリと比べちゃうとどうしてもね。
オールスタンディングとオールシートの違いはもちろんあるんですが、初めての人が多かったってイメージだなぁ。
 
12、ヘドバンギャー
史上最高のヘドバンギャーでしょw
でも、これもヘドバンヘドバンのとこでヘドバンしてる人がそんなにいない。
位置の問題なんですかね?
あと、もあちゃんが強烈に煽ってましたね。
なんて煽ってたかは忘れたけどw
そしてモニターには重音部のタオルを持った観客の土下座ヘドバンがw

すぅちゃんの「おまえらの本気はそんなもんか!」も、すげえ言い慣れてない感が出てて可愛らしかったですw
ビデオだと3:33かな?
それにしても土下座ヘドバンパートが長かった…、すげえ疲れたよ、すぅちゃん…。
 
13、イジメ、ダメ、ゼッタイ
今回はこれが1番の盛り上がりだったんじゃないかな。
みんな最後だって分かってるから、残ってる力を振り絞った?
俺は全力でダメジャンプしたよ、すぅちゃん。
ちなみに、でっかいドラ?
あれ、途中でスタッフが上で組み立ててるのがチラチラ見えましたw
ペラペラのドラをw
一瞬、サーフボードかと思ったぞ、スタッフw
 
 
ハリウッドスターであるブラピは、分厚い財布から万札をおねだり大作戦で投げようと思ったが、3人には届かないと気づいてやめにした。
アンジ―に大金持ってかれるだろうしね。
それにしても、ヘドバンをやってる人を殆ど見ない。
ヘドバンギャーの時だけじゃなくね。
俺が必死で頭振っても、全然ついてこない。
オールシートだから仕方ないにしても、盛り上がりは横アリのほうが圧倒的に上だった。
それでも、満足感は確かにあったけどね。
まじゆいちゃん
 
イジメ、ダメ、ゼッタイが終わり、“We are BABYMETAL!”タイムに突入。
まぁ、みんなも知っての通り、すぅちゃんはこけたし、俺はそれを目撃した。
モニターじゃなく、直接目撃した。
豆粒くらいのすぅちゃんがこけるとこを!
そりゃもう飛んでいこうとしたさ!
白馬の王子ってのは、こんな時に飛んでいくもんじゃん!
ここで追い出されても、もう曲は全部終わったし、問題なんかない!
すぅちゃんを助けることが第一である!
と思ったら、すぐに笑顔で立ち上がるすぅちゃん。
ちょっと待ってよ…、すぅちゃんが一目惚れしちゃうような格好良い登場をしたかったのに…。
考えても見て、俺みたいなクリソツが駆けつけていったら、ポッとほんのり赤くなっちゃうでしょ?
 
そしてスタッフ、ドラが見えてんだよ、ドラが!
2階とか3階の人なんて、もっと良く見えたでしょ?
ペラペラのドラだってバレバレなんだよ!
まじゆいちゃん
 
そして3人が上のステージに登る。
モニターに映ったすぅちゃんは、ドラを叩くやつをクルクル振り回して弄んでた。
そうやっていつもいつも俺の気持ちも弄んで!
でもね、すぅちゃん、そのドラ…、ペラペラなんだ…。
叩いても音なんて出ないんだ!(´;ω;`)
だが、すぅちゃんが叩くと、ドラが鳴るのだ!
不可能を可能にする女、Su-METAL…。
もはや同じ人類だとは思えん…。
( ゚д゚)ハッ! そうか! そういうことなんだね、すぅちゃん!
受け取ったよ、確かにすぅちゃんからのメッセージを俺は受け取った!
すぅちゃんと結婚するのなんて無理だ無理だと諦めないで、不可能だと思えることを可能にしてみろ!っていうメッセージなんだね!
頭じゃなく、ハートで受け取ったよ!
 
すぅちゃんがすげえ嬉しそう、楽しそう、なんか俺まで嬉しくて楽しくなってくる。
ゆいちゃんももあちゃんも幸せそうだ、なんか俺まで幸せな気持ちになってくる。
横アリからかなりの時間が経ち、完全に忘れていたものを思い出した。
これがBABYMETALの魅力なんだ…。
ひょっとして、負けたのではないだろうか…、俺のブラピスマイルの魅力が…。
俺が感動に打ち震えながら、すぅちゃんを見つめていると、俺を見つめ返してきた、ジッと…。
モニターに映るすぅちゃんが…。
 
雨が降る中、俺は会場を後にした。
また観たい…。
最低でも、1ヶ月に1回は観たい…。
それが、俺のくだらない人生を乗り越える力になると思う。
俺は誤解してたよ、俺がクリソツのイケメンだから今のくだらない人生を乗り切れてるわけじゃあないんだ。
BABYMETALがいるから乗り切れてるんだ。
 
今振り返ってみると、BABYMETALのない俺の人生ってどんなだったか思い出せないんだ。
退屈な日常を送ってたことは間違いないけど、もうその当時の気持ちを思い出せない。
もう後戻り出来ないよ、BABYMETALのない人生なんて考えられない。
みんながクリソツじゃない俺なんて考えられないようにね…。
まじゆいちゃん
 
俺は帰りの混雑を避けるために、またまた知り合いの家に向かった。
「みんな帰るんだね」
「ん?どゆこと?当たり前じゃん」
「ううん、ジャニーズのコンサートだと、出待ちが凄いんだよ」
「へー、そうなんだ」
「うん、ただ車で通り過ぎていくだけなんだけどね。韓国のなんとかっていう人は車の窓を開けて手を振ったり、ファンサービスが凄いのに、ジャニーズは全然そういうのないのにずっと待ってるんだよ」
ジャニーズ…、もっとしっかりしろよ…、何様だよ…。
手くらい振ってやれよ…、そんな殿様商売してるから、聞いたこともないような奴のくせに幅を利かすやつが増えてくるんだろうが…。
 
…あ!プレゼント忘れた!
マジかよ、これってひょっとして…、出待ちコース?w
などとは思わなかったことをここで明言しておきたい。
 
あぁ、クソッ、また観たい!
もう当分観れないのかと思うと、マジで凹む!
プレゼントはあのまま次のライブまで取っておくことにするよ。
 
ライブの翌日から、ずっとまた観たい、もう当分観れないってことを繰り返し考えてるんだ。
どのライブでも、こんな風に思ったことないわ。
あー、もう!これを書いてる時点でも、すげえ言葉に出来ない気持ちになる!
また観てーんだよ!
KOBA!この野郎!
1ヶ月に1回はやれよ!
 
「(´Д`)ハァ… もう帰るわ…」
「うん、じゃあね」
 
あぁ…、楽しかった…。
もう明日から日常に帰るんだなと思うと、なんか寂しい。
それにしても、ベテランらしいとこなんにも見せられなかったな…。
ずっと周りの後追いしてた感じだ…。
あぁ、それにしても日常に戻るのが憂鬱だ。
うん、そうだな、BABYMETALのミニギターを買おう…。
 
そしてジェイミー・ドーナンクリソツのブラピは帰路についた…。
 
 
 
 
 
 

      _____
   __//// \
  / ノ((((((/\ .ヽ  いやー 映画って本当に良いですね
 / /   ̄ ̄     Vハ  最後の叙述トリックにはびっくりしました
 | |          | |  まさかブラピと言っておきながら
 Y | <三≧  ≦三> | /  ジェイミー・ドーナンクリソツだとは誰も思わなかったでしょう
 (Y=[ -・]=[・- ]=Y)  それでは…
  ヽ  ̄     ̄ ノ
   |  ノヽ_ノヽ   |
   ヽ__| ヽ二ノ |__ノ
    /\__/\
    | | VL∧/ | |
    | |  V |/  | |

 
 

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ
―――――v――――――――――――――――
     ,.r―‐—-、_
    _/ /rィr __  \_
   / ,r””゙”'””^~ ゙ヽ、= ヽ
  i 彡’         ゙ミ`i
  !ソj jiiii=、_  _,.=iiiii .)jリ
  トーrr=====、_r====v’レ、
  frレハ’-~’ ,ハ ‘゙~:,ノ ト,!
  ヽ.lN ー‐’r,、 ,),、‐‐’ .イ/
   トj ト、  “ ,___,.`  ノ    n. ,、
   .∧ヽ. ”(__ソ` ,ノ   「゙j. ! ! !.l.i゙l
 ,..:’f’  \ヽ丶、_,.ィ ,ハ-、  !. i.! ,l.! l,! l
‘”  l   ヾヽ、    .ハ ,-、 ,}.     i!
   !    \`ヽ-‘く .l \゙‐’ ‐、,.:’ j
                 \    ,/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともわくわくする幸せは、自分がどうすることもできないことから生まれる幸せである。
オグデン・ナッシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/549ahj/corey_taylo_briefly_talks_about_babymetal/