METALVERSEがCrazy Jのオフィシャルミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseのライブミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ForAnAngel
METALVERSE – Crazy J (OFFICIAL Live Music Video)

 



 
 
Velmetal
楽しいビデオだ。
曲はキャッチーだね。
シンガーは才能があるし、彼女の声は好きだ。

 

    rickwagner
    戸高美湖は素晴らしい。
    クリスマス・イブの彼女のバージョンを聴いたことあるか?
     
     
    Homeworld2
    ↑彼女たちが何者なのか気になった時にそのビデオがお勧めに出てきて、それがそのビデオだったよ。
    美湖は明らかに才能がある。
    歌だけじゃなく、ステージでの存在感やカリスマも…。
    彼女はスターだ。
    彼女や他の女の子たちが上手くいくことを願うよ。
    誰もに好かれるわけじゃないかもしれないけど、才能はある。
    たとえ俺は彼女たちの最大のファンじゃくても、成功を願う。

 
ladyalot
この曲、だんだん好きになったわ。
彼女の声はアメージングだし、全体的に素晴らしいエネルギーがあった。
 
 
LightChaotic
俺は、4人のダンサーがマイクないことに100%納得してはいない。
でも今のところ彼女たちから聴いたものはすべて楽しんでる。
それとフェアにいって、ダンスはすげえクールだ。
多分、もっと人気になったら、マイクを与えらて、ライブバンドがつくかもしれないな。
マジでEPかLPを楽しみにしてるし、早くリリースしてほしいね。

 

    echelon123
    だね、マイクなしでバッキングボーカルを口だけ動かしてるのを見るのって奇妙だ。
    特に“swing,swing sing hey hey hey”のとこね。
    少なくともBABYMETALは、バッキングボーカルが生である振りをしてる。😁
     
     
    LightChaotic
    ↑そしてもあと百々子は、生で歌ってなくてもマイクがあるから、観客を盛り上げる助けになれる。

 
HereticsSpork
うん…、このMetalverseのものは、間違いなく俺の好みではない。
音楽が臭い。

 

    Homeworld2
    俺の好みじゃないって言うことは完全に問題ない…。
    でも臭いってのは、度を越えてると思う…。
     
     
    HereticsSpork
    ↑正直になろう…。
    それについてはもっとひどいことも言えた。
     
     
    ONErondo0fGHOSTS
    いや、君が臭いんだ。
    ヘイターは出ていけ。

VulpineDeity
戸高美湖には素晴らしい才能がある。
でもこれが俺の好むものになるかは分からん。
まぁ欧米のオーディエンスに向けてるわけじゃないんだと思う。
まるでBABYMETALは作られたアイドルバンドだっていう間違った批判をすべて受け止めて、それを元に作ったかのようだ。
選択肢を与えられたら、俺はもっとオリジナルなプロジェクトで美湖を見たい。
チビBABYMETALであることは、間違いなく他では無理な露出を彼女に与えはする。
だけどそれは常にすぅの影に隠れるようにしてもいるんだ。

 

    JMSMinnesota
    同意しなければならん。
    彼女たちの曲は好きだし、美湖にはスターになる才能とカリスマがある。
    でも今はカジュアルなサポーター以上にはなれん。
    金を使うなら、コピーにではなく、オリジナルに使う。
     
     
    echelon123
    理に適ってるね。
    Metalverseはもっとポップになれるし、BABYMETALはもっと真のメタルい続けることが出来る。
    どっちのグループにも余地がある。

 
omega_wang
彼女たちみんなアメージングだったし、楽しんでるように見えた!
美湖は間違いなく、終わりのほうで震えてたけどねw

View post on imgur.com


 

    AJ-Metal
    彼女のステージでの存在感はぶっ飛んでるし、素晴らしいシンガーでもあるね。

 
echelon123
クールで楽しい曲とパフォーマンスだ。
美湖のプロレコーディングを初めて聴いたよ。
ライブレコーディングでは、声がすぅと似てるけど、今は明らかに美湖の声のほうがずっと低い。
あと、コーラスでオートチューンがひどい。
それは残念ではあるけど、予想がではない。
BABYMETALのライブアルバムもすべてオートチューンだしね。
アミューズは本物よりも完璧さを好むみたいだ。
 
 
jp2chainz
Metalverseってなんなのか説明してくれないか?
これはBABYMETALだけどバックアップダンサーがたくさんいて混乱してる。

 

    Appropriate_Scene_12
    BABYMETALではなく、日本のアイドルポップファンを喜ばせるためのスピンオフだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑さくら学院みたいにタレントに経験を積ませるためのスピンオフっぽい。

 
AJ-Metal
ついにオフィシャルのものが!
この曲大好きだし、美湖はアメージングな仕事をしてる。
HDクオリティだと、彼女にすげえ可能性があることがいっそうはっきりする。
彼女は素晴らしいね。
 
 
Ser Fadhlee
新しい女の子たちは、ちょっと性的に刺激的だね。
多分、Tiktok時代に育ったからだな。

 

    John Bedinghaus
    は?
    失せろ。
     
     
    Karona In
    同意する。
     
     
    Mike Hogg
    そんな言葉は子供に対して使うべきじゃない。
    言っていいことと悪いことがあるんだ。

 
nomad_jayy
ちょっとウインクしたり、舌を出したりして、遊んでるね。
彼女がどんなタイプのフロントウーマンになるのか見るのが待ちきれない。

 

    Codametal
    俺からすると、美湖らしくないね。
    ドキドキモーニングの時、ちょっとだけ凄くスウィートな笑顔を見せたんだけど、彼女がキュートなことをするのなんて見たことなかったから、困惑したんだ。
    彼女はいつだって真面目で、意欲が欠けてるっぽかったんだ。
    でも、ウインクと舌出しだ。
    まるで観客とゲームをやってるみたいだ。
    あと、野崎結愛は最高の表情をしてた。
    ここなは緊張してるように見えた。
    咲愛と美樹は楽しんでた。

 
Codametal
この曲すげえ好きだ。
異なってる。
それに…、どうやってみんな同じ身長に見えるようにしたんだ?
咲愛は他の子よりずっと背が高いんだ。
美湖はヒールが高いね。

 
 



 
 
 
 
ナイツ・塙「1カ月くらいお湯だけで髪洗ってた」 薄毛に悩み試行錯誤も…美容師から衝撃の一言:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6718d1d8db61bed15de23480ad9e9c83b94d4b7

>読んだ本を参考にシャンプーを使わない生活を送っていた塙だが、ある日床屋に行くと担当の美容師から「“大丈夫ですか?油が詰まってて、これ…ハゲます。においもくさいです”って言われた」といい、慌てて「すぐシャンプーをお願いした」と自身の行った対策が逆効果であったことをしみじみと振り返った。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情のメイトにとって、常に必然的なものである。
ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1aw1ld5/metalverse_crazy_j_official_live_music_video/