BABYMETALがアコースティックアルバムを出す可能性ってどれくらい? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアコースティックアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
voidmetal
俺はアコースティックアルバムをリリースしてほしいんだけど、実現の可能性はどれくらいあるかな?(1から10までで)
そしてみんなはどの10曲を選ぶ?
俺は、NRNR、The One、ギミチョコ、悪夢の輪舞曲、GJ!、メギツネ、紅月、シンコぺーション、CMIYC、Sis Anger。
 
 
 
HTWingNut
実現する可能性は0だ。

 

    voidmetal
    うぅ、胸が痛んだわ。
     
     
    rocker_black_black
    同意する。
    0だね。
    アコースティックってのはKOBAの特技じゃあない。

 
Soufriere_
少なくともBABYMETALとしては0だ。
KOBAは絶対にそんなの許さないよ。
このプロジェクトが終わって、すぅともあがKOBAから離れて独自のものに取り掛かるなら、すぅがBABYMETALの曲をする可能性はある。
特にアコースティックの形でバラードをね。
だってすぅは歌うのが大好きな本物の音楽ナードだから。

 

    BMdownunderpls
    それ想像出来るわ。
    2037年、すぅはスペシャルゲストに菊地最愛と水野由結を迎えて横浜の赤レンガ倉庫で40歳のバースデイコンサートをやって、昔のBABYMETALの曲のアコースティックセットをプレイしてる。
    そして白シャツは、60歳になっても気にすることなく、最前で踊ってる。
     
     
    Soufriere_
    ↑それは今や俺の未来の脳内設定だな。

 
shinpuu
0から100%の間のどこかだよ。
 
 
ATC-Metal
公式ホームページを見ると、BABYMETALのメンバーはすぅともあだけだ。
だから、どうやってBABYMETALはアコースティックアルバムをやるべきなのか教えてくれないか?
それとも、アカペラアルバムことを言ってるの?
或いはアンプラグド?

 

    voidmetal
    アンプラグドが俺の望んでることだと思う。
     
     
    ATC-Metal
    ↑うん、MTVアンプラグドみたいなのは素晴らしいだろうな。
    でも、それが実現するとは思わない。
    それとも、こんな感じか?;)

 
TerriblePigs
それが実現する可能性は、1から10までで数値化することなど出来ない。
そこに0を含めてくれ。

 

    voidmetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
da_one1morelight
-10だね。
BABYMETALは、出来る限りアコースティックアルバムからかけ離れて、よりヘヴィになっていくよ。
それは最高のアイデアだけど、残念ながら実現しない。
なんらかの理由でKOBAが考えを変えない限りね。

 

    voidmetal
    -10ってw

 
BS-NIB70
1/0

 

    voidmetal
    それは不可能だ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑そう、1/0ってのはよく分からない…。
    それこそ、2018年のBABYMETALにすごくフィットすると思うね。
    でも、でも物事はずっと好転すると信じてる…。

 
trailobabymetaldeath
まずはスタジオで本物のドラムを使おうぜ。
小さな一歩だ。:-)

 

    da_one1morelight
    サンプリングされたドラムは、BABYMETALのサウンドの一部なんだと思う。
    それはほんの少しユニークに聴こえさせるんだよ。
    個人的には、それを続けるべきだと思うね。
    もちろん、俺は生よりスタジオバージョンのほうが好きな人間だから、これは人気がない意見だと確信してる。

 
Kmudametal
可能性は殆どない…。
そしてSlimはバケーション中なんだ…。(訳注:可能性は殆どない=slim to noneなので、その可能性を擬人化して表現してるわけです)
彼はアマゾンで迷子になって、現在、夕食にSlimシチューを計画してる首狩り族に追われてるんだ。
追記:OK…、それはもうみんなうんざりしてると思う。
可能性は殆どないし、Slimはバケーション中なんだ。
残念ながら、彼の乗った飛行機は太平洋のどこかで墜落し、彼はどの脚が1番美味しいかを決めようとしてるホオジロザメに囲まれてるんだ。
追記:OK、みんなは自分が聞きたいものを話してほしいんだと思う。
Slimはバケーションで生き残った。
彼は国連によって大量破壊兵器に指定されるに値するめっちゃ臭いオナラをし始めた時、首狩り族は彼を解放したんだ。
そして彼は泳いで家に帰る途中、サメを食べた。
そしてBABYMETALアンプラグドは、次のアルバムがリリースされた直後にあることが確定した。
実際、それが次のツアーはアンプラグドなんだ。
アメリカでのすべてのショーは、BABYMETALアンプラグドになる。

 

    BlueMetalDragon
    >アメリカでのすべてのショーは、BABYMETALアンプラグドになる
    そう、BOHは6弦のアップライトベースをプレイする。


    大村/Leda/ISAOは、曲によってバンジョーかウクレレをプレイする。

    英樹は、最小限主義者のジャズセットアップで主にブラシでプレイするけど、エキゾチック感を出すために横にスチールドラムもある。

    そしてすぅはバーのスツールにミスマッチな格好(おそらくひめたんのクローゼットから取ってきた)で座り、もあはロングサマードレスを着てステージ中を、タンバリンを持って60年代のゴーゴーダンサーのように踊りまくる。:-P
     
     
    surfermetal
    ↑BOHにベレー帽か中折れハットをかぶらせることを忘れてるぞ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑BOHのトレードマークであるハゲを隠すのか?
    ありえん。
    その代わり、BOHには大きな口髭を与えようぜ。:-)
     
     
    surfermetal
    ↑あぁ、そっか、君が正しい。:D
     
     
    randyjones9
    白いゴーゴーブーツを履くから、ロングドレスではない。
     
     
    2Pacrypha_metal
    ↑ゴーゴーブーツはでかすぎる。
     
     
    voidmetal
    面白い読み物だったよw

 
BlueMetalDragon
可能性は0以下だ。
 
 
littlemetalhead555
アルバム?
おそらくないね。
アンプラグドセッションは?
可能性はある。
可能性が高いとは思わないけど、Starlightのアンプラグドバージョンですぅともあがハモってるのを聴きたい。
俺は泣いちゃうと思うわw

 

    voidmetal
    うん、その後でアルバムを作るなら素晴らしいだろうな。
     
     
    ThisIsMaddening
    クソッ、StarlightのUnfinishedバージョンを聴きたくさせられたわ。
    それは実際、ある時点でやるのを想像出来る曲だしね。

 
Pope-Metal
典型的なアコースティック“アンプラグド”アルバムの形ではありそうもない。
でも、オーケストラをフィーチャーしたメタリカスタイルのS&Mライブアルバムはあるかもしれない。


オーケストラじゃなくて日本の伝統楽器の可能性のほうが高いかもしれないけどね。
 
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  …
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 
プライマル・スクリームのボビー・ギレスピー、ロックについて「失われゆく言語」と語る:
https://nme-jp.com/news/73394/
 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  久しぶりに聞いたわ この名前…
    /   ( ―) (―) ヽ  まだやってたんだ…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  でも…
.. / _, 、_ \  彼はBABYMETALを聞いたことないんだね
/  (●)  (●)  \  まだロックは死んでねーし
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  確かにロッカーは画一的だったと思うけど
/  (●)  (●)  \  ラッパーだってそれは一緒だと思う
|    (__人__)    |  カラフルなだけでね 画一的だよ
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

            ___  でもロッカーはBABYMETALが現れ 
          /\三三ノ’\  その画一性をぶち壊したじゃん!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

     ____
   /     \  ダークサイド以前はね…
  /  _ノ   ヽ、\  頼むからまたダークサイドはやめてくれ…
/   (○)  (O)  \  あれこそまさに画一的に後退することを意味するじゃん…
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進歩が生まれるのは、多様性の中の選択からであって、画一性を保持するからではない。
ジョン・ラスキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bq56kd/i_would_love_an_acoustic_album_release_what_are/