BABYMETALファンが亡くなった どうか彼女のために祈ってくれ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALファン仲間の死です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SumetaluLoveru
今日、俺たちの仲間がひとり亡くなった。
今朝、インスタのアカウントyuifaceの管理者/所有者が亡くなった。
君たちのうち何人かは、彼女をフォローしてたかもしれない。
彼女はここ2か月、病気で苦しんでいて、悲しいことについに亡くなった。
どうか彼女のために祈るか、黙祷をしてくれ。
俺は彼女を知らなかったけど、俺の何人かの友達は知ってて、彼女は素晴らしい人で、1番のBABYMETALファンのひとりだったんだ。
彼女は、ひとりで自分のアカウントをケアできなくなったところまできた時、彼女をフォローしてた人たちを放置したくなかったから、友達が手伝って、アカウントを運営したんだ。
最適の場所ではないかもしれないけど、俺は彼女を見送り、別れを告げてあげたかった。
彼女の家族や友達のために祈りとお悔みを申し上げる。
安らかに眠ってくれ。
 
>yuiface
>さらば 皆さん
>今朝、このアカウントの管理者が亡くなりました。
>このアカウントを維持しようと心に決めてるけど、前ほどアクティブにはなりません。
>ここ数か月、管理者の病気を助け、yuifaceの一員だったみんなに感謝します。

https://i.redd.it/6p4flt8nekz21.jpg
 
 
 
Kmudametal
彼女の家族と友達に哀悼の意を表する。
献身的なBABYMETALファンを失うことは、ファンダムの共通の損失だ。
 
 
AJH-METAL
ここより良い場所なんてないよ。
バンドは、ファンがいなければ何者でもないんだ。
家族とファンに心からお悔やみを申し上げる。
 
 
martin84jazz
かなり悲しいニュースだ。
彼女が安らかに眠りますように。
 
 
Redkakkarot
キツネ様が彼女の魂を哀れんでくださいますように。
 
 
CloZer_
実際、打ちのめされてるよ。
今週早くに、彼女と会話を交わしたんだ。
心が綺麗な人なんだ。
安らかに眠れ。
 
 
weebsauceoishii
日本語でなんて書いてあるんだろと思ってる人たちのために言っておくと、それはSaraba Minasan(Farewell Everyone)だ。
 
 
monquegijoe
哀悼の意を表します。
RIP スウィートエンジェル。
 
 
fearmongert
これは悲しいニュースだ。
The Oneは、またひとり失ったんだな。
彼女の友達と家族が元気になれるように祈ってるよ。

 

    Denjds
    またひとりファンを失った。
    でも、彼女の努力を通して、ファンダムは大きくなったよ。

 
Bernd-Metal
それを聞いて残念だよ。
君がここに投稿したってのは良いことだし、教えてくれてありがとう。
仲間のキツネの死は、少なくとも黙祷をする理由だ。
 
 
Dog-Metal
管理者の貢献に感謝する。
 
 
futonsrf
悲しいニュースだ。
彼女の家族と友達にお悔みを。
 
 
Maxxash
安らかに眠れ。
彼女の家族と友達、そしてここのみんなにお悔みを申し上げる。
 
 
mochalex
このスレを読んでから彼女のアカウントをフォローしたのって変かな?
かなりアメージングな写真のコレクションだ。
もちろん、更新は期待してない。

https://www.instagram.com/yuiface/
 
 
BhutaMetal
インスタやってないから、今まで彼女のこと聞いたことなかったよ。
でもキツネを失うことは、すべてのキツネにとって損失だ。
ご家族とご友人に心からお悔やみを申し上げます。
彼女が安らかに眠りますように。
ここに投稿して、このサブ以外にキツネ様の仕事をしてるキツネがいることを教えてくれてありがとう。
 
 
Pope-Metal
今までそのインスタのアカウントを見たことがなかった。
凄く美しくてよく収集されてるね。
それに関わってる人たちに感謝するよ、君たちは真のファンだ。
 
 
ixyfang
ご愁傷様です。
彼女の死を俺たちに教えてくれてありがとう。🦊🤙
 
 
sokukodo
凄く悲しい。RIP
 
 
secretfj
俺たちはみんな、キツネ様がメタルギャラクシーにいる彼女を大切に扱ってくれることは分かってる…。
でも、それでも凄く悲しい。😔
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
かなり素晴らしい人であり、献身的なBABYMETALファンであり、俺たちのコミュニティへの素晴らしい貢献者である管理者に心からありがとう!
君は地上にいた時と同じように天国の光の中にいるんだろうね。
GJ!
光の天使!
 
 
yui2020
安らかに眠れ…。
 
 
KarinMetal
今まで彼女のことを知らなかった。
悲しいよ。
彼女のインスタは、彼女のBABYMETALへの愛の証だ。
RIP
 
 
BS-NIB70


 
 
tmunguia105
ヒューストンからお悔やみを。
彼女と彼女の家族のために祈るよ。
 
 
the_burikko_boss_sg
彼女は逝ってしまった!
けど俺たちは、彼女がどんな人で、どれだけ一生懸命戦ったのかを一生忘れない。
今は彼女がより良い場所にいると信じたい。

 
 
 
 
 
 
どうしてだろ…、テレビで有名人の訃報を聞いてもなんとも思わないのに、BABYMETALファンだと毎回凄く悲しくなります。
 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  Rest in Peace
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒を飲め、こう悲しみの多い人生は、眠るか酔うかして過ごしたほうが良かろう!
ハイヤーム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bran2k/today_one_of_us_passed_away/