BABYMETALのアメリカの食べ物とファッションに関するインタビュー動画 【海外の反応】

11816122_886396784747675_237604492035537756_o.jpg
 
 
本日は、BABYMETAL’s Guide to America Part 1の動画に対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Missing Reel
誰がこの動画を編集したのであろうと、君はアメージングだよ。
女の子たちに素早くズームするイントロのとこが大好きだよ!
マジでクールだ。
誰かもあが食べ物に関する話をしたことにショックを受けてるか?xD

 

    FlipperWolf
    食べ物に関する質問がある時は常にもあがいることを予期するわ。:p
     
     
    Jeremy Mai
    ↑もあはグルメなんだよ。XD
     
     
    Christopher Woods
    もあが話してる時にほっぺをこすってると、常に真剣なんだって知ってるだろ。

 
ChotBenjermin
BABYMETALがセクシーになる必要なんてないよ。
彼女たちは彼女たちなりのスタイルですでにセクシーなんだ。:3

 

    shadowsangheili
    まぁ、彼女たちが自分たちの性的関心を表現すると決めたなら、それは悪いことじゃないよ。
     
     
    pajmic666
    完全にその通りだ!
    彼女たちはすでに、メタル/ロック/ポップ業界で1番魅力的なレディだよ。:3

 
FlipperWolf
クソ短かったけど、グレートだよ!
 
 
Jerome Acosta
ファッションのパートの終わりに、もあが自分のお腹を触ってるよw
食べ過ぎないようにしてね。XD
 
 
itreallytied theroomtogether
そうだよ、もあ。
アメリカ人の食事量ははんぱないんだ…。
それが、俺たちがみんな太ってる理由さwww
 
 
pajmic666
彼女たちは若くて、たくさんダンスして動くから、欲しいものをなんでも食べることが出来るさ。
 
 
Christopher Woods
このビデオはやべーな。
次回が待ちきれないぜ。
 
 
Maik Gianino
面白いインタビューだね、次のパートが楽しみだよ。
彼女たちがいつもと違う話をしてることをキツネ様に感謝します。
P.S.アメリカの高品質の肉は、輸入品なんだ。(アメリカじゃなくて、United Statesね)
 
 
Yorke the kaiser von Kintzel
みんな18歳以上になったら、露出度の高い服を着ても問題ないと思う。
でも、全然ふしだらなんかじゃないよ。
BABYMETALはそんなの超越してるんだ。
 
 
Storfot
俺は、彼女たちが着たいものはなんだって着るべきだと思う。
彼女たちが年齢を重ねるにつれて、子供っぽくない服を着たくなるのは自然なことだよ。
ある種類の服を着るのは間違ってると彼女たちに感じさせないようにしようぜ。

 

    4play2004
    そうだな。
    俺は、みんなが彼女たちがアメリカのセクシーな魅力を求めてると、彼女たちの言ってることを誤解してるんだと思う。
    彼女たちが自分たちの魅力を“キュート”から“セクシー”に変えたりしない限り、服装は問題なんてないよ。

 
2stevejc
最高だよ、もっとくれ。
 
 
kevin runnion
おいおい、おまえら落ち着けや。
俺たちがもうすぐマイリ―・サイラスを持つことになるってわけじゃあねーんだ。
彼女たちは、自分たちがタブーだと思うものと、好きなものを表明してるだけさ。
 
 
BM SG
もあが話してるのは、食べ物の摂取量のことだけじゃなく、アメリカの食べ物は味が濃くて、日本のとアメリカの両方とも美味しくて愛がこもってるとも言ってるんだ。
 
 
Davorii
BABYMETALがもっとセクシーにだって?
そんなの考えないでいいよ。
彼女たちは今のようにキュートなままでいるべきなんだ。
でも、彼女たちは年齢を重ねて、自分自身を表現したいのかもしれないね。
それでも、なにより重要なものは、他のパートが観たいってことだ!
 
 
Sakuragi Kenji
君たちの体を露出したりしないでくれ。
とにかく、誰もそんなの見たくないんだ。
オリジナルのスタイルを維持して、赤と黒の服に疲れたから、新しいのを作って、ユニフォームを変えてくれ。
ところで、インタビューは良かったよ。

 

    Sawng Bird
    赤と黒は彼女たちのトレードマークだろ。
    そして、彼女たちは何度もスタイルを変えたことがあるぞ。
     
     
    Sakuragi Kenji
    ↑知ってるけど、少なくともオリジナルカラーを維持してるじゃん。
    でも、俺が気にしてるのはユニフォームだ。
    より良くて新しいものに変えてくれよ。

 
Jtzkb
もあが食べ物の話をしてるとすげーハッピーに見えるよ…。
 
 
Wahyu Setio Abdi
ゆいの髪が伸びたね。
彼女は成長して美しいレディになったね。
 
 
Watashi Wa Thomas Desu
もあ様は食べ物が全てだと俺たちは知ってるけど、それが意味するものを君が分かってるなら、彼女も歳をとった。
でも、ゆいちゃんは俺に衝撃を与えた。
セクシーって言ったんだぜ。
そして、BABYMETALがおへそを出すだって?
ワォ、世界はその準備が出来てるのか?
 
 
voidmetal
最後の質問にちょっと怯えてるよ。
俺はNOって言うわ。

 

    benjaminder
    アメリカの服がBABYMETALを台無しにしちまうだろうな。
    俺たちはすでにマイリ―・サイラスってもんでこと足りてるんだ。
     
     
    Boombadbing
    ↑過剰反応だよ。
    マイリ―・サイラスと彼女たちを比べるなんて馬鹿馬鹿しいっての。
     
     
    Redeared_Slider
    BABYMETALのセクシーな服だって?
    いや、そんないらない。
    彼女たちは、ステージでそういうもので人を引き付ける必要なんてないんだ。
    でも、彼女たちがセクシーな服を着たいというなら、それは重要なことじゃあないよ。
    彼女たちはティーンエイジャーだし、もしBABYMETALにいなかったら、今までに絶対に彼氏をゲットしてただろうしね。
     
     
    kinzokumetal
    或いは、ゆいはアメリカにいる間、熱による疲労という負担をもあにかけないために、より換気性の高い服を着せたと思ったのかもね。
     
     
    voidmetal
    ↑ハハ…、多分ね。
     
     
    DaemonSD
    ↑別のインタビューで、ゆいは長いスカートが欲しいって言ってた。
    そして、今はへそ出しだ。
    それってベリーダンサーの領域に近いぞ。

    http://qq4q.biz/neo4
     
     
    skildert
    ↑それって面白いBABYMETALになるだろうね。
    俺がそういう変化を必要としてると感じてるってわけじゃないけど、俺は完全にゆいの選択をサポートするぜ。
     
     
    voidmetal
    ゆいがそのすげー面白いことを言った時のすぅの顔を見た?
     
     
    Mudko
    ティーンエイジャーにとっては普通だよ…。
    もし女の子たちが衣装をデザインして、好きなものを決めることが出来たなら、それで問題ないと俺は思うよ…。
     
     
    MM305
    BABYMETALにそういうファッションをしてほしいわけじゃないけど、セクシーな服を着て、キュートゲームをプレイするJポップグループがいまだにあるだろ?
    ちくしょー、もあの1番大好きなグループはそれをやったんだ!

     
     
    voidmetal
    ↑俺は、女の子たちに対して過保護なんだと思うよ。
     
     
    MM305
    ↑それは理解するし、俺も一緒だ。
    俺が言ってるのは、実生活で、アニメで、漫画で、日本のセクシーなものをたくさん見たってことだ。
    彼女たちと同じ世代の女の子ですらね。
    だから、日本でそういうのを見るのってレアじゃないってことだろ?
    俺は、アメリカ人として、それが男性のファンをペ○って呼ぶ理由のひとつなんだと思う。
    そういうものを日本で見ることで、女の子たちを型にはめてるのさ。
    俺は、少し肌を見せるための短いドレスや学校の制服の所為で、彼女たちを初めて観た時、むしろ警戒してたんだ。
    でもありがたいことに、彼女たちは不適切な肌を見せるような子じゃなかったし、日本ではそういう服を着るのが当たり前じゃないことに気づかせてくれたんだ。
    日本のセクシーとアメリカのセクシーの間ではあるけれど、その違いが日本がKawaiiアプローチなのに対して、アメリカのほうはふしだらなアプローチなんだってことに気づいたんだよ。
     
     
    iwabo-fukei
    翻訳が間違いであってほしいわ。
     
     
    FrankyFe
    ゆいは大人しい子だって前に言ったけど、ワイルドな面も持ってるんだよ。
     
     
    TerribleWisdom
    俺は“Love Machine”と呼ばれる曲を歌うには、もあは若すぎると思ったし、彼女の体が
    どれだけナイスバディかなんて知りたくもないよ!

 
benjaminder
アメリカ人として、アメリカ人がなんでこんなに太ってるのかを説明したもあを誇りに思うよ。

 

    dick_stalls
    食事の量だけじゃなくて、砂糖と炭水化物が多すぎるんだよ。
    砂糖なんて全てのものに入ってるんだぜ。
    俺は砂糖の摂取量を減らそうとして、サンドウィッチを食べたんだ。
    そしたら、俺のパンは甘い味がしたよ。
    それに、ピザも甘い味がすることに気づいた。
    マジで嫌になるよ。
    でも、少なくともちょっとだけ体重が減ったけどね。
     
     
    perkited
    1日5000キロカロリーだかんな。
     
     
    CapitaFK
    ↑俺は3500キロカロリーだね。
    自然に痩せてる人として、それだけの量を食べるのはめんどくさいわ。
    5000キロカロリーなんて想像も出来んwww

 
 



 
 
 
 
5000とか…、とりすぎだろ…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい言葉が飢えた胃袋をなだめた例はない。
シュテファン・ツヴァイク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3h0lb5/babymetals_guide_to_america_food/