Google先生がYUIMETALを他の誰かと勘違いする 【海外の反応】

11228120_1191838837509012_8079374263222195337_o.jpg
 
 
今回は、Google先生です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Asad Hiz Mizuno
誰やねん!


 



 
 
I-ham DE Zerstörer
その子、可愛いね。

 

    Asad Hiz Mizuno
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Kami Foxsama
Only the google god knows wwww
 
 
I-ham DE Zerstörer
やっぱ可愛くねーわ。

 

    Asad Hiz Mizuno
    そうだな…、道理にかなってる。

 
Zutra Enef
はむらあやのだよ。
 
 
Teemu Pasila
ページに関するテキストが、その検索結果を説明するかもよ。
“彼女は可愛くて、いたずらっ子のような性質を持ってる。さくら学院/BABYMETALの水野由結を少し思い出させる”
 
 
Jacob R O’Dell
ハロープロジェクトのはまむらあやのだろ。
彼女はアイドルだ。
YOUTUBEで調べたんだ。
彼女はキーキー声を持ってるんだよ。

 

    Kami Foxsama
    ありがとう。
    可愛く思えるね。
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑そうだね!
    彼女に関して、君がググれば見つけられるって確信してるよ。

 
Asad Hiz Mizuno
OK、でも、どうしてこうなったかが謎なんだよ。

 

    Cleonel Germinal Secong
    多分、君がGoogleであやのを検索すれば、ゆいの写真が見られるよ。
     
     
    Asad Hiz Mizuno
    ↑そうだね…、多分…。

 
perkited
はまちゃんはゆいじゃあない。
他の誰かもこれに気づいたと思うぜ。

http://www.generasia.com/wiki/Hamaura_Ayano
 
 
kinzokumetal
TVTropesのBABYMETALのページは、アップデートする必要があるな。

 

    CidCrisis
    うん、やってるよ…。
    それを見て、赤鬼と青鬼がないことに驚いてるんだ。
    俺は常に、もあとゆいを表す完璧な例だと思ってるんだ。
     
     
    kinzokumetal
    ↑彼女たちみんな、かっこ可愛いだろ。
    特に、もあはへヴィモントリオールとフォンダシアターとレッドナイトから生き残ったんだぜ。
     
     
    CidCrisis
    ↑同意はするけど、なんで特にもあは、なんだ?
    どっちかっていうと、レッドナイトのヘドバンギャーの時に、ステージから落ちたのに、イジメ、ダメ、ゼッタイをやりきった、ゆいを俺は勧めるよ。
     
     
    kinzokumetal
    ↑だって、もあは色んな国でハプニングが起こる続けるじゃん。
    例えば、もあはへヴィモントリオールではマスクが当たったのと暑さでの疲労のワンツーパンチをくらったんだぜ。

 
DaemonSD
ページは、“彼女は可愛くて、いたずらっ子のような性質を持ってる。さくら学院/BABYMETALの水野由結を少し思い出させる”って言ってるから、その写真はずっとゆいと結び付けられてきたんだよ。
Googleは凄い賢いな…。
 
 
zahrul3
それは、はまむらあやので、そこに写真がある理由は、たくさんクリックされるアメリカのH!Pファンスレに由来してるからだ。
もしかして、君はモーニング娘に夢中だったりする?
Googleはミスを犯さない。
でも、とにかくこの問題はBABYMETALの人気が上がれば解決すると思う…。
 
 
Moaiine

11228120_1191838837509012_8079374263222195337_o.jpg
 
 
BM4ever
ネットには水野由結/YUIMETALの画像が無数にあるんだ。
そしてGoogleは、彼女ですらない画像を選択することに決めた。
素敵なアルゴリズムは、そこからその画像を手に入れたんだよ。
 
 
BM4ever
ワォ、Googleのスタッフですら、BABYMETAL中毒になってて、このRedditをフォローしてるんだよ。
だって、このスレが立ったその日にその問題は解決したんだもん。

11228120_1191838837509012_8079374263222195337_o.jpg
 
 



 
 
 
 
てか、なんで誰だかわかるんだよwwww
怖いよ、おまえらwwww
 
 
eC9OJUoRQeiOIw_1438868157_1438868233.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんまじゆいちゃん
 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3fu6a7/not_yuimetal_how_can_we_rectify_this/