BABYMETAL / グラストンベリーでのRoR “観客は「ウォール」がなにか知ってるの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、ビデオシリーズでグラストンベリーです。
これは、当時やって以降、1度もやってませんでした。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Cassandra Morrison
俺がBABYMETALを思いついたかのように、誇りに思ってる。
 
 
Pencil Ajaib
日本はいつだって世界にとってユニークだった。
 
 
Rem
7:30 鞘師里保は疲れ切ってるように見えるけど、すぅともあはそんなことないね。:o
 
 
Muhammad Amin Ramli
このフェスで、大村が幹大さんのギターを使ってることに気づいた人いる?
それが幹大のものなのかどうか確信は持てないけど、BABYMETALファンなら、大村はキラキラしたピンクのギターだってよく知ってるんだ。
 
 
meliana saputri
水野由結が恋しい。
 
 
Aurora 90
俺の息子:パパ、今まででベストのモッシュピットってなんだった?
俺:そうだな、Baby Metalが、40歳から60歳の人たちにモッシュピットを作らせたっていう伝説があるんだ。
だから俺は今、車椅子なんだよ。
あらゆる神経を失ってしまった価値はあった。

 

    Levi Ackerman
    だな。🤣

 
Cesar Tolentino
BABYMTALは凄くプロフェッショナルで、自信があって、ワールドクラスのパフォーマーになった。
そして彼女たちは最初から凄く才能があってエネルギッシュだった。
ロブ・ハルフォードが、彼女たちをメタルの未来だと見做したことになんら不思議はない。
メタルに新しい世代をもたらしてるんだよ。
そしてメタルが成長するための新しい道を切り開いてる。

 

    Baal93Ash
    メタルの未来って…、笑わせないでくれ。
    それがメタルの未来ではなく、新しいキュートメタルっていうジャンルだ。
    だってもしこれがメタルの未来なら、すべてのメタルバンドは、髭を剃って、スカートを穿いて、子猫のような見た目になるんだぞ?
     
     
    Braz Bisneto
    ↑ロブは、曲のスタイルやカリスマについて話してたんだと思う。
    すべてのメタルバンドが今からスカートを穿くなんて彼は言わなかったw

 
scotty playz
日本語は分からないけど、振り付けは最高だ。
俺は日本に移住するべきなのかもしれない。
 
 
RaginKavu
オーディエンスが彼女たちと一緒に歌ってないのを初めて見たわ。
そいつらはキツネ様から与えられた恵みに値しない。
“woah woah woah”とも歌わず、“We are!?”に返しもしないやつらは、救いのない地蔵だ。
OK、返さないことは許されるかもしれない。
だって明らかに、俺たちの女の子たちを観れるという自分たちの幸運を理解出来ないわけだし…。
でも“woah woah woah”をやらないのは、人類に対する罪と見做されるべきだ!

 

    Barry C
    俺は家で観ててもそれを歌うよ。

 
scott m
それがオリジナルのドラマーだと信じることを拒否する。
最初のキックドラムを維持出来てないじゃん。

 

    knj0410
    BBCクオリティが原因だよ。
    ツーバスの片方のマイクの音が聞こえないんだ。

 
lumphun ingkapakorn
本物のDragonforceガールだ。
 
 
dani
1:49 もあがワクワクしてるように見える。
もあの笑顔を見てみろ。🥺💖
 
 
Million subscriber without video
信じられないほど素晴らしいパフォーマンスが、サウンドチェックマンのばかげたミスによって台無しだ。
俺ならそいつを解雇して、キツネ様に生贄として捧げてるね。
 
 
Robert Petre
グラストンベリーがウォールオブデスをやるはずだったかのように、すぅが腕を広げてたのがプライスレスだったわw
 
 
Setankredit
ドラマーになにがあったんだよ、がっかりだわ。
BABYMETALはドラマーを変えたのか?
全然エネルギーがなく、つーバスがすげえ退屈だ…。
オーマイガッ、こんなの信じられん。

 

    knj0410
    ツーバスのマイクトラブルだよ。

 
sebastian gauna
すぅがウォールオブデスを要求するなら、ウォールオブデスをやれや。
 
 
xxGBSxx Legacy
4:12のリフはめっちゃキャッチーだな。
 
 
HOLY CRAB
グラストンベリーに行く人たちは殆ど全員、基本的にワナビーズ(訳注:なりたがりのこと。別に有名人のなりたがりに限らず、格好から入る人のことも指します)の集団だ。
それがその観客を説明してる。
 
 
Jesus Christ
これはついに俺にシャワーを浴びる動機を与えてくれる。
 
 
TheWatchernator
その2人の女の子は、俺の全身よりも、彼女たちの左足のつま先に生まれつきのカリスマ性を持ってるな。
 
 
PriceTag
俺は筋金入りのスラッシュメタル野郎で、ガチのモッシャーだ…。
その女の子たちは、俺のサポートと敬意を獲得したよ。
間違いなく、新しいもののパイオニアだし、俺はそれを気に入ってる。
 
 
Amorphous Shapes
グラストンベリーは、彼女たちのターゲットオーディエンスじゃないってみんな言ってるけど、すげえ多くの無愛想なメタル狂がいるように思えるぞ。
 
 
old tom
BABYMETALにとって間違った場所かもしれない。
それでも、観客のリアクションの欠如にはびっくりだわ。
多分、俺はスコットランド人を理解してないんだな。
俺のお爺ちゃんは、スコットランド人は“異なっていた”って言ってたんだ。
 
 
Bruno Santos
2:09 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Nick Giampaolo
メタリカがヘッドライナーに選ばれた時、グラストンベリーの客やバンドが文句を言ってたのを覚えてるか?
時代は変わったんだよ!
 
 
BlazinNSoul
俺はフェスが好きだったことはない。
そういう小さなステージで、まともなショーをやるのは難しいんだ。
メインストリームアクトでさえ、あまりエネルギーがないように思える。
だけどBABYMETALは、それでも110%を出してるし、俺はそこをリスペクトする。
 
 
gnihi1
旗をわきに置いた後、観客はすぅがなにを求めてるのか分かったのか?
彼らは“ウォール”がなんなのか知ってるのか?

 

    IOOIIIV
    おまえはヒップスターの観客になにを期待してるんだ?
    ポップジュースで育ったやつらが、ウォールやモッシュピットがなんなのかを知ってるわけがない。:)
     
     
    gnihi1
    ↑ごめん、俺が間違ってた。:(
    俺は世間知らずなんだ。

 
BLINKPINK FAN
7:26 鞘師里保:私はBABYMETALの新メンバーじゃない。
 
 
visious123
すぅともあはなにで出来てるんだ?
普通の人間は、その手のパフォーマンスをした後、息を切らすもんだ…。
 
 
Craig Wall
BABYMETALが存在する世界に生きてることより嬉しいことなど想像出来ない。
 
 
gaae2000
必要な時にゴジラはどこにいるんだ?
 
 
Mane Sanz
3人の日本のチアリーダーが、良いメタルバンドに付き添ってもらってんのかw
 
 
End
可哀想な里保。
彼女は、2人のフィジカルモンスターについていくために必死で頑張ったんだ。XD

 

    NICKOLAZ CARTER’s
    プロのダンサーの里保でさえ、苦労したんだよ。
    もあとすぅをよりリスペクトさせられるわ。

 
Ishrak Haider
すず香がキュートすぎるわ。
 
 
Agus Rahman
多分、その観客の99%は歌詞を理解してないのに、反応は信じられないほどだった。
メタルは世界をひとつにするな。
 
 
az ecmb
よくやってるけど…、俺にとって鞘師は3人の中でワーストアヴェンジャーだ。
 
 
nha tu phong
素晴らしい音楽だね。
声のスタイルは、慣れるまで時間が必要だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の成功と失敗の分かれ目は、第一に健康である。次には熱と誠である。体力があって熱と誠があれば必ず成功する。
五島慶太

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=fRiaJMk8qNo