幸せなら♪ “日本のCMの好きなとこは、どうなるかまったく分からないことだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、幸せなら♪です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
毛を叩こう。

 



 
 
usernamev

 
 
cursedsteve
日本のCMの好きなとこは、どうなるかまったく分からないことだ。
嫌悪、ユーモア、偶に健全。
 
 
alexander1588
日本のCMなの?

 

    alvinthoum
    そう、Gatsbyのヘアワックスだ。
     
     
    ladisvasaroom
    ↑Gatsbyだってことはなんとなく覚えてるわw
     
     
    ngjoko
    初めてテレビで観た時は、英語吹き替えだったわ。
    それでもかなり面白いぞ。
    If you’re happy and you know it clap your hair.
    英語をまだ学んでる最中にそれを聞いた時の困惑を想像してみな。
     
     
    einar_96
    >Gatsbyのヘアワックスだ
    日本だし、ヘアワックスかもしれない。
    でも誰かにコーヒーメーカーのCMだと言われたら、信じてしまうかもしれん。

 
darkshinob
“Shiawase nara, te wo tatakou”(if you are happy, clap your hands)って曲からだね。
でも、Te(Hand)をKe(Hair)に変えてる。
 
 
edgedoge


 
 
czech_this_owt
If you’re happy and you know it?

 

    tusbolizer
    うん、大体同じ意味だ。

 
wudai
そのCM思い出したわ。
多分、20年前くらいかな?

 

    tuktukiii
    うん、古いね。
    このサイト見るのにパソコンを使ってるのを覚えてるから。
    まだAndroidスマホがないんだ。

i_am_pro

 
 
sleepyhollow020
変な日本のままでいてくれ。
 
 
djseth
そーして20年ちょい経っても、俺はまだ使ってる…。


 
 
h8bringer
このアイデアを思い付いた人は、やばいドラッグをやってたな。
 
 
jarobietelemar
ソースをくれ。
今日のインターネットはもう十分だ。
 
 
aminjomom
日本人だと分かるわ。
めっちゃ奇妙だからすげえ分かりやすい。
 
 
zelgadis2

 
 
sielphyl
続きはどこ?
 
 
kwokchor
昔、Gatsbyのヘア製品のCMを観たことあるわ。
ヘアカラーの似たような別のCMもあるぞ:

 
 
lor5ohd
なにを叩けって?
 
 
willmeus


 
 
op1stofhisname
まぁ、トップクラスの奇妙さだったわ。
 
 
xiao_yan_
これはずっと昔のCMだ。
 
 
privateksr


 
 
ferwolf999
嘘を吐くつもりはない。
そのでかいモヒカンの3人組が現れてそんなことを俺にやってきたら、恐ろしいわ。
 
 
am0n_ra


 
 
Wetposay
それの存在を知らなかった14秒前が恋しいわ。

 

    graphicarcade8710
    俺もだw

 
juniortofu
これが夢じゃなくて現実だってことをいつも忘れちゃうわ。
 
 
LytningBlue
日本、俺たちは話し合う必要がある。
 
 
maximushimself
その男たちはハエを捕まえるのが得意なんだろうな。

 

    limonx6778
    ハエトリグサだけど、スタイリッシュなやつだな。
     
     
    kittyland9128
    ↑スタイリッシュじゃない。
    恐ろしいんだ。

 
ricamarcelo5546
恐ろしいと同時に笑いが止まらねえ。
 
 
kima8032
子供の頃にこれを聴いたのを覚えてるw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくてはならないもの。何でもないもの。なにげないもの。ささやかなもの。なくしたくないもの。ひと知れぬもの。いまはないもの。さりげないもの。ありふれたもの。もっとも平凡なもの。
長田弘

 
 
https://9gag.com/gag/a5XmQQO