TMG / ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)が世界リリースされたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、TMG / ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)が世界リリースされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
TMG / ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)が世界リリースされたぞ。


 



 
 
Unable-Put-9673
ついに正式に世界中でリリースされたんだぜ!
コミュニティの熱意のなさにちょっと驚いてるわ。
俺はマジで大好きだ。
80年代のロックソングっぽい。
いつものように、すぅの声は素晴らしい。
代わる代わる歌ってるのは凄く良くてパワフルだ。
OK、確かにBABYMETALの曲ではない。
すぅのボーカルがあるTMGの曲だけど、すげえいいじゃん。

 

    Some_Road_3722
    素晴らしい曲だね。
    彼らの狙いを理解するには、何度か聴く必要がある。
    でもすごくキャッチーだし、俺のBABYMETALのプレイリストに入ってる。
    アルバムのTMG IIもお勧めだ。
    いくつか素晴らしい曲が収録されてる。
     
     
    Unable-Put-9673
    ↑今のところ、2、3曲しか聴いてない。
    アルバム全体は後で聴くよ。
    全体的に彼らのサウンドは好きだ。
     
     
    Juless86
    俺もマジで好きだ!
    1日中、頭から離れない。:D
     
     
    DGer
    >コミュニティの熱意のなさにちょっと驚いてるわ
    まぁ君が指摘したように、この曲は今、広くリリースされたばかりだ。
    俺はまだ最後まで聴いてないけど、途中まで聴いた限りは、あまり興奮する曲ではなかったね。
    TMGの曲にすぅのボーカルを付け足しただけだ。

 
zyzzbrah95
この曲のリリースは、最初はアジアの一部でだけリリースされて、今になって世界中でリリースされるというめちゃくちゃなものだった。
これを聴きたい人は、すでに非公式の手段で聴いてるし、この曲の宣伝なんて殆どない。
少なくともここ欧米ではね。
日本市場では、Tak Matsumotoは日本じゃかなりビッグだから分からないけどね。

 

    Appropriate_Scene_12
    明らかに日本のオーディエンス向けだ。
    海外のファンがこの曲にどんな反応をするかなんて気にしてないんだよ。
    数日前のテレビ出演以降、DA DA DANCEのミュージックビデオに日本語のコメントが顕著に増えてるんだ。
    それは彼女たちがこのリリースで成し遂げたかったものを明確に示してる。

     
     
    zyzzbrah95
    ↑理に適ってる。
    特にこれはBABYMETALの曲ではなく、Tak Matsumotoの曲なんだからね。
    そりゃ日本に焦点を当てるさ。
    彼のファンの殆どは日本にいるんだから。
    それにBABYMETALがもっと日本で注目されるのはいいことだ。
    少なくとも、世界の他の国と比較にして、日本では今までよりずっと人気が高まってる。
     
     
    Some_Road_3722
    ↑そうだね。
    これは主に日本市場を狙ってたものだし、日本のメタル/ロックオーディエンスにBABYMETALを(再)紹介するものだ。
    すでに多くのTMG/B’zファンがBABYMETALに興味を持ってる。
    TMGのファーストアルバムは日本で1位だったから、TMG IIは少なくともTOP10に入るよ。

TheAlomar_
私はこの曲を気に入ってハマった数少ない人のうちのひとりに違いないわ!
 
 
DrKobra
BABYMETALがより多くのアーティストとコラボできるようになってることが嬉しい。
それにこの曲が関わったすべての人にとって成功することを願ってる。
とはいえ、この曲は俺の好みじゃないし、おそらく2度と聴かないw
 
 
lennyg47
Amazonにないぞ。

 

    Flat_Restaurant9508
    TMGで検索しないとダメだ。
    そうするとTMG IIが出てくる。
    この曲があるぞ。
     
     
    lennyg47
    ↑ありがとう、見つかったよ!
    Amazonで宣伝もしてないんだ:

    https://bzone.co.jp/ex/subsclink/?no=bmcs-8019

 
NerdxKitsune
この曲は80年代の安っぽいロックソングみたいで好きじゃなかったけど、だんだん好きになってるわ。
かなりキャッチーだ。
コーラスはよく分からんけどね。
殆どTMGとすぅが別々の曲を歌ってるように聴こえるんだ。
いつものように、すぅはアメージングだ。😍

 

    StarLord_PQ
    うん、コーラスは俺もそう感じる。
    完全にぶつかり合って、めちゃくちゃに聴こえる気がする。
    でも何度か聴いてるとだんだん好きになるのか確かめみないとね。

 
MosoRokku
Eternal Flamesは、iTunesトップ100からすぐに外れてしまって、ミュージックステーションさえトップ100に戻すことが出来なかった…。
オリコンでは、TMG IIは16000枚売れて初登場3位だ。
LiSAとTMGの曲が大ヒットしない限り、ゴールドディスクはないだろうな。
 
 
DrMocata
BABYMETALの封印から復活まで、2年かそこらだ。
その後、The Other One。
そして百々子、The End、メタり!!、Leave it all Behind、RATATATA、世界中で100以上のショー…、そしてこの小さな宝石だ。
俺たちはこのワンダフルなグループのファンであるのは凄くラッキーだ。
彼女たちはすべてをより良くしてくれる。🍑⚡️❤️🦊
 
 
MOJAN METAL
俺の好みではないな。
 
 
PJammer
BABYMETALはプロダクションクレジットになかった。
だからEternal Flamesは、BABYMETALのSpotifyページにはない。
どっちみち大きな影響はなかっただろうけど、再生数はBABYMETALの月間リスナーにはカウントされないね。

 

    jojordance
    TMGもBABYMETAL側からリスナーを得てない、
    彼らは今、月間リスナーが2万だ。
     
     
    Papaxan
    ↑なんでタイトルにfeat. Babymetalって付けなかったんだろ。
    おそらく付けてれば大幅に増えてたよ。
     
     
    _fatto_katto_
    いや、そのアルバムはBMTHと共にBABYMETALのSpotifyのページあるぞ。
     
     
    PJammer
    ↑そんなことない…。
    KingslayerがBABYMETALのページにあったら、1番人気の曲になってるでしょ。
     
     
    _fatto_katto_
    ↑ほら。

     
     
    PJammer
    ↑それは“登場”してるものだ。
    “BABYMETAL”の音楽ではない。
    The Endは、RATATATAと同じようにBABYMETALの曲としてBABYMETALのページにあるけどね。

 
LightChaotic
聴く度にどんどん楽しくなっていってる。
BABYMETALとこういう昔のサウンドの組み合わせは期待してなかったけど、上手くいってる。
絡み合うボーカルがすごくいいね。

 
 
ViperRby2
いい曲だ。
すごく過小評価されてるね。
めっちゃキャッチーだし、バッキングボーカルはさらなる歓びだ!
 
 
alfons8film
最初に聴いた時よりだんだん好きになってる。
ぶっちゃけ、すぅのボーカルがなければ、この曲に注目することはなかったと思うけどね。
 
 
cutiegrl5897
異なったものだけど、好きだ。

 
 



 
 
 
 
「え???」「衝撃すぎんねんけど」…関西で当たり前の“パン”が東京で通じず カンテレ番組調査が話題:
https://news.yahoo.co.jp/articles/47332089d5fa298b257aad073384ecc4bc5f8701

>最後に登場したのが「明日(あした)のパン」。明日食べる予定のパンのことで、スーパーで「“明日のパン”選んできて」は、関西では当たり前の光景。
>しかし、東京では通じなかった…。調査では「あさって食べたらだめなんですか?」「意味がわからないです」など困惑されるばかり。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いている人、困っている人、お腹がすいた人、みんな僕の顔を食べると、ニコッと笑顔になるんだ。その笑顔を見るとね、嬉しくて僕も自然に笑顔になる。そしてね、胸がとってもあたたかくなるんだ。
アンパンマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fjqrb8/tmg_eternal_flames_feat_babymetal_worldwide/