日本人が作ったすごくアメリカ的なキャラクターは? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本人が作ったアメリカ人キャラクターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
idk_cooler_gigachad
日本人が作ったすごくアメリカ的なキャラクター。
・デッドライジングのフランク・ウェスト

・パンチアウト!のリトル・マック

 



 
 
Fish_N_Chipp
メタルギアのスティーブン・アームストロング。

 

    Tetrotheocto
    そしてどういうわけか、彼は社会の断絶によってズタズタにされることなく、ゲームがリリースされてから何年も経った今でもアイコンであり続けてる。
    実際、ゲーム全体がそうだと思う!
     
     
    _Tacoyaki_
    アームストロングに高評価入れるためにここに来た。

 
RobotPirateGhost
遊戯王のバンデット・キース。

 

    Mr_ragethefrogdude
    アメリカの遊戯王が大好きだ。
     
     
    ToughAd5010
    ネタバレ:彼はカナダ人。

 
Nyx_Skip_25
One Pieceのフランキー。
ロボットや戦車のようなものを作るし、コーラを燃料とする身体を持ってるんだぜ。

View post on imgur.com



 

    TFlarz
    コーラを料理に好んで使ってた、日本料理を代表する3代目料理の鉄人のことをいつも思い出すわ。
     
     
    PhanThief95
    それだけじゃない。
    尾田は、フランキーが実在してたら、アメリカ人だろうと言ったんだ。

 
Competitive_Aide5646
ポケモンのウォーグルって基本的に日本人が作ったアメリカのキャラクターじゃね?

 

    4morian5
    アメリカ国旗のカラーのアメリカンインディアンの頭飾りをかぶったハクトウワシだね。
    そうだと思う。
     
     
    LPK717
    それにニューヨーク大都市圏をベースにした地域に生息してる。

 
Ok_Direction3138
スターアンドストライプ(キャスリーン・ベイト)

 
 
Atma-Stand
北斗の拳のアイン。

 
 
Potato_squeak
前にも言ったけど、この男は愛国主義だ。
そう、彼の背中にはアメリカ国旗の形の傷があるんだ。

 

    interested_user209
    なんでズボンを下げてるんだ?
     
     
    Shin-Sauriel
    ↑それはジョジョだ。
    すべてのポーズがゲイっぽく見えないなら、荒木は自分の仕事をちゃんとやってないことになる。
     
     
    UmbramonOrSomething
    彼の心も行動も、まったく曇りがないように見える。
     
     
    jacktedm-573
    その男の最後はマジで面白い・
    文字通り、彼がアメリカの最悪のとこすべてを象徴するようなやつであることを証明するものだったのに、ファンは彼を偶像化したんだ。
     
     
    Delmarnam888
    最初はアメリカ人を象徴するような二重顎を持ってたことも忘れるな。
    彼がどうやって体重を落としたかについての説が何百万もあるわけじゃないからそれについては心配するな。

     
     
    TheReturnOfTheRanger
    ↑荒木がインタビューでそれについて聞かれて、“彼はトレーニングしたんです”って答えた事実によって、めっちゃおかしくなってるんだ。
     
     
    Puzzleheaded-Wing835
    ホルホースがいるぞ。

Stoly25
彼は厳密には日本人だけど、アメリカでトレーニングをしたし、彼がデュエル市民であっても驚きはない。
彼は赤、白、青を着てるし、彼はすべての攻撃にアメリカの州や都市の名前を付けてるんだ。
彼の必殺技は、“ユナイテッドステイツオブスマッシュ”なんだぜ。

View post on imgur.com


 

    Fit_Assignment_8800
    THE GOATだ。
     
     
    NorthGodFan
    成人になると、日本との二重国籍は無理なんだ。
    アメリカ国籍を所得するには日本国籍を放棄しなければならないし、日本国籍を所得するにはアメリカ国籍を放棄しなければならない。
     
     
    ConfusedJonSnow
    彼は奇妙なWeebみたいだ。

 
cookie-theif
唯一無二。

 

    PlayrR3D15
    ファルコンパーーーーーーーンチ!

 
casiocreate
ストリートファイターのガイル。

View post on imgur.com



 

    WikiContributor83
    “国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう”
     
     
    N0tThatSerious
    テーマソングも最高だ。

 
Alastor_himself24
日本人が考えるアメリカ人であれ。

 

    Eddie-The-Zombie
    そうであろうとしてるよ。😭
     
     
    Alastor_himself24
    ↑俺もだ、俺もだ。

 
zake598
Fate Grand Orderのトーマス・エジソン。

 

    happy_grump
    エジソンは虎/ライオン。
    アーサー王はティーンエイジャーの女の子。
    Fateシリーズは一体なんなんだ!?

 
sharltocopes

 

    therealchadius
    マチスもそうだね。
    彼のオリジナルタイトルでは、改編される前はアメリカ人と呼ばれてたんだ。

 
xandyjames
ジョセフ・ジョースター。
オリジナルの日本語吹き替えでも1番英語を話してるし、おそらく彼は何十個もの手りゅう弾ととミーガンをお尻の間に隠してる。

 

    Ok-Week-2293
    厳密には、彼が最初に登場する第2部では、アメリカ人じゃない。
    彼は第2部と第3部の間にアメリカに移住して、その間に市民権を手に入れたんだろうけど、アメリカ出身じゃないんだ。
    彼は生まれも育ちもイギリスで、第2部ではアメリカに来てただけだった。
    つまり彼がアメリカ人になったのは、手りゅう弾ととミーガンで吸血鬼と戦った後だ。
     
     
    OdinManGaming
    ↑それは市民権のテストであるべきだ。

 
vampiregamingYT
ソニック・ザ・ヘッジホッグ。
 
 
sarcasticd0nkey
鉄拳のポール・フェニックス。

 

    xeldablade025
    ポルナレフヘアだ。
     
     
    aronmano
    ↑驚くことに、ポルナレフは多くの格闘ゲームのキャラクターのヘアスタイルに影響を与えたんだ。

 
Madbadbat
ストーンオーシャンの人たちはみんなフロリダ出身だ。

 

    Patient_Zero_MoR
    承太郎は違うけどな。
     
     
    collettdd
    最も奇妙じゃないフロリダ人だ。

 
blacklitnite0
イタリア系アメリカ人。

View post on imgur.com


 
 
AntiRivet
ゲッターロボのテキサスマックのパイロット、ジャック・キング。

 
 
ToughAd5010
キルラキルのアメリカ人生徒が登場するシーン。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしには「愛国心」がある。全てはこの国のために「絶対」と判断したから行動した事…。
ファニー・ヴァレンタイン大統領

 
 
https://www.reddit.com/r/TopCharacterTropes/comments/1fk45i6/very_american_characters_created_by_japanese/