日本のマクドナルドがまたやったぞ! “すげえ傷つく” 【海外の反応】

 
 
本日は、マクドナルドの広告です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本がまたやった。
誰かを怖がらせるかもしれないビデオだ。

 



 
 
mlgray

 

    dimi
    ちくしょー!
     
     
    benitezchrist
    それは簡単なものだけど、俺たち男にとっては手が届かない。
     
     
    redbaronx
    うん、分かってる…。

 
thelordofpussys
29歳の時の俺の両親と、20歳の時の俺。


 

    tsubasaozora88
    ハハ、なんてルーザーだ。
     
     
    mosquito_golem
    リアルすぎる。
     
     
    danmusselman
    やめろ…、悲しいことはやめてくれ。
     
     
    narukamiyuuto
    35歳でそれに挑戦しろ…。
    俺はまだ独り身で、友達には子供がいる…。
    挫折した気分だ…。
     
     
    raionlink
    ↑一緒だよ。:/

 
lachesis580

 

    esterg
    すげえキュートだ!
     
     
    dominguez_vict
    うちの4歳の娘は、嬉しい時にそれをやる。
    信じられないくらいキュートだぞ。
     
     
    harahapthegreat
    ↑絶対的に健全だな。

 
vauyvuti
決して手に入らないものを見ながら微笑む俺:


 

    att_faust
    マクドナルドのフライドポテトはパサパサしてる。
    普通のファストフードで、もっと質がいいものを見つけることが出来る。
     
     
    nobody969696
    でもどうして決して手に入らないなんて言うんだ?
     
     
    nobody969696
    実際、ベトナムで嫁を買うほうがずっと安い…。
    それにベトナム人の女の子はすごくかわいい。

 
dramaticpurple

 
 
le_nuage

 
 
leeroyalloy
日本は最高のCMを作るんだよ。




dragonfly808
キュートだけど、価格が妥当なレベルに下がるまでは、マクドナルドには手を出さない。
俺の拳サイズのハンバーガーに10ユーロだぜ。
ふざけんな。

 

    helloknockknoc1
    日本での価格はそんなにひどくない。
    しばらく変わってないんだ。

 
9221

 
 
halfmetaljacket
なにがいけないの?
いいCMじゃん。

 

    maksafi
    まさにその通りだ。
     
     
    algir_aska
    それが人ってもんだ。
    そのうち半分は嫉妬で、もう半分は理由もなく嫌うんだ。
     
     
    petergriffithin
    そうだけど、欧米では、こういう家族的な価値観ではなく、LGBTで溢れてるんだ。
    これは、人々がこれに気付いた後、バズッたんだよ。
     
     
    slastimrak
    それは異性愛を規範と見なす保守的な価値観なのさ。
     
     
    halfmetaljacket
    ↑ノーマルな人たちだってマクドナルドで食べる。
    そういう人たちをターゲットにしたCMがひとつふたつあっても変じゃない。
     
     
    slastimrak
    ↑そうだけど、問題はどうしてそれに腹を立てる人がいるのかってことだ。
    ノーマルな人にとってはなんの問題もないけど、過激な人たちは異性愛を規範と見なすものに大騒ぎしてるんだ。

 
heitoroberth

 
 
kira9825
日本にまだ住んでた頃、日本の広告はクリエイティブだってことに気付いた。
キュートで健全なものから、面白くて奇妙なものまであるんだ。
アメリカのテキサスハンマーの弁護士の広告みたいなもんだね。
 
 
squidmilker
でもその母親と娘は日本人には見えない…。

 

    engel_gfx
    日本のアニメでは、普通の日本人はみんな黒髪だけど、主人公の髪は明るい色にしたがるんだよ。

 
stonyx12214
健全すぎるから、一部のグループからは好かれないかもしれない。

 
 
curmudgeon_
俺に言わせれば、かなりディストピア的だ。

 

    happymurder
    誰も君に聞いてない。

 
yeoldie

 
 
atnarion
世界中が家族というものをなくそうとしてるみたいだ。
みんなが孤独になって、企業が彼らをコントロールできることを望んでるんだ。
 
 
justinf999
普通の家族を見るまで、メディアがどれだけ多様性を強制してるかに気付かないんだ。
 
 
peacem8

 
 
dicpic101

 
 
greatbubu
俺は33歳で、嫁は32歳だ。
2人とも大卒で、11年間付き合って、結婚して1年だ。
息子は生後1か月。
それを絶対にやめさせないでくれ。
 
 
cripticx
アートスタイルはキュートだけど、アニメーションが日本にしては安っぽく見える。
 
 
ronaldhistoria
ふざけんな日本。
俺の人生の夢や目標を俺に見せるのはやめてくれ。
すげえ傷つく。
 
 
gotarum1
その子の遺伝子は、その男のものじゃない。
 
 
gurumaguaffi
健全で素敵な白人男性が広告で見れるなんて奇妙だ。
ありがとう、日本。
 
 
ashy23
日本のマクドナルドの味はこっちと違うの?
こっちでは主にD級ファストフードだから?
 
 
mi__to

 
 
doctormg
これに怒るのは、“あぁ、これは人々を怒らせる”って言う人たちだけだ。
 
 
dutphone
マクドナルドを食べれば、赤毛の女性と結婚して、義父になれるの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は自分の好きなものを手に入れてこそ幸福であり、他人が好ましいと思うものを手に入れても幸福ではない。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://9gag.com/gag/an7M16E