日本人:君の先生がした1番めちゃくちゃなことってなに? 俺はニュースになった 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、教師がやった1番めちゃくちゃなことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JaezIsNotReallyDead
教師がした1番めちゃくちゃなことってなに?
俺の教師は、俺たちに毒を盛った。
 
俺が11歳くらいの時だった。
学校で理科の実験があったんだ。
アンモニアがどう作用するかを調べたんだ。
日本の殆どの学校では、毒にならないように、アンモニアに水を入れる。
でも俺たちの先生はそれをしなかったんだ。
 
彼女は試験管にアンモニアを入れて、俺はどんな臭いがするのかに興味を持った。
多分、中毒症状が出たんだろうね…。
よく分からないけど、ひどい臭いがして、意識を失ったんだ。
 
俺たちのクラスは18人しかなくて、そのうち俺を含む12人が病院に行った。
 
俺の3人の友達は重症だった。
俺はそうじゃなかった。
ただ好きな子と一緒にいたくて、具合が悪い振りをしたんだ…。
 
救急車が着て、教師たちはパニックになって、俺もパニックになった…。
母を心配させたくなかったけど…、結局病院に行って、1日入院した…。
 
先生は解雇されることはなかたけど、謝罪して、俺たちに3000円くれて、俺たちはそのお金で寿司を食べたんだ。

 



 
 
FinletAU
君の先生が君に毒を盛ったのか!?

 

    _xEnigma
    いや、OPは具合が悪い振りをして金を貰っただけだ。

 
eLastOfW
ホッチキスで子供の口を塞ぐ。

 

    JaezIsNotReallyDead
    は?
    それは犯罪だろ。
     
     
    SilverUwU1
    もっと情報をくれ。
     
     
    TheLastOfW
    ↑その子がやかましくて、彼女は彼の口をホッチキスで塞いだんだ。
     
     
    SilverUwU1
    ↑納得した。
     
     
    3RacoonsInACoatoat
    待ってくれ、それって重罪だぞ?
     
     
    TheLastOfW
    ↑うん、彼女は解雇されたよ。
     
     
    PolsBrokenAGlass
    ↑クビになっただけ!?
    よく逮捕されなかったな!?
     
     
    TheLastOfW
    ↑その子の親は“あなたの不満は理解できるけど、それでもやりすぎだ”って感じだったんだ。
     
     
    Grogy_
    ↑いや、その両親も逮捕されるべきだ。

 
NewDewDrop
俺の教師たちはみんな普通だったけど、言われた中で1番ひどかったのは、ある人と友達になっちゃダメだって言われたことだね。
親でもないただの教師なのに、“悪影響”だからって友達になっていいとか悪いとか言ってもいいと思ってんのか?
クレイジーだ。

 

    JaezIsNotReallyDead
    は?
    君には選ぶ権利があるけど、教師にはない…。
    その教師はそんなことも知らないのか?
     
     
    Minute_Story377
    校長は、俺の妹と妹のクラスメイトをオフィスに連れていって、妹たちに対して無礼で暴力もふるってた障害を抱えた生徒と友達になるように強制したよ。
    断れば問題になるって言われたんだ。
     
     
    ontopofyourmom
    ↑最低な校長だな。
    友達にはなりたくなくても、挨拶するのはいいことだと生徒に教えることはある。
    でもそれだけだ。
    それ以上のことを生徒に期待する必要なんてあるか?
    一般的な礼儀を奨励することは、教師の重要な仕事の一部だと思う。
    でもそうやって生徒の人生に干渉することは、学校や教育者のする仕事ではない。
    君の妹がそんな目に遭ってほんと気の毒だ。

 
Burnt_Skull
俺のノートを床に叩きつけて、クラスメイトの前で俺を侮辱した。

 

    TimBambantiki
    理由は?
     
     
    Burnt_Skull
    ↑俺の字がクラスで1番下手で、時間内に作業を終わらせたことがなかったんだ。
    当時、俺は6歳だった。

 
trade_deal4yoursis
罰として、背中に本を乗せて腕立て伏せをさせられた。
個人的には、最高の先生だったと思う。

 

    MrLongDo
    腕立て何回?
     
     
    trade_deal4yoursis
    ↑50回だったけど、背中に何冊も本がのってたから失敗して、15回くらいしか出来なかった。
     
     
    HumanHuman_2003
    ↑俺なんて1回も出来ないよ。💀

 
send-cat-pics-UvU
体育の後、ロッカーでひどいことされたわ。:(

 

    Radiant_Currency2521
    WTF、詳しく聞かせてもらっていいか?
     
     
    TheLegendOfGamers
    ↑そんなことしないでいい。
     
     
    Radiant_Currency2521
    ↑彼女は17歳なんだから、自分の恐怖と向き合わないと。
    別にめっちゃ知りたいわけじゃないけど…、過去にどんなことがあったかを書けるくらいの自信を彼女に持たせてやろうぜ!
     
     
    FunAnalyst2894
    ↑教師たちに報告したの?
     
     
    send-cat-pics-UvU
    ↑しようとしたけど、無視されたわ。

 
RacerAfterDusk6044
宿題を与えられた。

 

    KARLKOT1
    それはめちゃくちゃだ。😰
     
     
    RacerAfterDusk6044
    ↑しかも、何度もそういうことがあったよ…。
    信じられない…。
     
     
    DarthCreepus1
    ↑なんてこった、そんなの俺だけだと思ってたわ。
    俺の苦しみに共感できる人が他にいることを知れて嬉しい。

 
Tallcat2107
俺の友達が、俺と付き合うなって言われたよ。
じゃないとアメリカ人になるぞってね…。
俺はアメリカ人じゃないのに。
 
 
Richard080108
俺の先生は、俺の腕を噛もうとしたよ…。
その理由を説明するのは難しい。

 

    JaezIsNotReallyDead
    彼女はゾンビだったのか?

 
Ecstatic_Cause_8587
俺の学校では、教師のひとりが人種ごとに席を隔離してたと聞いたことがある。

 

    JaezIsNotReallyDead
    レイシストはひどいな。

 
Mountain-Fold-3232
30ドルで、まったく法的な処置はないの?
なんてこった。

 

    JaezIsNotReallyDead
    ニュースになっただけだね。

 
注:これじゃねーかw

 
 
A_Big_Bowl_7338
俺の1年上の教師のひとりが、女の子たちに足でトマトを踏みつぶすビデオを送った。
 
 
Perchta_
ある女の子が10歳の時からずっと彼女の教師だった男が、彼女が18歳になったらすぐに結婚した。
 
 
OverallPeach
8歳の子供たちに対して、臨時教師が“アフガニスタンでさえ、このランチエリアより静かだ!”って叫んだ。

 

    Cyaidean2010
    それは事実な時もある…。

 
SilverNEOTheYouTuber
12歳の時、ソーシャルメディアをやめなければ、親元から引き離すって脅された。

 

    JaezIsNotReallyDead
    なんでみんなそれをやるんだろ。
    そんなに悪影響にはならないのに。

 
 



 
 
 
 
私は、正座させられて身体中をつねられて、風呂に入った時に身体中に黄色くなった痣がたくさんあることに気づきました。
今なら大問題ですねw
あと、小学生の時、担任の男の教師が同僚の女性教師と浮気してるのがバレて、どっちも飛ばされたってことがありましたね。
バレた原因は、その女性教師に片想いをしてた男性教師がそれを知って、担任の男教師を殴ったからです。
担任が大嫌いだったので、いい気味だと思いましたw
あ、殴った教師は解雇です。
いい先生だったんですけどね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育というのは本来、自分自身が生きていることに夢を持っている教師じゃないとできないはずです。「おまえたち、俺を見習え」と言えるほど立派に生きている教師がどれだけいるのか。
養老孟司

 
 
https://www.reddit.com/r/teenagers/comments/17ierl8/whats_the_most_fucked_up_thing_that_your_teacher/