Rolling Stones JapanのBABYMETALインタビュー “お婆ちゃんの声が百々子だと確定した” 【海外の反応】


 
 
本日は、Rolling Stones JapanのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
Rolling Stones JapanのMOMOMETALのいる最新インタビュー。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/39899/
 



 
 
PS_FOTNMC
もあがアイスクリームについて話しててクスクス笑ったわ。
誰か良い翻訳ある?
Googleは残念な点が多すぎるんだ。
 
 
zyzzbrah95
もあは曲の中でお婆ちゃんの声のパートを百々子がやってると認めたように思える。

 

    kachochin38
    うん、認めたよ。
    “MOMOMETALさまです”
     
     
    buddyleex
    そう、それをみんながどれだけ強く噂だとか嘘だとか言ってたかは奇妙だね。
    明らかに百々子に聴こえたし、あれは百々子のエンタメ/ペルソナの得意分野なんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑個人的に、俺は最初から多分百々子だと感じてた。
    でも推測を事実として主張する前に、確認したがることは間違ってないと思う。
    俺を含めて、俺たちの多くはBelievingの最初のボーカルをもあがやてると思ってたけど、それは間違ってた。


     
     
    buddyleex
    ↑それは問題ない。
    でも、間違いなく百々子じゃないと強く信じてる人たちを見たけど、全然スタンスが違うよ。
     
     
    hockey33man
    ↑だね、あれは百々子だと言ってる人をみんな嘘吐きだと言ってるファンのひとりとYOUTUBEでやりあったんだ。
    実際にショーに行った人たちが百々子だと言った時でさえね。
    これでもう彼は全言撤回出来るなw

 
kachochin38
初のトリオでのインタビューを見るには、PMCを待たなければならないと思ってたら、これは嬉しいサプライズだ。
百々子のパートは、すぅともあに比べて短かったけど、BABYMETALに加わってからやっと百々子が考えを述べてるのを見れて嬉しい。
 
 
I_Shuuya
(注:英訳してます)

 

    Beburah
    ワォ、お疲れ様!
     
     
    SilentLennie
    ありがとう。
    君は1時間半でそれを投稿したと思う。
    すごいね。
     
     
    hockey33man
    もあは食べ物の話をすることに決して失敗しない。
    変わらないでくれ、もあ。
    君は天使だ。
    女の子たち3人とも思いやりがあって謙虚だ。
    成功に値するよ。
    10月に彼女たちを観るのが待ちきれん。🤘🦊🤘
     
     
    nomusician
    ありがとう!

 
SilentLennie
初のMomometalのインタビューだよね?
そして曲のリリースの数日後に、その曲についてのインタビューをうけてる超最近のインタビューだ。
 
 
Bluthulhu
またもあが食べ物の話をしてる!
そしてすべてが正しい!
 
 
MacTaipan
俺たちはすでにメタり!!の話パートは百々子だと確証を得た。
早かったな。
 
 
bufosp
百々子がインドネシアのコンサートについて話したことがすげえ嬉しい!
でもこれが、百々子がメタり!!でお婆ちゃんの歌舞伎スタイルをやってたかどうかの議論を終わらせてくれるといいな…。
 
 
The_Larchh
もちろん、もあは食べ物について話してる!
 
 
Nightwisher77
何年もの間、正式な3人目のメンバーを求めてたからって、このサブの多くの人が非難されてた。
アヴェンジャーシステムで十分だ、BABYMETALの中心はすず香ともあだってね。
そして今、すす香はこう言ってる:
>すぅ:今までは「2人とサポート」っていう形で、どこかずっと不安定だった。
>もあ:あとは今まで2人体制でどうにか頑張ってきたけど、3人がBABYMETALの黄金比だと思ってるので。
時は過ぎていくんだ。

 

    Geiseric222
    フェアに言うと、彼女たちが3人目のメンバーは必要ないと言うことを期待してたけど、彼女はここにいるってことだね。
     
     
    Nightwisher77
    ↑そう、同様に、“私たちはデュオで問題ない”とも言ったことがない。
    それは強い思い込みだったんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑2年もそれをやったんだから、もう十分だと思う。

 
Tedgieneer
ツアーのお陰で、サバトンとより親しくなったという事実が最高だ。

 

    PorkyPigginn
    彼女たちのスウェーデンのメタル叔父さんたちは、いつも彼女たちをサポートしてくれたんだ。😎🤘

 
rodrigojota88
1番好きなところ:
>すぅ:2カ月間ツアーを回る中で、今後どういうBABYMETALにしたいかとか、前より真面目に話し合う機会も増えたかもしれないよね。
>すぅ:さっきMOAMETALが言ってた、自分たちが引っ張っていく存在になるんだって意識の問題なのか分からないけど、自分たちはライブをしていく中でもっと成長していけるし、もっと自分たちを魅せられるってことが分かった。
>それはいろんな国の人たちによって、BABYMETALの新たな側面が引き出せたからで。
>一つのアイコンのはずなのに、いろんな角度から見ることによって違う引き出しが開けられていく感覚は興味深いなって思うし、今のところ自分たちは目の前のことを一生懸命やってる状態だけど、もっともっと面白いものに変えていけそうだなって最近思っています。
 
 
Faiezi Bakar
すぅって毎年、Summer Sonicに行ったの?
BABYMETALが出なかった時も?
熱狂的なファンは…、観客の中にいるすず香に会えるかもしれない。😬😁

 

    Lee Anthony Nardecchia
    BABYMETALが出ない時も、クレイジーなファンが襲ったり出来ないように、特別な場所から観れる可能性が高い。🙂

 
Bob Elgin
MoMoMoMetal 🤣
 
 
Lee Anthony Nardecchia
インタビューで百々子の話が聞けて嬉しい。
これで俺たちに必要なのは、、百々子のいるカメラの前でのインタビューだけだ。
 
 
Florent Chane
もあがまた食べ物の話を。XD

 

    Tengen Uzui
    昔からのやり方は変わらないのさ。

 
Michael Powers
今日早くにこれを読んだよ。
もあがアイスクリームの話をした時、爆笑したわ。
もあは決して変わらないし、それが最高だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はただの物真似でも、何度も繰り返すうちに自分の形になっていくものです。
吉田秀彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15uknmf/latest_interview_with_momometal_in_rolling_stones/