BABYMETALの新しいベーシストは、As I Lay Dying/Miss May Iのライアン・ネフだ 【海外の反応】


 
 
今回は、新しい神バンドのベーシストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fancy-Hedgehog4464
クリント・タスティンはもう神バンドじゃないの?
Twitterで誰かのツイートを読んだんだけど、彼はショーにいる神のベーシストはクリントじゃなく他の誰かだったと言ってたんだ。
彼は自分のプロジェクトErrabandで忙しいみたいだ。
で、誰と置き換わったの?

 



 
 
charly_tan
神バンドはフレキシブルだ。
メンバーは他のプロジェクトもやってるから、頻繁に欠席する。
いつだって穴埋めする他のミュージシャンがいるんだ。
もし彼がツアーの次のレグを欠席しても、彼がもうチームの一員じゃないことを意味しない。

 

    zyzzbrah95
    これは今まで西の神バンドがずっと同じメンバーだったから、まだ奇妙なんだ。
    でもクリントが今プレイしてないってのは、2度と彼がプレイしないことを意味しない。
     
     
    charly_tan
    ↑ファンがショーで日本人の男のひとりがプレイしてなかったことに初めて気づいた時も奇妙だったろうな。
    でもそれは何年も前だったし、俺たちはもう分かってるはずだ。
     
     
    spacebug30
    ↑その通りだ。
    俺はその場にいたし、俺の初めてのBABYMETALのショーだったんだ。
    完全に新しい神バンドがプレイしてるのを見ると混乱するんだよ。
    でも彼らの最初のショーに自分がいたことは嬉しい!
     
     
    PillaisTracingPaper
    クリント、クリス、CJってみんな一緒にGalactic Empireにいなかった?
    長い歴史があるんだ。
    バロンがまだいることをキツネ様に感謝する。
     
     
    jwa725
    君がフルタイムの従業員とパートの従業員がいる職場で働いたことあるなら、どっちも同じ基準が適用されるわけじゃないことが分かるだろ。
    BABYMETALがフルタイムのツアースケジュールを抱えてる今、ミュージシャンには今までとは違うレベルの責任が求められるんだ。
    西の神が日本の神のようにフレキシブルになれると考えるのは完全にナンセンスだ。
    日本の神がBABYMETALをサポートしてないのは、そのレベルの出席率を提供できないからだ。
    もしクリントがやめたら、おそらく彼にとって問題が続くからで、彼が戻って来るのは想像出来ん。
     
     
    charly_tan
    ↑全然同意出来ん。
     
     
    jwa725
    ↑俺は前に、アヴェンジャーズは神と同じように使われてると思ってる人たちと議論した。
    神であることはミュージシャンであることだけど、両者を完全に異なったものにする多くのファクターがあるんだ。
    日程が増えれば増えるほど、誰かが出れなくなった時に不都合になるんだ。
     
     
    Liliwam
    ↑KOBAでさえ、インタビューである日にはあるギタリストを使い、別の日には別のギタリストを使うと言ってた。
    3人のギタリストがいて、ひとりがローテーションするようなものだ。
    そしてもちろん、空きだ。
    インタビュアーでさえそれに気づいて、質問したんだ。
    みんな脳内設定を作り上げて、それが絶対的な真実かのように弁護するのが好きだってことには同意する。
    事実は、俺たちには契約がどうなってるか分からないってことだ。
    だから君もちょっとは他の人たちと同じことをしてるのさ。
     
     
    Dawnshroud
    みんな安定が好きなんだよ。

 
Kmudametal
クリントがErraとツアーしてるって情報がどこから来たのか知りたい。
俺には見つからなかった。
Erraがツアー中なのは目にしたけど、クリントが一緒にツアーしてるなんて見つからない。
まぁ彼はErraのメンバーじゃなく、一緒にツアーしてるギタリストなんだよ。
彼がBABYMETALと一緒にツアーしてるギタリストであるのと同じようにね。
どっちのほうが多くの金を出してるんだろ…。
まぁ…、BABYMETALだと思う。

 

    Mudkoo
    彼は今じゃErraのメンバーだといって間違いないと思う。
    このバンド写真に写ってもいる:


    なんでツアーギタリストがそこに写ってるのか理解出来ん。
    もしそうじゃなくて、彼が神バンドにいるなら、彼は体を小さくして、4弦ベースに変えたという超奇妙なことになる。:P
     
     
    FunnyUsed628
    ↑そう、Erraはインスタのコメントで、クリントが現在のツアーで一緒にいることを認めてた。
     
     
    Dawnshroud
    ↑リンクは?

 
Mudkoo
現在、最も良い推測/予想は、DeiscordでAs I Lay Dying/Miss May Iのライアン・ネフだと言ってたLenzerのものだ。
ソーシャルメディアで他の西の神がフォローしてることと、彼がどんな人かに基づいてるんだ。
それは、彼が弾いてるベースや、日本のファンが言ったタトゥーについてとも一致する。
まだ確定はしてないけどね。

 

    charly_tan
    彼はLouder Than Lifeフェスで、BABYMETALの前日にMiss May Iと一緒にプレイする。
    それが彼らの唯一の今度のショーのように思える。
     
     
    Fancy-Hedgehog4464
    多分、それがベストアンサーだ。
    ライアン・ネフのインスタをチェックしてみな。
    彼はすでにBABYMETALのアカウントをフォローしてる。
    日本のファンも、両腕にタトゥーがいっぱい入ったベーシストを見て、同じことを推測してる。
    神の写真が手に入るといいな。
     
     
    FunnyUsed628
    ↑彼の持ってるベースは、この写真のものにマッチする。

 
ZaPashen
気にするな。
本物はBOHだけだ!
 
 
Suitable-Weekend5681
神バンドは設計上、浮くメンバーがいるんだ。
ラインナップが“固定”したからって、いつもそのままってわけじゃないんだ。
空いてるかどうかに基づいてるんだよ。
今まで多くの神がいた。
多くのショーで演奏した人もいれば、1回限りの人もいた。
 
 
Tenchi_M
OTFGK 🦊😸
 
 
Pitiful-Bullfrog9520
実際、すぅ以外はみんな替えがきくよ。
 
 
soulbicycle
新しい神はライアン・ネフだ。
Survive Said The ProphetのYoshが、インスタストーリーでクリスとライアンに会ってる写真を投稿した。
ライアン・ネフは、日本の居酒屋でYoshと一緒にディナーをとってるんだ。
だから、ライアン・ネフが新しいベーシストとして確定したと思う。

https://www.instagram.com/stories/yosh_sstp/3171411440603744491/


 

    charly_tan
    Yoshは、ライアンがまたMiss May Iでプレイするのを見るのが待ちきれないと言ってる。
    多分、彼はLouder Than Lifeのためにアメリカに戻って来るんだよ。
     
     
    Lenzer1232
    ついにハゲのベース神が戻ってきた。
    世界が癒されるぞ。
     
     
    soulbicycle
    Ryo Kinoshitaのツイート:


     
     
    Djent_1997
    俺の好きなバンドの男がもうひとりBABYMETALと関わってると知れて嬉しい。
    いかした人しか雇わないというBABYMETALの連勝が続いてるな。
     
     
    ExecutionInProgress
    ちゃんとしたキツネサインを教えれば、問題ないな。
    P.S. 写真でキツネサインをすることさえ許されないのは分かってる。
    ただの皮肉だぞ。
     
     
    Liliwam
    ↑なんでそうなる?
     
     
    MetamorphicLust
    ↑BABYMETALは、神のメンバーがキャラから外れたことをするのを望んでないってことじゃないかな。
     
     
    Liliwam
    ↑ちょっと驚きだ…。
    だって大村が写真でまだキツネサインをしてる写真を見れるからね。

 
 



 
 
 
 
【MLB】大谷翔平が打線に9人いたら…衝撃の勝率「.813」 最強ブレーブス上回る驚愕数値:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43b90a9a1fb0a37f63cc53da42dbd22b44c96f6
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンドマンは、どんなにまずしくたって働いちゃいけないんだぜ。
忌野清志郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15tr02q/new_western_kami_bassist_is_ryan_neff_as_i_lay/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15rxhzn/clint_tustin_is_no_longer_in_kami_band/