BABYMETALが新曲“メタり!!”のミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!のミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
メタり!! (feat. Tom Morello) ミュージックビデオ

 



 
 
futonsrf
気に入った!
若干メギツネのミュージックビデオへの先祖返りだね。
百々子にスポットライトが当たってて、トム・モレロの登場、大村が欲しがるギターの飾り、楽しいビデオで楽しい曲だ!
俺からの不満はない。
10点満点だ!
 
 
fearmongert
素晴らしいビデオだ!
ファンが望むほぼすべてがある。
おそらく、ちょっとグリーンスクリーンを使いすぎだけど、“セット”は明るいし、カラフルだし、全体的な感じが曲と同じくらいエネルギッシュだ。
3人のメンバーは凄く目立ってるし、素晴らしく見えた。
曲の振り付けもファンタスティックだ。
特に最初のがね。
この振り付けは、ベストの中に入るし、ファンの1番好きな振り付けとしてよく挙げられるCMIYCに匹敵する。
そしてMomokoMetalの登場だ!
百々子にスポットライトが当たって嬉しいし、チームBABYMETALが百々子のグループでの最初のリリースでセンターを与えたことが嬉しい。
トム・モレロをギタリストの巨大怪獣として見せてるのも楽しいしフィットしてる。
このビデオはファンのお気に入りになるはずだし、BABYMETALを初めて観る人たちにも大ヒットするはずだ。
オープニングは、メギツネに似てて、お寺か祈禱部屋を思い出させるセットだ。
ちょっと素晴らしい一方で、観衆のシーンは、BxMxCを思い出させる。
この曲にとって完璧なミュージックビデオだ。
10点満点。
 
 
RemyRatio
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
もしあなたが5年前にこのショットが存在することになると私に言ったら、私は信じてないでしょうね。


 

    fearmongert
    最高だろ?
     
     
    RemyRatio
    ↑BABYMETALのファンであることは凄く楽しいわ。
     
     
    fearmongert
    ↑今年は明らかに凄い楽しい年だった…。
    (´ρ`*)コホンコホン 2018年よりもね。
     
     
    RemyRatio
    ↑あれは彼女たちが置かれた困難な状況で、ファンは明らかに彼女たちが最もサポートを必要としてる時に助けなかったわね。
     
     
    SilentLennie
    ↑今でも悲しいよ。
    一部のファンは…、えっと…、自分の気持ちを抑えることが出来なかったんだ。
     
     
    rodrigojota88
    >(´ρ`*)コホンコホン 2018年よりもね
    2018年よりはどの年もましだ。
     
     
    fearmongert
    ↑2020年はひどかった。
    ニューヨーカーとしては、2001年はちょっとひどかったと思う。
    1933年から1945年も素晴らしい年と見做すことが出来るか疑わしい。
     
     
    rodrigojota88
    ↑BABYMETALの歴史の話だ…。
     
     
    fearmongert
    ↑分かってる。
    でも、すぅともあは、2011年はかなりひどい年だったと言うかもしれない。
     
     
    Jetwave1
    >最高だろ?
    聞く必要あるか?w
     
     
    Bones12x2
    ギターの上に女の子たちが座ってるのを気に入ったよ。
    ちょっとつまらないことだけど、ビデオを終わらせるには、ちょっとばかばかしくてキュートで楽しくて完璧だった。
     
     
    DrMocata
    ↑それ信じられないほどKawaii。
    他のどんな言葉もフィットしない。
     
     
    perSU-aded
    ↑そのショットのために、もあを大きくしなければならなかったと思う。
     
     
    The_Larchh
    ↑ちっちゃくない!😅
     
     
    KillingMachine6
    >もあを大きくしなければならなかったと思う


     
     
    rodrigojota88
    そのパート好きじゃないわ。

 
RemyRatio
BABYMETAL:私たちはこのアルバムで、私たちのダークで成熟してシリアスな面を探求してます。
BABYMETAL:ちなみに、ジョークねw

 

    zyzzbrah95
    実際、それを探求してたよ。
    そのアルバムの時代はもう終わったように思えるってだけだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑私は気にしないし、面白いと思ってるわ。
    それに私は、こんなに早く新しいコンテンツに移るBABYMETALに慣れてないのよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑1曲では、新しい道がどんなものになるのかに関してなんにも物語ってないと思う。
    おそらく、新しいコンセプトアルバムではなく、前の“めちゃくちゃな”BABYMETALになることを意味するんじゃないかな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑うん、もちろんBABYMETALの新しいものがすべてこういうサウンドになることはない。
    でもまたばかばかしい曲が出たことは嬉しい。
    まぁThe Endもおそれをちょっと示してるけど、あれはBABYMETALの曲じゃないからカウントしない。
     
     
    charly_tan
    ↑これからBABYMETALのアルバムがすべてThe Other Oneみたいになると信じる理由はなかった。
    BABYMETALが文字通り、そんな風にはならないと言った。
    みんな注意を払おうとするべきだね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑うん、BABYMETALがそう言ったのは分かってる。
    でも欧米のファンベースの大部分がそういうことを知らないことを批判は出来ない。
    だってThe Other One時代、殆ど日本語のインタビューしかやらなかったからね。
    ファンが翻訳したものはあるけど、みんながそれを読むことを期待は出来ん。:D
     
     
    DGer
    多分、それがThe Other Oneと呼ばれる理由があるんだ。

 
jabberwokk
ミュージックビデオでホームランをかっ飛ばしたな。
ファッキン素晴らしい!
 
 
Lizzie-Metal
エキストラの人たちのマスクって、なんか意味があるの?

 

 
MosoRokku
白シャツの個人情報が…、ついに明らかになった。

 

    JMiguelFC
    ってことは、マーティ・フリードマンじゃないんだな。
     
     
    fearmongert
    彼は別に秘密じゃないぞ。
    今でもファンだし、今でもショーに行ってる。
    彼はPalladiumにいたんだ。

 
Mudkoo
素晴らしいミュージックビデオだ。
特に最初のセットは、楽しいちょっとしたディテールと興味をそそる瞬間があって美しい。
そして彼女たちの史上最高の振り付けのひとつでもある!
すげえ楽しい!
すぐにちょと歩き回る動きを真似しようとし始めたよw
もしTiktokにダンスクリップを出したら、視聴数が多くなるね。
粗探しをしなければならないとしたら、ステージセットのグリーンスクリーンは、特にトムが出てる時、他の映像に比べてちょっと場違いで安っぽく見える。
でもそれから、彼のギターの上に彼女たちが座ってるのは可愛らしいw
実は、凄い些細なことだけど、ずっと良く出来たであろうかなり重要なことがある…。
サムネだw
もしそれがYOUTUBEのサイドバーに出ても、注意を引きつけない、或いは面白そうだと思わせられない。

 

    Bones12x2
    同意する。
    気に入ったけど、グリーンスクリーンの白い服を着たトムは、すっっっげえ場違いに見えた…。
    でもそういうもんだ。
    明らかに楽しいビデオを台無しにはしない。
    そしてギターの上に女の子たちを座らせることで、その穴埋めをした。

 
spacebug30
すっっげえ良い!
曲自体、すでに信じられないほど素晴らしいけど、このミュージックビデオはいっそう素晴らしくする。
シリアスではなく、彼女たちが笑顔なのがいいね。
もあと百々子が小さなテーブルを蹴ったやり方を気に入ったよ。
あぁ、それと、最後にちっちゃいBABYMETALがギターの上に座ってるのは、笑えたし、完全に予想外だった。
Kawaiiがなくなったと言ってる人たちは、このビデオをよーく見るべきだね。
 
 
Kingpk1982
ファーストアルバムのこの振り付けで“心臓発作をおこさせてやろう”ってものに戻ったように思える。
観客が“わっしょい”ってチャントしながら、そのハンドダンスをするか見るのは楽しいね。

 

    JMiguelFC
    キツネ様も、時々賢明になるんだ…。

 
DrMocata
iPadの新しい壁紙だ。
24時間前は、この曲を自分が気に入ったのか確信が持てなかったけど、数回聴いて気に入ったよ。


 
 
BlackSelito
1:51くらいのすぅのAaahhでの最後の顔…。
ワォ!
恥をかくことなく、それ以上なにも言えん…。
確実により大人な面だ!
 
 
Hassle333
あらゆる意味で、美しくて完璧だ。

 
 



 
 
 
 
0:54のもあちゃんの笑顔が眩しい。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で、くつろいで楽しむことほど、ステキだしラクチンなことは、ほかにないと思います。
トーベ・ヤンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15ujvcj/metali_feat_tom_morello_mv/