BABYMETALのロサンゼルスのショーのアンコール “イジメ、ダメ、ゼッタイ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ロサンゼルスのショーのアンコールのIDZです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jr2760
Ijime, Dame, Zettai Encore on 10/12/23

 



 
 
DoINeedChains
バルコニーからの俺のバージョン。

 

    Sir_Greyface
    YOUTUBEに俺のバージョンを投稿しようとしたら、すぐに著作権のクレームが来たから削除したよ。
     
     
    DoINeedChains
    ↑著作権クレームは自動化されてて、収益が著作権者に行くようになってるんだ。
    著作権侵害の警告は、誰かが削除を要求したことを意味する。
    それが多いとビデオは削除されて、アカウント停止に繋がることもあるんだ。
     
     
    Sir_Greyface
    ↑ありがとう、再アップしたらアミューズにブロックされた。

 
chitochitochito
最高だ!
 
 
monquegijoe
壮大な夜だね。
コンサートに行った俺たちみんなにとってのご褒美だ。
 
 
Jetwave1
俺はRoRの後、彼女たちがステージを去るとすぐにBABYMETALチャントを始めたよ。
 
 
Azwren
アメージングなパフォーマンスだったね。🦊
 
 
miku_dominos
今年の初めにBABYMETAL DEATH、いいね!、IDZが観れるって言われてたら、その人を嘲笑ってるだろうね。
ファンタスティックだ!

 

    bennitori
    一緒だよ。
    2013年から2015年の曲を遡ってやってくれてる気がする。
    マジでご褒美だ。
     
     
    FewSleep1990
    ↑いいね!はもうやらないのかなって思ってたけど、なんでBABYMETAL DEATHとIDZはやめてたんだろ?
    BABYMETAL DEATHは絶対的なキラーオープニングソングだし、IDZはファンタスティックな曲なのに。
     
     
    Masterfezal
    ↑BABYMETAL DEATHは、ゆいが辞めた時にやらなくなったんだと思う。
    3人の女の子が必要な曲なのに、ゆいが辞めて2人になっちゃったし。
     
     
    FewSleep1990
    ↑今は百々子が加入して3人だ。
    百々子が入ったことでえ、いくつかの曲を復活させるんじゃないかな。

 
Sober_2_Death
バックグラウンドのビデオが大好きだ!
すげえ壮大だ!
 
 
dave-gonzo
なにが起こってるか理解した時、凄くファンガール状態になったわ。

 

    Sir_Greyface
    一緒だ!
    なにが起こってるか理解するのに一瞬だけかかった。
    RoRで終わる11曲に慣れてたんだ。
    水曜日の夜はまさにそれだった。
    でも木曜の夜、RoRが終わってステージから去った時、WTF、ない…、“We are… BABYMETAL”がない…、“See you”もないって思ったんだ。
    それからスクリーンにチャントしてる観客が映って、やっとアンコールがあるんだってことが分かったんだ!

 
Raphiel_Smug
ハンバーガーのぬいぐるみか、ピザのおもちゃを持ってきたら、もあが受け取ってくれる可能性が高いぞ。
特に食べ物のぬいぐるみだとね。😆
 
 
Nothingbutsocks
オーマイガッ!
ラッキーなアンコールだ。♥
 
 
bennitori
生歌だったの?
すぅは明らかにそうだった。
そしてもあの声は、昔のレコーディングより歳をとった声に聴こえた。
もし生歌だったら、超ド級に特別で最高にクールだ。
そうじゃなくても、IDZで百々子の声を聴けたのはクールだった。
メタり!!で百々子がどれだけスポットライトを浴びたかを考えると、昔のように平等にスポットライトを当てるやり方に戻ってほしいね。
観れば観るほど、これから起こることにワクワクさせてくれる。

 

    DogWallop
    百々子は、ミュージカルのバックグラウンドがあることを忘れちゃ駄目だ。
    それに、その前にはステージで戦いを演じたことがあったんだ。
    だからIDZの百々子は特に良かったんだ。
    ちょっと歳をとって、昔のようにスプリントで世界記録を出せないけど、走ってる彼女たちを観るのもクールだw
    最初のダッシュについては、面白いことがあるんだ。
    あれは、特に意味はなくて、女の子たちの走るとこ見たかっただけだったってどこかで読んだんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ダッシュは、みんながお互いに向かって走るウォールオブデスを表してるんだよ。
    振り付けが観客にやるべきことを教えるという慣習に合ってる。
     
     
    funnytoss
    ↑MikikoがIDZのダッシュの振り付けについて話してる。
    >インタビュアー:IDZは、最初にMOAMETALとYUIMETALがステージの両サイドから走ってきて交差したり、腕をクロスさせてジャンプしたりして、ヘヴィメタルの観客の注意を引く曲でうね。
    >Mikiko:あれは、彼女たちがどれだけ速く走れるのかを見たかったからですw
    >ちっちゃな2人がステージを全力でダッシュする姿が面白いと思ったから可能だった振り付けですね。
    >サビで腕をクロスさせてジャンプするところは、KOBAMETALと相談して決めました。
    >そして語りのとこで親指を合わせるところは、どうすればもっと面白くなるかをメンバーと一緒に実験してやったものです。
    >もちろん、彼女たちはダンスに情熱を持ってるんですが、素晴らしい女優でもあるという印象があったんです。
    >スタジオで、この曲のイメージとライティングを口頭で説明しただけで、彼女たちは理解出来たんですよ。
    >その能力が傑出してたので、普通なら1秒1秒、振り付けを埋めていかなければならないところでも、彼女たちを歩かせたり走らせたりと、色んなことを試せました。
    >彼女たちの素晴らしい強みだと思います。
     
     
    BrianNLS
    ↑Mikiko先生は、シンプルにベストだな。
     
     
    DogWallop
    ↑それも彼女たちが全力で踊って楽しんでるように見える理由だと思う。
    彼女たちは、振り付けを修正したり作ったりする自由を与えられてるんだ。
    それって彼女たちにとってすげえ楽しいに違いない。

 
Olias_1976
すげえ羨ましい!
それ観たかったよ。
アトランタに戻ってきて、2時間以上のショーをやる必要がある。
 
 
Waveryder999
壮大な北米ツアーのアメージングなエンディングだ!
 
 
No_Tale_9642
俺のBABYMETALで1番好きな曲だ!
俺が観た時にIDZをやってほしかったけど、まぁBABYMETAL DEATHで十分だ。
アンコールってそのショーだけなの?

 

    PuzzlePurr
    北米ツアーではこれだけだったと思う。
    他のショーはRoRで終わってた。
    フェスがどうだったかは分からん。
     
     
    Kmudametal
    ↑アメリカツアーで唯一のアンコールだ。
    アジアとオーストラリアツアーには、アンコールがあったと思うけど…、アメリカはこれだけだ。
    プロショットの可能性をさらに示唆してると思うね。

 
particledamage
羨ましい!
 
 
NDeceptikon
この曲を聴いて、すげえ幸せな気持ちになった!
 
 
Nocturn-al
ワォ、あらゆるバンドの中で最も好きな曲のひとつだ。
ラッキーな観客だぜ!

 

    fedaknet
    このツアーでは1度だけで、アメリカではパンデミック前にやってから久しぶりだったと思う。

 
elpentagramainvertido2979
なんて壮大なツアーファイナルなんだ!
IDZのパフォーマンスを観る度に感銘を受けるわ。🤘🤘
 
 
mikepowers9486
ロサンゼルスの初日のショーにしか行けなかったんだ。
2日目が発表される前にチケットを買ったんだよ。
これを見逃したのは残念だ。
でもラスベガスのショーのロサンゼルスの初日のショーも素晴らしかったから文句は言えん。

 

    fedaknet
    ベガスの会場は物凄かったね。

 
fickblix
臭い男が隣にいたのが残念だったけど、物凄いショーだったね。

 

    loismetal1567
    😂😂

 
MorganBennett
ワォ、彼女の英語はよくなってるね。
 
 
kimr1602
ステージにものを投げるのはやめてほしい。
すげえ大きなぬいぐるみじゃん。

 

    babybear24601
    徹底的に探して、そういうものを没収するべきだね。
    他のみんなに迷惑をかけてる。
     
     
    ernestrimbeck7630
    アメリカ人だな。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈は“孤高の天才”がアダに…クセ強役に視聴者ソッポ、インスタフォロワー数も伸び悩み:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/330659

>《平手友梨奈って子はなんでこんなにアクの強い役しかこないのかな? 勢いだけで成り立つ役なら演技力なくても演じられるし》
>《平手さんの女優としての汎用性低い気が、いつも似たようなキャラやってる印象》
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちのパイセンの演技は眼で見るべきものではなく、また語るべきものではない。パイセンの演技はここにあり、かしこにあり、それゆえにパイセンの演技はわれわれの心の裡にある。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/176ruhm/ijime_dame_zettai_encore_on_101223/