BABYMETALワールドツアー2024 – アメリカツアーのトレーラーが公開されたぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、アメリカツアーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETALワールドツアー2024 – アメリカツアーのトレーラー。

 



 
 
aertyar
トレーラーにRATATATAがある。
ECなしでもやるんだと思う。

 

    DGer
    トレーラーで流すものとセットリストは関係ない。

 
Olias_1976
アトランタがない。(○`х´○)

 

    ResplendentShade
    どこが1番近いショーかについて意見ある?
    シャーロット、ローリー、オーランドでどの会場がいいか迷ってるんだよね。
     
     
    Axel_McFly
    ↑前にシャーロットに住んでたけど、フィルモアは最高だったぞ。
    小さな親密な感じの会場なんだ。
     
     
    twoffo
    このツアーのなにもない期間は、アトランタのショーのためみたいなもんだ:
    11月6日 – Hollywood, FL Hard Rock Hollywood
    11月12日 – Charlotte, NC The Fillmore
    多分、まだ会場の交渉中なんだよ。
     
     
    LightChaotic
    ↑そうであることを願うよ。

 
Velmetal
今年はボストンがない。:(
追記:俺に低評価入れたの誰だ…。
彼女たちが君の都市もスルーすることを願うよ。

 

    nsfdrag
    ニューヨークまで電車で行けばええやん。
     
     
    Velmetal
    ↑一泊しなければならない。
    今年は残念ながら、時間がとれないんだ。
     
     
    voyagerfan5761
    君に低評価入れてないけど、俺の都市はスルーされてる。

 
YogurtclosetFair290
やった、11月に戻ってくるんだ。
11月23日、シンシナティにいるんだよ。
俺の家から車で75分だ。
でもどうして俺はペンシルベニアまでのドライブルートをググってるんだろ?

 

    Anxious_Salamander76
    俺はインディアナポリスと、多分シンシナティにも行く予定だ!
     
     
    YogurtclosetFair290
    ↑うん、そのほうがいいプランだ。

 
poleosis
興味深いサポートアクトのチョイスだ。
彼女の曲はどうでもいいけどね。

 

    DrunkDeathClaw
    Dethklokツアーで目にした子供の多さを考えると、ちょっと奇妙なチョイスだね。
     
     
    kcfox0971
    彼女がアナハイムには来ないと分かって嬉しかったわ。
    危機一髪だった。

 
poleosis
まぁ…、今年は少なくとも1回は行くつもりだ。
10年ぶりにやっと俺の都市に来てくれるからね。

 

    BigBobby2016
    今回はニューイングランドをスルーしてるのが悲しい。
    ニューヨークまで電車で行けると思う。

 
OhBeSea
去年、シーン・クイーンを観た。
彼女の音楽の大ファンではないけど、生は別問題だ。
彼女はかなり良いショーをするんだよ。
マジで彼女のセットをチェックしたほうがいいぞ。

 

    bogdogger
    1度でいいから、俺が聞いたことあるサポートアクトを選んでほしいわ。
     
     
    MephistosGhost
    コメントしてくれてありがとう。
    オープニングが誰だか気づかなかったわ。

Anxious_Salamander76
すげえワクワクしてる。
VIPパッケージにはなにが含まれるのか分かる?

 

    poleosis
    それがなんであれ、価格に見合うものじゃないよ。
    2016年からそうだった。
     
     
    Anxious_Salamander76
    ↑可能性は低いと分かってるけど、ミート&グリートはすげえクールだろうね。
    そのチケットに1000ドル払ってもいい。😅
     
     
    Lilchro2010
    ↑発表されたよ。
    前回と一緒だ。
    優先入場とグッズだ。

 
No_Tale_9642
ワォ、あの人は昨日、本当のことを言ってたんだなw
スレが削除されてたことに気づいたわ。

 

    Windyandbreezy
    誰がリークしたのか、会場のマネージャーなら簡単に分かるよ。
     
     
    RemyRatio
    なにがあったの?
    その人はなんて言ったの?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑昨日、アメリカの大きな会場で働いてるって人が、BABYMETALが11月にそこでプレイすることが決まってるっていうスレが立ったんだ。
    “俺を信じろ”って雰囲気だったけど、どうやらマジだったみたいだね。
     
     
    Pope-Metal
    あの人は本物のヒーローだ。
    彼は俺たちの心の中で永遠に生き続ける!

 
Kurogetsukun
前回のツアーと比較して、会場は大きくなったの?
それとも、同じくらいのキャパ?

 

    zyzzbrah95
    チェックしてなかったけど、会場が大きくなってたらかなり驚きだ。
    だってこれはBABYMETALのソロツアーで、前回はDethklokとの共同ツアーだったし。
     
     
    Reasonable-Lynx-2374
    House of Bluesは大きくないから、大きくなってないと思う。
     
     
    PuzzlePurr
    今回は残念ながら西海岸のショーが2、3しかなくて、キャパは3000くらいみたいだね。
    だから去年のロサンゼルスやシアトルの半分くらいかな。
    中西部や東海岸のショーはチェックしてないから、もっと大きな会場があるかもしれない。
    でも今回のツアーは小さな都市に行くみたいだから、新しい場所での人気を高めようとしてるのかもしれない。
    追記:去年のツアーで行った都市は、オーランドとニューヨークを除いて、殆ど避けてるみたいだ。
     
     
    Pollution_Helpful
    Hard Rock Hollywoodはキャパ7000だ。
    Hard Rock Orlandoは分からないけど、似たような規模だと思う。
    もっと小さいかもしれないけどね。
    Hard Rock Orlandoに、Hard Rock Hollywoodみたいなスタンディングピットエリアがあったか覚えてない。

 
myk13m
アナハイム!
今年最後のショーだ。
去年、ロサンゼルスのショーに行ったんだ。
待ち切れない!
 
 
kcfox0971
YOUTUBEとSick New WorldでBABYMETALを観たよ!
アナハイムで会おうぜ。
俺はハンティントンに住んでるから、ディズニーランドまですぐなんだ。
彼女たちはショーの前にディズニーランドに行くのかな。
House of Bluesは、文字通りダウンタウン・ディズニーにあるんだ。
ミッキーマウスの耳をつけたもあを頼む。
 
 
Mind-Reflections
またフロリダ/オーランドに戻るの?
たとえちょっとドライブするとしても、別にそのことに怒ってはいない。
 
 
talk_birdy_2_me
ニューヨークのショーがTicketmasterにないことに気づいた人いる?
今日は発売されないの?
それとも、他のとこで売られてるの?

 

    poleosis
    axsだ。
     
     
    No_Tale_9642
    ↑妙だな。
    なんで他のショーと一緒にTicketmasterで売らず、そこで売るんだ?
     
     
    poleosis
    ↑分からん。
    リッチモンドもそうだ。
    axsで見たのはその2つだけだね。

 
HattoriF
2年連続ワールドツアーだ。
来年も可能性あるのかな?
おそらく、活動休止/ニューアルバム制作?

 

    Facu474
    ワールドツアーの定義による。
    彼女たちは2014年から2020年まで毎年ワールドツアーをしてた。:)

 
ViperRby2
ワォ、11月に、BABYMETALが俺の家から15分のとこに来る!

 

    bogdogger
    君は彼女たちをディナーに招待するべきだ。

 
nejzuka
ラテンアメリカの人間としてがっかりだけど、同時に女の子たちがまだツアーして、多くの人が彼女たちを見れることが嬉しくもある。

 

    minware666
    彼女たちがメキシコでスリップノットのオープニングをやるって噂してるロック/メタルシーンの人たちがいる…。
    それをどう考えるべきか分からないけどね。
     
     
    Facu474
    ↑それはクールだ!:D
    ラテンアメリカの殆どの人にとって、メキシコシティはフロリダより遠いけどね。:P
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑日程がかぶってるから、実現は無理だ。
    スリップノットのメキシコのショーは11月だろ?
    でもKnotfestブラジルのラインナップはまだ発表されてない。
    待ってみよう…。
     
     
    minware666
    ↑まぁ7日と11日の間が空いてるから、誰にも分からない。
    個人的にスリップノットは好きじゃないけど、女の子たちが出るなら行かなければならないかもしれないw
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑そう言われると、あの空きはなにかを示唆してるな。
    実現するかもね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛と戦争では手段を選ばない。
イギリスの格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d7xxis/babymetal_world_tour_2024_us_tour_trailer/