BABYMETALファンによる新しいファンプロジェクトが始動 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALファンによる新しいファンプロジェクトです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
ファンプロジェクト:BABYMETAL YOUTUBE MASS STREAMING PROJECT


 
注:上記訳です。
BABYMETAL YOUTUBE MASS STREAMING PROJECT
BABYMETAL Globalは、YOUTUBEでBABYMETALのオフィシャルミュージックビデオを大量にストリームするイベントにすべてのキツネが参加するように求める!
以下をよーく読んでくれ:
・大量のストリームとはなんなのか?そしてそれがどうして重要なのか?
それはファンが同じスパンでいくつかのミュージックビデオを定期的に観ると起こるんだ。
大きく視聴数を増やすことで、YOUTUBEのアルゴリズムがより多くの人たちにビデオを勧めるかもしれないんだ。
 
もっと多くの情報:どうして大量のストリームが必要なのか?
1、トレンドリストに入れる
ある人数が同時にBABYMETALを検索すると、YOUTUBEのトレンドリストに入るんだ。
それはBABYMETALにとって露出を意味するだけだ。
 
2、視聴数の増加はYOUTUBEのアルゴリズムを変える。
YOUTUBEによると、アルゴリズムは基本的にそれぞれの視聴者の関心に合わせてビデオを調整するリアルタイムフィードバックループだ。
それは個々のユーザーにどのビデオをお勧めするかを決定するんだ。
 
アルゴリズムの目的は、2つある:それぞれの視聴者に適したビデオを見つけ、視聴者に観続けてもらう。
なにが起こるかというと、YOUTUBEはより幅広い視聴者にお勧めし始めて、好奇心の強い視聴者をかき集め、BABYMETALのビデオを紹介してくれるってわけだ。
 
・ストリーミングガイド
ちゃんとガイドに従いつつ、ストリームしてくれ。
推奨時間は午前7時から午前9時(日本標準時)だけど、無理って人は指示に注意を払ってるなら、いつでもいいかもしれない。
やること:
・手動でミュージックビデオを検索する
・解像度を少なくとも720pにする
・ボリュームを少なくとも50%にする
・ビデオを最後まで観る
・チャンネルに登録する
・ミュージックビデオに高評価を入れ、コメントを残す
・しばらくしたら、履歴とキャッシュを削除する
 
やってはいけないこと:
・複数のタブを開く
・ミュージックビデオをループする
・広告をブロックする
 
MASS STREAMINGは、9月8日、水曜日に始まる。
みんながやれる限り、俺たちは毎日ストリームし続ける。
終了日はない:目標は、ゆっくりと、そして着実に視聴数を増やす続けることだ。
“オフィシャル”ミュージックビデオを絶対に観てくれ。
そしてなるべく最新のものがいい。
 
 
 
 
Spotmetal
これはまるでアミューズが正式に俺たちがYOUTUBEのアルゴリズムを操作することを望んでるかのようだ。
こんなのKpopしかやらないことだと思ってたよ。

 

    MightMetal
    >アミューズが正式に俺たちがYOUTUBEのアルゴリズムを操作することを望んでる
    いいや、これはファンプロジェクトだ。
    >こんなのKpopしかやらないことだと思ってた
    これを読んでKpopのことを考えたのは俺だけじゃないんだな。
     
     
    Bluesky31211
    ↑俺もKpopのことを考えたよw
     
     
    Spotmetal
    >いいや、これはファンプロジェクトだ
    OK、もしこれがファンプロジェクトなら、理解出来る。
    それでも、ちょっとKpopっぽい。😏
    はっきりさせてくれてありがとう!
     
     
    NoRaD6
    これはアミューズとはなんの関係もない。
    Twitterの人ってだけだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑うん、ありがとう。
    やっぱ仕事中に速読はしないほうがいいな。
    ちょっと心配になったわ。😄

 
Lizzie-Metal
私が読んだものからすると、そのツイートはBABYMETALの公式じゃない。
私が間違ってるなら訂正して。
Babymetal Globalっていうのは、アミューズの手助けなしでYOUTUBEでの露出を増やすためにBABYMETALのビデオの視聴数を増やそうとしてるファングループでしょ。
意欲的な計画みたいに思えるわ。

 

    Facu474
    もしBABYMETALがこれに似たものを投稿してたら、俺たちはみんな、もうKOBAはPRを担当してないんだと分かるな。XD
     
     
    Mudkoo
    凄く実行可能な計画だと思う。

 
KiraCyanide
クールだね。
確かにKpopっぽいけど、どうして十分に試されたやり方を取り入れないんだ?
グループをサポートする素晴らしい方法じゃん。
他方で、マネジメントの完全になにもする気がない沈黙にはがっかりしてるよ。

 

    Mudkoo
    9日に同時にDVD/ブルーレイ、ライブアルバム、ある種のストリームはもちろん、10日には映画館でもやるでしょ。
     
     
    KiraCyanide
    ↑知ってるけど、それは“もっとグッズを買わせる”ものだ。

 
Rina_Rina_Rina
意欲的なアイデアだけど、ぶっちゃけあまり意味ないと思う。
どれだけのキツネが参加しようともね。
これがKOBAにもっとミュージックビデオを出させるとは思わない。
もちろん、俺が間違ってると証明されてほしいけどね。

 

    Lizzie-Metal
    このアイデアは、もっと世界にBABYMETALの認識を広めることでしょ?
    もしこれがKOBAにもっとミュージックビデオを作ろうって気にさせるなら、それはただのボーナスよ。

 
littlemetalhead555
これはブリリアントなアイデアだし、長年の懸案だったものだ。
別に野心的ってわけでもないし、Kpopだけに限定するべきでもない。
グループ/バンドはファンの数が力だし、長いこと多くの人がマネジメントについて文句を言ってたように、ある時点で俺たちは俺たちの手でBABYMETALを宣伝しなければならないんだ。
俺はワクワクしてるぜ!
 
 
User_Cero
BABYMETALファンは、BABYMETALのマネジメントよりもグループのためにマーケティングをしてる人たちだ。
BABYMETALにはそれを心に留めてほしいね。
 
 
babyadamdesu
いくつかのビデオがトレンドに戻ってくるって想像してみ。
それは俺を幸せな気持ちにしてくれるよ。
 
 
MacTaipan
みんなこれで俺を嫌うかもしれないけど、俺はこの件にちょっと心が乱れてる。
不正行為をしてるように感じるんだ。
意図的にこのアルゴリズムに干渉する人が少なければ少ないほど、おそらくそれは俺たちの役に立つんだよ。
もし次の人が、ウェブサイトのリクエストをリダイレクトしてBABYMETALのビデオを表示させるトロイの木馬を作るというアイデアを出したらどうする?
俺たちはそれをサポートするべきなのか?
それは誇張して言ってるけど、俺の言ってること分かるでしょ。
俺は自然に任せたほうがいいと思う。
それでダメならダメなんだよ。
でも俺は2週間仕事が休みだから、俺も参加するかもしれない。;-)

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  俺はゆいちゃんとタイマン勝負
     / ─    ─ \  することにした
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  俺が勝ったら もうBABYMETALは諦めて
  /( ─)  (─)\  女優でもなんでもやりなさい
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  でも俺が負けたら
|   // /      |  まぁ負けることはないと思うけど
\ | /  二二)    /   BABYMETALに戻ってきてよし!
/ i   r‐一’     \

 
 

..    ____
   /\  /\  さぁ勝負!
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

どっちの食事シーンのほうがKawaii???
               。
            。 O     ___
          ゚  。 \ヽ / u ヽ ` 、        ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  ─\     @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u (_人__)(●).| / 。  ,’´ ̄ ̄`’,
         ゚ ,,、,r-‘⌒l u  /亠、/   。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-‘⌒`ー-‘´ヾ, 〈r┬/u   / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  ̄ ノ_, -イ-、\  ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

 
 
Yui_choco_Metrock_2.gif
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえこの人生が負け戦であろうと、いずれにせよ僕は“良い戦い”をしたい。
ゴッホ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/io82ae/fan_project_babymetal_youtube_mass_streaming/