BABYMETALのUSツアーのアナハイムのショーがソールドアウトし、1日追加される 【海外の反応】

 
 
今回は、アナハイムのショーがソールドアウトになって、2日目が追加された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
アナハイムがソールドアウトした。
圧倒的な需要によって、12月4日にHouse of Blues Anaheimの2日目が追加された。

 



 
 
fearmongert
くそっ!
カリフォルニアが素晴らしい仕事をしたか…、TicketbastardのBotが素晴らしい仕事をしたかのどっちかだな…。
どっちにしろ、BABYMETALにとっていいことだ!
BOTだったらファンにとっては最悪だろうけどね。

 

    idcmanfk
    俺はBotに勝利したよ。

 
LightChaotic
アトランタかナッシュビルを加えてくれ!


 
 
Natsu-One
12月3日のチケットを買ったけど、4日のも買いたくなったわ。
どっちも行くって人いる?
3日のチケットを手に入れられなかったキツネたちにチャンスをあげたほうがいいのかな?

 

    rhiinaan
    俺はどっちも手に入れてみる。:)
     
     
    The_Larchh
    2つのBABYMETALは、いつだってひとつのBABYMETALより良い。😀
     
     
    PuzzlePurr
    俺は両方手に入れたよ。
    他の人がするかもしれなかったりしないかもしれないかったりするものに基づいて決めることなんて出来ない。
    俺は自分が行きたいことを分かってるんだ。
     
     
    BatMetalDude
    ↑だな!
     
     
    NDeceptikonn
    俺は1日目しか行かない。
    ロサンゼルスのショーは2日とも行ったけどね。
     
     
    voidmetal
    転売チケットに大金を払うことになるかもしれないから、決断に長い時間かけるな。
     
     
    syorks97
    今朝、1日目のチケットを買って、今ちょうど2日目を買ったよ。
    去年のロサンゼルスの時、同じこと考えたよ。
     
     
    Oreostrong
    おいおい、会場が小さいからこんなに早くソールドアウトするんだっての。

 
HodlerRanger
キツネ様ありがとう。🙏🦊🙏
これは確実にBABYMETALチーム全体の士気をあげるはずだ。🤩
女の子たちにとって凄い良いことだ。
 
 
Velmetal
素晴らしいね。

anarchystone
12月4日もソールドアウトしたって全く驚きはない…。
そして3日目が加わってもね。
でも今までにそんなことあったか記憶にないから…、まぁ見てみよう。

 

    Delicious_Survey_869
    3日連続ってのは、度を越えてる…。
    女の子たちにとってだけでなく、特にクルーにとってね。
    イベント運営はすげえストレスが溜まるんだ。
     
     
    Violent_Gore
    ↑でも数日間、同じ場所でやるなら、クルーは機材の搬入出から解放されるじゃん。

 
houseofjudy
オーマイガッ、ファーストエントリVIPがあっと言う間にソールドアウトになった。

 

    BatMetalDude
    ファーストエントリなんてあった?
     
     
    houseofjudy
    ↑335ドルくらいのチケットだった。
    30秒迷ってから買おうとしたら、もうソールドアウトだった。

 
Pope-Metal
KOBA:“アナハイムの2日目のショーのことはまだ言うな。まず他のショーをソールドアウトさせるんだw”

 

    PuzzlePurr
    前回のツアーでロサンゼルスのショーが増えたから、またやるかもしれないと感じてたよ。
    ツアー終盤は追加しやすいんだ。
     
     
    Great-Savings2405
    それが事実だとしても驚きはない。
    前回もそうだったに違いないね。

 
gusgar95
前も一般チケット86.50ドルだった?

 

    Cammmerjammmer
    うん。

 
No_Tale_9642
ツアーの最後だから、理に適ってるね。
12月のショーがもっと増えるとしても、西海岸以外が増えるとは思わない。
 
 
voidmetal
最高だ。
アナハイムの2日目のチケットを購入したよ。
 
 
Jetwave1
前回はロサンゼルスのショーに2回とも行ったけど、2日目はアンコールにIDZが追加されたんだよ。
今回も両方行く。
でも俺の記憶が正しければ、House of Blueのほうが小さかったんだよね。
 
 
Morgan_Bennett
チケットを手に入れたぞ。
 
 
BatMetalDude
俺もこれ行くぞ!
 
 
Great-Savings2405
HoBは小さな会場だから、あと2日追加するべきだw
 
 
idcmanfk
なんでHouse of Blueなの?
そこ小さいじゃん。
去年はYouttubeシアターだったのに。
 
 
Violent_Gore
2日目は最初から計画されてたんだよ。
 
 
Joel Crawford
今まで行ったことない地域での多くのショーは、いい兆候だね。
BABYMETALの人気がどれだけ広がってるかを示してる。
 
 
Benito Barrios Jr.
チケットを手に入れたよ。
小さな会場だから、バンドを近くで観れる。
 
 
Bill Cable
小さな会場で彼女たちを観れるなんて恵まれてると思う。
日本でのビッグアリーナショーを観たいってのと同じくらい、地元のクラブの柵前で観たいってファンがたくさんいると確信してる。

 

    Joel Crawford
    素晴らしいアクトを近くで観れるってのは、マジで恵まれてるよ。
    去年、多分キャパ500の小さなクラブでAtarashii Gakkoを観たんだ。
    今年は同じ都市でキャパ5000の会場だ。
    小さな会場は、間近でエネルギーを感じれるんだよ。

 
Terry Havard II
そして2日目もソールドアウトした。

 

    Tyler Truong Phong
    マジで?
    アナハイムのショーが?
    マジかよ!
     
     
    Terry Havard II
    ↑うん。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    それは最高だし、クレイジーだ。
    こんなに早くソールドアウトするなら、もっとショーを増やさないとね。
     
     
    Terry Havard II
    ↑多分、増やすよ。
    バーミンガム、アトランタ、ナッシュビルでショーがあるかもしれない。
    OTFGKだな。

 
 



 
 
 
 
世界初「ミスAI」コンテスト開催、ルックス・技術力・注目度を審査:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe8728ff9762a819c1b2ac7a44655b5fbba3e51
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人工知能は、知恵の枯渇に挑戦し、未来の可能性を問う鏡となる。
人工知能に考えてもらった名言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d8b69a/anaheim_is_sold_out_due_to_overwhelming_demand_a/