これが日本のどっきりだ! “これはオリンピック競技にするべき” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本のどっきりです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
シンプルな指示だが…。

https://streamable.com/z89n39
 



 
 
fbi_oceanmaster
自分がその男にはなりたくないけど、火がついてる導火線を消すことは出来ないと確信してる。
少なくとも、そのちょっとしかない水の量ではね。

 

    irradiatedcat
    導火線の種類による。
    でも殆どは防水になってるね。
     
     
    yaron22
    導火線をバケツに入れて水につけたらどう?
     
     
    crazy_hobo
    ナイフのように水で導火線を切るってのはどうかな?
     
     
    bubulinlinlin
    水から酸素と水素を取り出して、それに点火して導火線を破壊するってのはどうだ?
     
     
    eucliwood990
    そう、彼が水をかけても上手くいかず、パニックになるもおんだと思ってた。
    そしたらトロールは超高速導火線だったw
     
     
    harusatoi
    そのバケツの中には、導火線を消せるような他の液体と水が混ざってたとしたら?
     
     
    demonchansama
    てか、導火線を切るだけでいい。

 
roliweb

 

    nuttycheek
    ガキの使いだ。
    YOUTUBEに、英語字幕付きですべてのエピソードがあったんだよ。
    15年前によく観たわ。
     
     
    this_is_parta
    それすげえ面白いパーティゲームだな。
    もちろん、酔っ払う必要があるけど。
     
     
    youaretremendo
    ↑そしてゲイだ。
     
     
    lighteryan


     
     
    kerwyyn
    https://gakiarchives.com/
     
     
    the_hole_666
    ↑君はヒーローだ。
    ウルトラゲイのヒーローだけど、それでもヒーローだ。 

 
halfbuddha
その導火線は、カートゥーンから飛び出してきたかのようだった。

 

    raxisthereality
    途中で速伝道導火線に切り替わったんだよ。
    ダイナマイトを爆発させる時に使うやつだ。

nenenene_betmen
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それは悪いどんでん返しだ。
 
 
tigertank44
それはオリンピックの競技であるべきだ!
 
 
janosaudro
いい出来だ。
 
 
ryste_12
ルーニー・テューンズみたいだね。

 
 
icumwater
日本のリアリティショーは奇妙だけど、ちょっと面白い。
 
 
green_lime
番組名は?
出来ればリンクもほしい。

 

    biilrus
    多分、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでだ。

 
meongmeongmeong
火が近づいてくるのを待つんじゃなく、自分から近づいて濡らすことが出来たはずだ。
 
 
ultrafox69
待つなよ。
 
 
crabbycrabstix2
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
日本のエンタテインメントは、どんでん返しとなると決して失敗しないな。
 
 
zodiacyouth
それって小峠?
 
 
z_z_z_z_z
絶対に変わらないでくれ、日本。
 
 
hosoy21
そのナレーターってこれと同じ声優?


 

    monsieurx
    そう。
    あと更木剣八の声もやってる。

 
tsukasa90
面白かったわ。
 
 
signedup123
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本は別次元だ!
 
 
ssomegguy
こうなることは分かってた。
 
 
thegameedge
導火線をもっと短くするべきだったと思ってたら…、WTF!
 
 
tohvertti


 
 
poopinator83742
彼に卑劣なことをしやがった。
 
 
obibro
キックフォードコードは、水の中でも燃えるぞ。
 
 
virgil_c
なんて汚い真似をw

 
 



 
 
 
 
は?
日本のリアリティショーが奇妙?
こんなんで奇妙とか言ってたら、これはどうなる!

日本初“男性同士の恋愛リアリティーショー”が開幕 恋愛だけでなく友情もゴールに<ボーイフレンド>:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bb23f8f251344482f3f9421ed82228e522aa4ce

え?普通?
そうなの…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の態度が積極的になると、心の力が不可能を可能に逆転せしめる。
中村天風

 
 
https://9gag.com/gag/aPA4ezP