BABYMETALのUSツアーのオープニングアクトScene Queenにがっかりしてる 【海外の反応】

 
 
今回は、USツアーのオープニングアクトに対する意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
darkninja717
新しいBABYMETALのツアー発表に対する意見。
超ワクワクしてるけど、スペシャルゲストのScene Queenにすっっげえがっかりしてる。
全然彼女を好きじゃないんだ。
それでもお行くかもしれないし、我慢するしかない。

 



 
 
VulpineDeity
やめてくれ。

 

    HairyToothpick
    なにを?

 
Melissa-the-DM
正直、私はそのアクトに凄くワクワクしてるわ!
表面的なレベルでは、みんなが音楽を好きになれないのはすごく理解出来る。
でも真剣に聴いてみてよ。
頭からっぽの女というテーマの裏には、ハラスメントや性差別についての多くの説明があるのよ。
それってものすごくメタルだわ。
それでもあなたが気に入らなくても、問題はない。
ただ、どっちのアクトも楽しもうとしてる私たちのために、台無しにしないで。

 

    Ok_Celebration9304
    彼女のことはよく分からないし、メッセージも別に嫌ではない。
    でもbimbocoreってアルバムのタイトルは腹に一物あるように感じる。
    それにBarbie & Kenって曲はどうなってるんだ?w
    あれはちょっと複雑なメッセージを感じるから、距離を置いてるんだ。
    とはいえ、俺はそもそも政治的なメッセージがあるバンドやアーティストは、ひとつかふたつの例外を除いて興味がないんだよ。

     
     
    Melissa-the-DM
    ↑フェアにいって、bimbo(訳注:魅力的だけど頭空っぽな尻軽)の部分はかなり本物だと思うわ。
    彼女は完全にそれに傾倒し、誇らしげだし、それは素晴らしいことよw
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑俺はbimboとフェミニズムをミックスしようとしてるんだ。😭
    でもそれについてはあまり掘り下げたくない。
    彼女はやりたいことをやれるし、彼女がBABYMETALのオープニングをやるのは、別にいいんだよ。
    小さなアクトをBABYMETALがサポートしてあげるってのはクールだ。
    彼女を選んだ理由もなにも言いたくない。
    ショービジネス的なことかもしれないし。
     
     
    darkninja717
    うん、理解するよ。
    俺は彼女のショーを観たことないから、どんな感じか観たいね。

 
Delicious_Survey_869
BABYMETALだって、レディ・ガガやレッチリや他の有名なバンドのオープニングをやった時、こういう経験をしたってことを思い出せ。

 

    JMiguelFC
    マーク・トウェイン:“歴史は繰り返さないが、よく韻を踏む”
     
     
    darkninja717
    その通りだ。
     
     
    advo_smoothy
    それな。
    俺の昔から友達が、BABYMETALがレディ・ガガのオープニングをやることに文句を言ってたのを覚えてる。
    このスレを読んで、そのことを思い出したよ。

ResplendentShade
15か所のうち6か所で、別のサポートアクトになる。
君の近くのショーはその中に入ってないの?
 
 
SailorButterfly
俺に近くには来ないのが残念だw
 
 
particledamage
ライブパフォーマンスのビデオを観ると、オープニングは凄くよくフィットしてるし、その雰囲気を受け容れれば、すげえ楽しいかもしれない。
スタジオバージョンは好みじゃないけど、盛り上がってる観客がいるとね。
 
 
NDeceptikonn
Knocked LooseがBABYMETALのオープニングをするのを想像してみ?
ショーはカオスだけど、アメージングなものになるぞ!

 
 
Xeno2014
俺のとこの近くにはこないから…、うん、それ楽しいよ。
 
 
BrianNLS
オープニングアクトについてはなにも知らないけど、広い心でサポートするよ。
新しかったり、知られてなかったするアクトが、自分の地位を築こうとしてるのはリスペクトに値する。
またBABYMETALを観ることに超ワクワクしてるわ。
彼女たちはいつだって完璧だ。
待ち切れん。

 

    darkninja717
    だね、広い心を持つようベストを尽くしてる。

 
Violent_Gore
それ何者か知らんけど、これが共同ヘッドラインではなく、BABYMETALのツアーであることが嬉しい。
みんなのために、今回はセットリストを変えてくれるといいな。
ちなみに、俺の住んでる地域は、今のところ発表されてない。
 
 
grumpus_ryche
シンシナティのショーのオープニングはまだ発表されてないけど、どうでもいい。
チケットは確保した。
 
 
KQ_2
チケットの価格と会場の場所のほうががっかりだ。
前売りの後、安いチケットが残ってることを願うわ。
 
 
OhBeSea
彼女は生だとすっっげえ良いぞ。
彼女の音楽をじっくり聴くことはないけど、ショーは2回観たことあるんだ。
どっちも素晴らしかったよ。
 
 
DGer
Scene Queenは、あのThe ForumのDJよりもひどくはなれない。
だからみんな大丈夫だと思う。
 
 
average_kaiji_fan
オープニングに興味はないけど、誰が出ようと重要じゃないんだよ。
俺はBABYMETAL目的で行くんだ。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
Scene Queenはいい人たちだ!
彼女の生での素晴らしさに驚くぞ。

 

    darkninja717
    俺は彼女の音楽があまり好きじゃないってだけだ。
    両親と一緒に行くんだけど、両親が彼女を気に入るとは全く思わないw
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑あぁ、そういうことね。
    友達と一緒なら素晴らしいけど、両親とは想像出来ないね。
    超ぞっとするw
     
     
    darkninja717
    ↑だねw

 
LewMetal
俺はいつも知らんアクトをオープニングで観るのが好きだ。
事前に曲をチェックすることもないから、すべてが驚きなんだよ。
 
 
Velmetal
今年は俺の地域がスルーされたことにむかついてる。
俺の地域をスルーしていながら、1か所だけ2日目が追加されたことは、傷口に塩を塗る行為だ。
 
 
El_Archidan
同意する。
他の人を選んでほしかった。
Poppyとか、花冷えとか、Electric Callboyとか…。
Scene Queenは、ちょっとぞっとする。
 
 
Icy_Chocolate_6453
毎回毎回、ワールドツアーと謳っておきながら、南米には来ない。
だからこの時点で、俺は希望を失ったよ。
 
 
Anxious_Salamander76
Scene QueenはBABYMETALのオープニングであるべきじゃない。
BABYMETALは、子供向けじゃないかもしれないテーマがいくるかあるけど、Scene Queenの歌詞は、このツアーのすべてのショーににる若い観客にめっちゃ不適切だ。

 

    darkninja717
    その通り。

 
TheAlomar_
誰だか知らんけど、安っぽいと思った!

 
 



 
 
 
 
きたな…。
オープニングはブラピにするべきとみんなで署名活動する時がっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d8f5yj/opinions_on_the_new_babymetal_tour_announcement/