オープニングを務めたReliqaが、BABYMETALに関する質問に答える 【海外の反応】


 
 
本日は、ReliqaのAMAでのBABYMETALについての質問への回答と、すぅがオーストラリアにいたってマジ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
Reliqaが、BABYMETALとのツアーに関する考えをシェアしてるぞ。
Reliqaが、BABYMETALとのツアーに関する考え、1番好きなBABYMETALのパフォーマンス、そしてBABYMETALチームの印象をインスタストーリーでのAMAでシェアしてる。
ギタリストのブランドンのアカウントのbrandymetalってのは、俺たちと同じようにBABYMETALの〇〇-METALから来てるんだ!
 
・なんでも聞いて。


 
 
・BABYMETALとのツアーに関する考え。

 
Q:BABYMETALのオープニングをやってどんな気分だった?
俺はブリスベンのショーで君たちを観て気に入ったよ。:)
 
A:ツアー全体が現実的だったね。
俺たちは長いことBABYMETALを尊敬してたし、聴いてた。
だから多くの幸福感に包まれてたよ。
“16歳の自分たちが今の自分たちを見ることが出来たら…”って気持ちがたくさんあったんだ。
凄く陳腐なのは分かってるけど、正直1秒1秒を楽しんだね。
それにあのまさに満員の巨大な会場でプレイすることは、かなりのマイルストーンだったよ。
俺たちが埋めなければならない穴がどれだけ大きいか分かってると、緊張が高まったね。
でも俺たちは一生懸命やったし、上手くフィットしたと思う。
 
 
・1番好きなBABYMETALのパフォーマンス。


 
Q:BABYMETALのツアーはどうだった?
彼女たちのお気に入りのパフォーマンスはある?
 
A:前者は前の回答を見てくれ。
でもその次の部分への答えに関しては、彼女たちがツアーでやった俺の1番好きな曲は、BxMxCとShanti Shanti ShanatiとMAYAで甲乙つけがたいね。
すっっげえタイトで、かなりビジュアルもいいんだ。
 
 
・BABYMETALチームの印象。


 
Q:舞台裏っでBaby Metalno人たちはどうだった?
 
A:かなり親切で、偽りがなく、勇気を与えてくれる人たちだね。
フロントウーマンたちだけじゃなく、チーム全体も素晴らしいんだ。
彼女たちが生で放つエネルギーはマジで本物で、向かい合ってる状況ではっきりと分かるんだ。

 



 
 
Rina_Rina_Rina
BABYMETALは多くの意味で、“人工的”で“作られた”のかもしれない。
でもBABYMETALがパフォーマーとしても人としても“本物”で“偽りがない”と知れて嬉しいわ。
心が温まるものだったし、そのBrandymetalって人にとって夢の実現に違いないわね。

 

    SilentLennie
    BABYMETTALに関して人工的で作られたものは、BABYMETALの“事業形態”だけだ。
    彼女たちは自発的に集まったわけじゃないけど、関わってるみんながその才能、経験、情熱など、それをやるために必要なものによって選ばれたんだ。

 
saintsfan92612
BABYETALとツアーをする人はみんな、いつも3人のメンバーだけじゃなく、チーム全体がどれだけ親切かについて指摘する。
それがいいよね。

 

    Dizzy_M
    どのツアーだったか思い出せないけど、すぅともあとゆいが、サウンドチェックをする前にステージをセットしたクルー全員にところに行って、感謝を伝えてるっていう話が投稿されたのを覚えてる。
    そして2018年だったと思うけど、クルーの一員として働いてた人が、ツアーの最後のショーの後に、彼女たちがクルーにプレゼントを配ったって話してた。
    俺たちは明らかに彼女たちが舞台裏でどんな感じかをなにも知らないけど、彼女たちの周りで長い時間を過ごした人たちからちょっとしたエピソードを聞く度に、彼女たちが親切で思いやりがあって偽りがないラブリーな人たちだったっていう同じようなことが言われるんだ。
    今までに目にした中でネガティブなものだったのは、2014年のものだけだ。
    2014年に、早朝のインタビューで、早起きが苦手でまだ疲れが取れてなかったもあがちょっと不機嫌だったけど、インタビュー中とインタビュー後は本当にラブリーだったってやつね。

     
    注:あぁ、なんかもあのその話、ありましたね。
    ここでも取り上げたけど、どれだったか覚えてません…。
     
     
    SmolRavioli
    ↑ぶっちゃけ、インタビューのために朝一番に起きなければならなかったら、俺だって不機嫌になるよw

 
Bones12x2
BABYMETALは、完璧なオープニングアクトを選んだように思えるね。
その経験に本当に感謝してる若いバンドだけど、そこにいることを正当化される才能を持ってる。
 
 
Pappy_OPoyle
ステージ上と同じように舞台裏でも彼女たちがどれだけ嘘偽りがないかってストーリーを聞くのは最高だ。
俺たちの多くは、彼女たちのインタビューをすべて観たし、彼女たちのパフォーマンスを観たし、彼女たちがどれだけ謙虚で自分たちの成功に感謝してるかを分かってる。
歳をとってもそれは決して変わらないし、本物の偽りのない個性を示してる。
彼女たちは凄く親切で、近くで働くには最高の人たちだと感じざるを得ない。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
すげえクールだ。
俺たちの女の子たちとチームBABYMETALは、すべてを兼ね備えてるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、オーストラリアです。
 
 
Stitches_littlepuffy
すぅって以前にオーストラリアにいたの?
すぅが英語を学ぶためにオーストラリアに住んでるっていう噂があった古いRedditのスレを読んだんだ。
誰かその噂がどこからきたのか知ってる?

 
 
 
lukeydooktwo
OTFGKだ。

 

    Gir633
    Only the koala god knows.
     
     
    Tenchi_M
    ↑😹

 
SilentLennie
俺の知る限り、これが俺たちの知ってる唯一のものだ:さくら学院の友達の武藤彩未が、そしてそのずっと後に岡崎百々子が、英語を学ぶためにニュージーランドかオーストラリアにいたことは分かってる。
あと、すぅはオーストラリアでMetal Resistanceのひとつの曲(の一部)をレコーディングした(追記:KARATE):
>ハハ…、クリスマスの直前に、俺はそのバンドのプロデューサーとすぅを次のアルバムのボーカルレコーディングのために呼んだんだ。
>完全にぶっ飛んだものだね。
>効果的に、スリップノットにJポップを乗せてるんだ。
>そして彼女たちのファンベースは、殆どが25歳から35歳のメタル狂だ。
>それにスタジアムを満員にするんだぜ。
>最近の日本でのギグはクレイジーだった。(俺たちはそのレコーディングで、そのビデオを観てたんだ)
>今回のレコーディングをするまで彼女たちのことは知らなあったけど、これからは注目するよ!

https://onl.bz/d28ehLY
 

    miku_dominos
    俺の友達は、彩未がニュージーランドに住んでた時、日本の文化的なイベントでパフォーマンスしてたって言ってた。
    当時、俺はニュージーランドに住んでたから、もし彩未に会ったらパニックになってたねw
     
     
    Soufriere_
    ↑それは事実だ。
    まだ残ってるかは分からないけど、そのイベントで彩未がパフォーマンスしてるビデオがあったよ。
    彩未は笑えるほどちっちゃいけど、ステージに立つと身長が10フィートになるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑>ステージに立つと身長が10フィートになる
    さくら学院パワーだな。:-)
     
     
    SilentLennie
    >まだ残ってるかは分からないけど
    ビデオあるぞ。

     
     
    miku_dominos
    ↑ありがとう!
     
     
    tawaydotaacc
    だね、すぅは多分、学校が休みの時に2週間、休暇を過ごしたんだ。
    みんなの話によると、すぅは時々家族と海外旅行をする普通の日本の学生で、BABYMETALと呼ばれる副業をしてたんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALはかなり良い休暇/週末の仕事だな。:-)

 
Deqzel
俺の理解では、オーストラリアで英語を学んでたのは、百々子だったってものだ。
さくら学院を卒業した後で、GP999の前だと思う。
 
 
JMiguelFC
いつものように、噂がキーワードだ。
おそらく、ネットのファンフィクション作家になりたがってる人による噂だ…。
 
 
Cradlerocker_1995
オーストラリアについては分からないけど、すぅの英語はファンタスティックだってことは分かる。
実際、今じゃ流暢だと思うね。
あらゆる意味で注目に値する女性だ。
 
 
miku_dominos
誰かがずっと前に、彼女たちはそこでレコーディングしたと言ってたね。
あと日本語でもたくさん歌ってた。

 

    qq_infrasound
    シドニーでそれを観たことを保証できるぞ!w

 
Brisbane-Bandit
先月、すぅがオーストラリアで英語を喋ってたことは保証出来る。

 
 



 
 
 
 
パラレルワールド(並行世界)が互いに極端に異なることはありえないと物理学者が証明:
https://karapaia.com/archives/52323957.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピとブラッド・ピットの違いが分かるまでには、時間がかかるものだ。
ルイーザ・メイ・オルコット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14melfy/did_su_live_in_australia_before/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14qe7nf/reliqa_shares_their_thoughts_on_touring_with/