こんなCMは日本にしか作れない… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、こんなCMは日本にしか出来ないです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ただの食べ物のCMにこのアニメーションだぜ、日本にしか出来んわな

 
 
 
jamaicaball
人生の無駄遣いだな。
ニワトリ皇帝と最高司令官フィッシュは、お互いの違いに対して友好的に折り合いをつけるべきだった。

 

    primesuspekt
    “平和なんて選択肢はなかった”

    aGKGJo2R_700w_0.jpg
     
     
    faceabook
    意図的に人間の本質を描いてるんだと思うから、問題はない。
     
     
    mrfoxnine
    もし友好的に折り合いをつけてたら、俺たちにこの味はなかったんだぞ。

 
djfbehf
“君がなにをするかに関わらず、常に全力で取り組め”- 誰か(〇〇年)

 

    datgonz
    “君がどれだけ優れていようとも、君よりも優れたアジア人が必ずいる”- ジーザス(多分)
     
     
    mc366
    ↑“次元が違う”- 他の誰か(多分、別の年)

 
marioasc
“Koke… Ko… Kokekoko!!”
すげえ感動してる。

aR7Zae51_700w_0.jpg
 

    maranx
    a3M9mN2X_700w_0.jpg

 
bromaster9111
俺はいつも彼らが声優に注ぐ努力が大好きだ。
ニワトリがアグレッシブにボタンを押す行為に声を当てろと言われるのを想像してみなよ。
 
 
crocwrangler
宇宙戦を操縦出来るくらいに進化する前に、日本がマグロを絶滅させてしまうってのは誰もが知ってることだ。

 

    otaku2932
    そう、日本は世界一のマグロの消費者だ。
    世界の供給の4分の1を消費するんだ。
     
     
    nyumikuru1
    それは日本じゃない。
    中国が色んな海域からあらゆる魚を盗んでるんだ。
     
     
    wulemase
    俺たちはみんな、種の絶滅に罪悪感を覚えてる…。
    どうすれば止められるんだ?
    マグロや寿司を食べない?
     
     
    crocwrangler
    ↑俺たちみんな等しく罪があるわけじゃない。
    たとえ、伝統的な薬や食べ物として消費する所為で、世界中でセンザンコウが絶滅していってるという事実をヨーロッパ人の責任にすることは出来ない。
    マグロだって、ヨーロッパやアメリカでの寿司の消費を減らせば、資源の補充に繋がるけど、中国や日本の海では需要が多いからそこの種が取り尽くされて絶滅してしまうんだ。
     
     
    wulemase
    ってことは…、( ´Д`)ノ~バイバイ マグロ。
     
     
    miritmo
    マグロの養殖ってのはどうだ?

 
elbrug
良いアニメーションだな。

 

    hhher360
    ディズニーの続三部作よりも良いな。

 
teh_marasov
この両者の対立から人間が利益を得てるんだ。


 
 
thhavage
aoKVeqWQ_700w_0.jpg
 
 
ac1dmonk3y
これは次元間ケーブルだ。
 
 
jojokai
一体なんなんだ…。
アニメーションは素晴らしいけど、声優が最高の仕事をしてることを称賛するのを忘れるな…。
 
 
richieongpin
日本は決して変わらないな。:)
 
 
grimthereaper_
ビーフの国が攻撃したら、すべてが変わるぞ。
 
 
xunknownerrorx
日本のCM大好きだ…。
いつも俺を幸せな気持ちにしてくれるんだよ。
 
 
mistabooshay

a49jzR4B_700w_0.jpg
 

    rafiniesque
    100回、高評価を入れられたらなぁw

 
pad_kos
アドルフ・フィッシュラーがいることに気づいた人いるか?

aVlXzrGV_700w_0.jpg
 
 
frozennightmare
少なくとも、これはドイツでいつも見るような退屈なCMじゃなく、エンタテインメントだ…。
 
 
tuapa
日本はいつだって、特別奇妙なものか特別な変態なものかなんだ。
その中間はない。
 
 
ltsorrel
これがワールドワイドなものになってほしい。
実際、グラフィックデザインやアニメーションのコースを卒業した人にとっては、マジで素晴らしいことだと思う。
 
 
schwerer
日本があってよかった。
 
 
alexceltare2
CM予算の90%をアニメーターたちに使うとこうなる。
 
 
funduk
スターウォーズの最近の3つの映画よりもこの40秒のCMのほうがストーリーも役者の演技も上だ。
 
 
arohkmb


 
 
ort713
日本人ってのはちょっと特別だ…。
この文化の創造力と熱心さのレベルが、こういう傑作を作り出すんだ…。
ドイツ人には創造力があるけど、熱心さがないんだ…。
日本文化は、世界が提供しなければならないベストのものだ。
 
 
canottelino
日本に住むってのは、絶対にマジで面白い経験なんだろうなって思う。
 
 
maranx
雌鶏が、自分の夫と話すのを見た時、悲しくなったわ。:(
 
 
tencents
他にもあるぞ。

 
 
bloodyjingoist
クソみたいな芸能人にひとつの文章を読ませるのを37回撮影するのに比べれば、これは10分の1のコストで済む。
 
 
stormholdo
みんなが日清の神々を忘れてる場合に備えて:

 
 
raulsonrics
俺が望んでるのはこの手のCMだ!!!
こんなの観たら速攻で買うわ。
 
 
mrbigbo
良いじゃん。

aEkar23V_700w_0.jpg
 
 
kojichan
クソッ、壮大だったわ…。
 
 
_mofo_

a1wK7BxY_700w_0.jpg
 
 
angusdevil496
これは人に物を買わせる方法だ!
 
 
geweng
どういうわけか、俺はガンダムシリーズをひとつ見逃してたのか?
 
 
dwikiipedia
俺:なんで彼らは宇宙で戦わないといけないんだ?
日本:別にいいだろ!?
 
 
gen3ral1r0ns
今のアメリカのCMの殆どよりもこっちのほうがいい。
 
 
opalattacker
これのフルシリーズが観たくなった!
 
 
samsararan
シーズン2が待ちきれん。
 
 
kagaminium
これってガンダムのどのエピソード?

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

 
 

     ____
   /      \
  /         \  お… 俺は今まで…
/           \  こんなにみんなを馬鹿にした発言を見たことがない…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
フジ・渡邊渚アナが「好きな男性のタイプ」を告白…“意外すぎる答え”にファン驚嘆!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2616c0a31be9b86475a7610b204998f67882c6b1

>「〇〇系男子が好き?」というクイズが出題された。
>そのうえで回答したのが、「フサフサ系男子」というものだった。
 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:
   :/:::::-‐::   ‐- \:  み… みんなの気持ちを考えると…
 :/::::::o(○) (○)o  \:
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

おまえが想像してるような意味じゃないぞ…?
   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  うぅ…
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創造力に対して値札を付けることはできない。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://9gag.com/gag/aNgNAOv