4人の妻と2人のガールフレンドがいる日本人男性 “日本では違法でしょ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、一夫多妻の日本人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この男は夢を叶えてる。
4人の妻と2人のガールフレンドがいる35歳の日本人男性は、彼女たちに寄生してるから10年間働いていない。
彼は家族を増やし続ける予定で、日本一子供を作った男として歴史に名を刻めるように、54人の子供を作りたいを思ってる。
人々、主に男性は、彼が奥さんに頼って生活してると非難されると、一般的に怒るものだ。
だが4人の妻と2人のガールフレンドに金をたかる自称エキスパートである35歳のWatanabe Ryutaはそれに当てはまらない。
Ryutaは、3人の妻と3人の子供と一緒に札幌で暮らしている。
彼は、ここ10年、働く必要がなかったし、すべて妻とガールフレンドの給料で生活してると言った。


 



 
 
andfutoo
“それは彼ではなく、俺のはずだったのに!”


 
 
iancredible
その男は自分の魂を犠牲にして、不気味なクリーチャーから禁断の知識を得たに違いない…。
或いは、彼は馬並みでスタミナがあるんだ。

 

    ocean_master
    だけどもう魂がない。
    死後、魂は神の隣りに座り、彼は地獄っで焼かれる。
     
     
    iancredible
    ↑まぁ厳密には、彼の魂は不気味な主人に仕える必要がある。
    それに、どっちみち彼が天国に行けるなんて保証はなかったわけだし。
     
     
    ironturtlesteve
    ↑彼の顔は、平均的な日本人より遥かに上だ。
    アラブ系と白人系が混ざってるから、アジア人でもその手の顔になるんだ。
    白人の隣りにいてもすげえ人気があるよ。

 
beyman
ひとりで日本の高齢化社会を救おうとしてる男だ。
 
 
tkuvesi
う~ん…。
でも一夫多妻は日本じゃ違法でしょ?
どうしたらこんなこと可能なの?
3人の内縁の妻と2人のガールフレンドの違いってなに?

 

    besreth
    国家が認めた場合だけ、妻だと見做されるのか?
    だってぶっちゃけ、殆どの国なんてごみじゃん。
     
     
    smish_smash
    ↑そう、法的に物事を変更するには、国家が認めた場合だけだ。
    それ以外なら、いつでも好きなように別れることが出来る。
    逆に聞きたい:結婚してないのに妻と呼んで繋がりを強調しなければならないくらい、ガールフレンドという地位に価値を置いてるのか?
     
     
    aaaosd
    これは完全なでたらめなんだよ。
    戸籍に記載される妻はひとりだけだd。
    それ以外の子供は、出生届が正しくても戸籍には入れない。
     
     
    adolf_fan99nein
    日本は子供を作ることを望んでるから、そんなのどうもいいって言うだろうな。
     
     
    asklth
    多分、普通はガールフレンドと一緒に暮らさないから、一緒に暮らしてる人を妻と見做してるんだよ。

 
thepurplewonder
毎月5日間を除いて、生き地獄じゃん。
 
 
ensignfs2
彼女の顔の左側を隠すと、普通に見える。
でも右側を隠すと、クレイジーに見える。


 
注:ほんまや…w
 

    nishutak
    うん…、分かる。
     
     
    pholc
    彼女はめっちゃ普通だよ。

 
raultote
“その力を習得することは出来るのか?”


 
 
asgaro128
安倍晋三は喜ぶだろうな。
 
 
rosen_kavalier
現実でアニメの人生を送ってる…。
ハードコアスタイルだ。


 
 
tololeransi
つまりこの男はマジで存在するんだな。


 
 
warhammernerd
役割が変わっても、伝統的な関係でのひとりの男の役割を果たすには、6人の女性が必要なんだよ。
 
 
digus_bicus
女性の視点から見てみよう。
彼女たちは下僕のジゴロを手に入れて、彼の給料を分け合ってるんだ。

 

    (OP) eidabae
    は?

 
cringezilla
チャールズ・マンソンのようなカルトのリーダーっぽいな。
 
 
maninascubasuit
日本の少子化の危機をひとりが解決してる。
 
 
gonealexmercer
彼は彼女たちにとって忠実な犬なんだよ。
 
 
cancer_giver
こいつはどうしてこんなこと出来るんだ?
なんかおかしい。

 

    aaaosd
    日本では、女性を優しく扱えば、他の99%の男よりも上になるんだ。

 
dechefkoch
彼は、ニーガンに会った時のウォーキング・デッドのアジア人の子供に似てるな。
 
 
rossdrakemacdo
ヒーローだね。
 
 
flipcdn
つまり主夫か。
 
 
nuage9987
一夫多妻の罰はなんだか知ってるか?
義理の母をたくさん持つころだ。
 
 
thedkznikolaj
この話にはなにか裏がないとおかしい…。
彼の両親はめっちゃ金持ちなんだと断言する。
 
 
fittermob525
これはニッケルバックのリードシンガーを怒らせる!


 
 
bot69420
彼は一体なにを提供するんだ?
 
 
oxonomnom
なんてこった…。

 
 



 
 
 
 
なるほど…、その手があったか!
じゃあ…、今年からバレンタインデイのチョコ…、受け取ろうかなぁ…(チラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒモがあなたに依存しているのではない。あなたがヒモに依存しているのだ。これを「人ヒモ理論」と言う。
ながれおとや

 
 
https://9gag.com/gag/agoWO46