日本で男に付きまとわれる女性を助ける外国人ストリーマー 【海外の反応】


 
 
本日は、付きまとう男から女性を助けるストリーマーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ストーカーを追い払おうとしてる女の子にストリーマーが気づく。

 
注:説明すると、女性が男にしつこく言い寄られてた?かなんかしてて、ストリーマーを見つけたわけです。
そして女性は、そのストリーマーを指して、友達に会ったと言います。
ストリーマーは、本当は知らない人だけど、その設定に乗っかって、男を追い払ったわけです。
 



 
 
prozak78
これ2年前に、東京で俺にもあったわ。
可愛い女の子が明らかにンストーカーを追い払おうとしてたんだ。
そして俺が間に入った。
それから俺たちはコーヒーを一緒に飲んで、彼女は俺の部屋に行きたがった。
そしてやることやった後、彼女はシャワーを浴びて、俺の財布の中身を盗って消えてしまった。
今でも失った10ユーロのことを思い出すよ…。

 

    _the_infinite_
    過去最高の失った10ユーロだな。
     
     
    fuzzyblue71
    でも腎臓をチェックしたか?
    腹を切ったキズとかないか?
    ないなら、10ユーロの取引は妥当なものだ。
     
     
    le_dead_inside
    まぁ勝つこともあれば負けることもある。
    彼女はその夜、負けた。
    でもいつだって明日がある。
     
     
    schitzengigles
    それは東京だったと確信してるの?
    君の想像じゃなく?
     
     
    meatbunn1
    君の腎臓はいくつ残ってる?
     
     
    williamsibaja
    それなら俺にもあったよ。
    来週、また起こることを願ってる。

 
canseejohncena
どうやら、それは詐欺の時もあるみたいだ。
女の子をストーキングしてる振りをして、女の子は観光客に助けを求めるんだ。
それから…、彼女は最終的に君のすべての金を奪う救われたプリンセスになるんだ!
でも俺は日本に行ったことがないから分からん。
でたらめなのかもしれない。

 

    badwokkklf
    そう…、そして結婚までして何年もかかることもある。
    でも最終的には、全財産を取られるんだw

 
zipjunk
完全な詐欺かもしれないぞ…。

 

    pedlouh
    かもしれない。
    でも俺にはこういうことがあったし、親切な知らない人が助けてくれてるってことがすべてだ。
     
     
    _schnitzel_
    助ける=詐欺に遭うかもしれない。
    助けない=訴えられるかもしれない。
    めちゃくちゃな世界だ。
     
     
    supremebeard
    日本に何年も住んでるけど、こういう詐欺の話なんて誰からも聞いたことない。

 
thatdensemofo
Gaijinのやろう…、自由にストーキングも出来やしない。

 

    zedbarrett
    或いは、彼女はGaijinハンターだ。
    誰にも分からん…。

 
captainload
いつものように、ヤラセだよ。
 
 
limboman
Twitchのrobcdeeってチャンネルのロブだね。
日本中をサイクリングするのが好きな楽しい男だよ。
 
 
wking_ragdoll
昔はこういうビデオがたくさんあったよ。
ストリーマーがすべてのビデオで突然ストーカーを見つけるみたいなね。
 
 
porandotru
ポーランドの俺の街でも似たようなことがあった。
男に何時間も付きまとわれて、家に帰るのを怖がってた女の子がいたんだ。
幸運なことに、通りかかった2人の男が状況を理解して、ストーカーはその2人からボコられて、2人が女の子を家に帰すためにタクシーを呼んだ後、雪の中に置き去りにされたんだ。
俺の国は最高だ。
 
 
thatguy237
おまえのフェイク動画を持って失せろ。
 
 
flyingbaconegg
これは日本だけじゃない。
すべてのアジアの国でこの詐欺が横行してる。
 
 
suprrrload
で、その後、彼は腎臓を取られたのか?

 

    klownface
    そして肝臓の半分もな…。

 
lordgargamel691
それは究極のWeebファンタジーだ。
 
 
ricardosantooo


 
 
da_baron
通常、それは女の子とストーカーの振りをした男による詐欺っだ。
そうじゃないなら、君は誰のボディガードでもないんだから、自分のことは自分でやらせろ!
 
 
and_5266_others
詐欺っぽいな…。
日本人が、東京にいる別の日本人に英語で“彼は私の友達なの”なんて言うか?
家まで送るよとか言わなくて助かったな。
 
 
jangobout
助けようとはしても、知らない人を信じちゃダメだ。
 
 
plummet
どんでん返し:そのストリーマーが、自分がヒーローを演じられるようにストーカーを雇った。
 
 
boeiendnl
街で知らない女性を助けるな。
彼女のために命の危険をおかす義務などまったくない。
それに、それが詐欺なのかどうかも分からない。
立ち止まって警察を呼んで、彼女に自分は守るつもりがないことを伝えろ。
こんなのやめるべきだ。
女性は、俺たちに男のように振る舞ってほしくないと思ってるのに、危険な時には俺たちが突然知らない女性のために命をかける男に変わらなければならないんだぜ。
ありえんわ。
 
 
eeeerrrrrreee22
当然、彼は白人でイケメンだ。
 
 
hochausputten
それは日本では普通のアプローチだ。
男女が繋がるためのスポットがあるっていうドキュメンタリーを観たことあるんだ。
だから女性は、もしそういう状況になるのが嫌なら、そこに近づくべきじゃないんだよ。
 
 
dinersdino
これが現実であるには、英語がうますぎるだろ…。
 
 
toola
日本にテーザー銃はないの?
 
 
nimusanno
オーストラリア人の男が、Gaijinハンターの女の子に恋をする。
 
 
csati
このサイトの住人が初めて女の子に話しかける→彼をストーカーと決めつけたビデオで有名になる。
 
 
dotacinnamon
“自分の身は自分で守れ、バイバイ”
 
 
feszni
ストーカーだと?
醜い男が女の子と付き合おうとしてるんだよ。
 
 
blasphemymutant
ストーカーに付きまとわれてるのに、警察とかに行かずに街をうろうろしてるなんてどんなばかだ?
 
 
tharag426
ヤラセか詐欺だよ。
人生はハリウッドじゃあないんだ。
 
 
petebiker


 
 



 
 
 
 
まぁヤラセか詐欺のどっちかでしょうねw
凄く不自然でしす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて自然でないものは不完全である。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://9gag.com/gag/abv7eQX