BABYMETALはコーチェラフェスに出るかな? YoasobiとAtarashii Gakkoは出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはコーチェラに出るの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Great-Savings2405
BABYMETALはコーチェラに出る?
コーチェラがもうすぐ発表されるけど、実現すると思う人いる?

 



 
 
Fer117259
ないね。

 

    Great-Savings2405
    観客が違うよね?
     
     
    Fer117259
    ↑そうだね。
    でも、BABYMETALは完全にファンに楽しんでもらうくらいの長さのコーチェラのパフォーマンスをすることは出来ない。
     
     
    Great-Savings2405
    ↑アーティストがやる平均的なセットを知ってるの?
     
     
    Fer117259
    ↑多分、90分くらいだ。
     
     
    fearmongert
    ↑普通のBABYMETALのセットより30分長いな。
     
     
    idkalan
    >アーティストがやる平均的なセットを知ってるの?
    コーチェラのヘッドライナーは90分で、それ以外は通常50分だ。
    そしてアクトとアクトの間には、ステージを片付けて次のアクトのセットアップをする時間が10分ある。

 
Jasonictron
昨日、ラインナップが発表されたよ。
BABYMETALはいないけど、ATARASHII GAKKO!がいたぞ。
 
 
Jaded_Arm4289
でもなんで?
コーチェラはポップフェスだけど、Knocked Looseだって出たんだから誰にも分からんよ。
 
 
NoKamiNoCry
BABYMETALはコーチェラにあまりフィットしない。
モッシュする人たちじゃないんだ!
今年はAtarashi Gakkoを観るのが待ちきれないわ。
大量のファンを獲得するぞ!

 

    Great-Savings2405
    そうなると確信してる。😁
     
     
    Mudkoo
    >モッシュする人たちじゃないんだ!
    適切なアクトではやると確信してる。

 
Appropriate_Scene_12
リル・ウージーのゲストで出演するつもりなんだと思う。
Yoasobiが同日だね。
多分、Nex Festで撮れなかった写真を撮れるかもしれない。
4月や5月の選択肢は、BABYMETALにはもう残されてない。
でもあのキツネみたいな男以外、BABYMETALがなにをするかなんて誰に分かろうか…。

 

    idkalan
    日本から12時間以上のフライトで、それからインディオまで3時間以上のドライブを数分間出るためだけにやりたがることはない。
    偶々アメリカツアー中で、次のショーの場所に向かう途中で立ち寄って1曲だけやるていうなら分かるけど、わざわざ日本から行くことはない。
    もしリル・ウージーがThe Endをやるなら、BABYMETALのヴァースのバッキングトラックがある可能性が高いね。

 
Wrathmetal0666
出ないことを願ってる。
観客が別物だし、雰囲気も別物だ。
裕福な似非ヒッピーのインフルエンサーやハリウッドの人たちの前でやるBABYMETALを見たくない。

 

    Facu474
    こういうコメントがここで高評価を入れられてるなんてかなり残念だ。
     
     
    mvvns
    ↑彼女たちは、自分たちを知らない人たちの前でやるのが大好きだってことについて話したことあるしな…。
     
     
    Wrathmetal0666
    >高評価を入れられてるなんてかなり残念だ
    まぁ俺は嫌なやつなのかもな。
    でも、あの観客と環境がBABYMETALにフィットするとは思わないんだ。
    似非ヒッピー発言はあまり良いものじゃないってのは理解するけど、コーチェラがBABYMETALには合わないって信念は堅持する。
    BABYMETALのユニークな存在感を多くに人に見せるためにゲスト出演するってのはいいかもしれないけど、間違いなくヘッドライナーアクトとしてはない。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALよりお姉ちゃんのPerfumeのほうが受け入れられると思うわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Perfumeはかなり素晴らしいショーをやるから、デュア・リパからメタリカまで、誰のオープニングをやっても受け入れられるよ。
    日本でならデュア・リパやメタリカがPerfumeのオープニングかもしれないけどね。

 
Mudkoo
他のアーティストのゲスト出演をしない限り、BABYMETALはラインナップにいない。

 

    Great-Savings2405
    それは分かってる。
    でもラインナップを見ると、もしかしたら今後出るかもしれないと思ってるんだ。
    それがこのスレを俺が立てた理由だよ。

 
TheAlomar_
コーチェラってなに?
聞いたことないんだが。
 
 
Cynorgi
多分、ないね。
アーティストのリストをざっと見ても、メタルバンドなんてひとつもなかった。
もしかしたら、ひとつくらい見落としたバンドがあるかもしれないけどね。
観客の種類も違うし、おそらくメタルにオープンじゃないよ。
とはいえ、BABYMETALはグラストンベリーに出て、モッシュピットを作らせることに成功した。
だからもし機会を与えられたら、なんだって起こり得る。
 
 
SimonBanquillo
ラインナップはすでに発表された。


 

    Jasonictron
    Su-METALはいないけど、Su-Leader (Atarashii Gakko!)がいる。

 
HereticsSpork
コーチェラはもうラインナップを発表したっての。
BABYMETALはいない。

 

    Great-Savings2405
    見たよ。
    それを見て、今後は出るかもしれないと思ったんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑可能性はある。
    BABYMETAL向きの観客じゃなかったグラストンベリーでやったからね。

 
GreedyFirefighter431
ありえない。
 
 
Fit-Assistant-5455
コーチェラに出てるアーティストと比べて、BABYMETALはそんなに人気がないってことを理解するべきだ。
コーチェラに行く人たちの多くはBABYMETALを知らないんだ。
だから当然もうちょっと人気が出るまで、コーチェラでやることはない。

 

    XoneXone
    BABYMETALより人気がないバンドなんてたくさんいるっての。
    とはいえ、マジでBABYMETAL向きの観客ではない。
    デフトーンズが唯一のメタルバンドだと思う。
     
     
    Fit-Assistant-5455
    ↑観客数じゃなくて人気だぞ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALのSpotifyの月間リスナーは210万人くらいだ。
    コーチェラに出るアーティストのうち、そのより遥かに少ないのを挙げる。
    Feeble little horseは294000、Young Fathersは60万、Keyspanは300(だな、300はBABYMETALより人気があるに違いない)、Two shellは44000、Kimonosは1500だ。
    Atarashi Gakkoでさえ、150万でBABYMETALより少ない。
    もっとたくさんいるのは間違いないけど、調べるのが面倒くさい。
     
     
    zyzzbrah95
    人気だけの話じゃない。
    たとえばAtarashi Gakkoは、アメリカでBABYMETALの5分の1の会場でプレイしてるのに、コーチェラに出る。
    だからアーティストがコーチェラ向きかどうかのほうが重要なんだ。
    BABYMETALはフィットしてないんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスは懐に飛びこんできまへん。自分からつかみとらんとあきまへん。
井植薫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1997i03/babymetal_at_coachella/