リル・ウージーのアルバムでBABYMETALにハマって、チケットに金を使おうとしてる 【海外の反応】


 
 
今回は、リル・ウージーのアルバムでBABYMETALを発見してハマった、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
c6897
リル・ウージーのニューアルバムでBABYMETALを見つけた。
そして今やBABYMETALを聴いて、ライブパフォーマンスを観るのがやめられない。
今はもうすぐここから3時間のとこでツアーをするから、チケットに金を使おうとしてる。
BABYMETALについて考えるのをやめられないんだ。
助けを呼んでくれ。

 



 
 
average_kaiji_fan
🦊🦊🦊
 
 
Agbb433
そして始まる。
俺はかつて、ばかばかしくて奇妙だろうから、コンサートブルーレイなんて絶対に買わないと思ってた。
今じゃレジェンドS、BABYMETAL Returnsを持ってるし、BABYMETAL Beginsの限定版ブルーレイを購入した。
あとYOUTUBEで、live at tokyo domeとlive at wembleyを購入した。
ロサンゼルスで2回、テキサスで1回、BABYMETALを観るためにチケットも買ったよ。

 

    Apprehensive-Rip-409
    理由は分かるよ。
    BABYMETALにハマったばかりだけど、ライブパフォーマンスこそが俺を引きつけたものなんだ。
     
     
    Agbb433
    ↑それが彼女たちの専門分野なんだよ。
     
     
    Raphiel_Smug
    BABYMETALは大好きだし、おそらくコンサートブルーレイは買う。
    でも人がたくさんいる場所は嫌なんだ。
    それに俺はマジで背の低い男(150㎝)だから、押し潰されることになるかもしれない。
    ブルーレイで、スタジオではなく、実際のライブオーディオが使われてるものってあるの?
    YOUTUBEで“ライブ”バージョンと“オフィシャル”バージョンを聴いたんだけど、ライブバージョンのほうが好きなんだよね。
    でも実際に生のブルーレイがあるのかどうか疑問なんだ。
     
     
    Agbb433
    ↑すべてのブルーレイはライブオーディオだよ。
     
     
    DGer
    >マジで背の低い男(150㎝)だから、押し潰されることになるかもしれない
    1回、経験しに行ってみな。
    君が思ってるほどひどくないと断言する。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑背が低いんだよ。
    観客の中で彼女たちを観ることも出来ないだろうし、だからブルーレイを買うことにしたんだ。
    それで、みんながコンサートブルーレイをどう思ってるかを聞きたかったんだ。
     
     
    Agbb433
    ↑ブルーレイは素晴らしいよ。
    高いけどね。
     
     
    DGer
    >観客の中で彼女たちを観ることも出来ない
    このツアーのショーは、シートがあるものがたくさんある。
    君がどこの人かは知らんけどね。
    背が高い俺が言うのは簡単だって分かってるけど、たとえ観れなくても、俺はその場にいたいね。
    観るってのは、経験の一部に過ぎないんだ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑コンサートに俺が行くなら、聴くだけより、観て聴くほうがいい。
    それなら、払った金の元が取れる…。
    もちろん、俺の意見に過ぎないけどね。
     
     
    DGer
    ↑好きなようにしなよ。
    でも俺はいつも、なにかを否定する前に経験してみるね。
     
     
    SilentLennie
    >観客の中で彼女たちを観ることも出来ない
    シートにすりゃいい。
    そして前のほうを取れるように、早期入場チケットを手に入れろ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑いつか行けるといいな。
     
     
    SilentLennie
    ↑そうこないとね。:-)

 
Apprehensive-Rip-409
俺も一緒だよ。
文字通り、BABYMETALを観るために飛んで行く。
そんなことしたことないし、2カ月前くらいにBABYMETALにハマったばかりなんだぜ。
今のところ1番好きな曲ってなんなの?

 

    c6897
    7曲くらいで迷ってる。
    でもメギツネかMonochromeになるかな。
     
     
    Apprehensive-Rip-409
    ↑生のメギツネはやばいね。
    7曲で迷ってるってのは気持ち分かるよw
    俺は自分に2、3曲だけだと言い聞かせるんだけど、その後に別の曲を聴くと、それもリストに加わって、結局アルバム全体になっちゃうんだよ。
     
     
    huy98
    >7曲くらいで迷ってる
    7曲ってのは、新参の数字だ。
    俺のお気に入りは、20曲以上だぞ。
     
     
    DGer
    俺の最初のツアーでは、片道10時間のドライブをして2つの都市に行くという今までにやったことがないことをしたね。
    次のツアーでは、サンフランシスコとロサンゼルスのショーに行くために飛行機で国を横断して、ワシントンのショーには車で行った。
    そしてパンデミックがその夢をぶち壊すまで、日本に旅行する予定だったんだ。
    今年のツアーでは、フィラデルフィアまでドライブして、それからデンバーとベガスに飛ぶ。
    9月が待ちきれないよ…。
     
     
    Apprehensive-Rip-409
    ↑最高だね!
    俺は、7時間のドライブをするか、飛行機を使うかで悩んでるんだ。
    片道だけで10時間なんてリスペクトするわ。
    フィラデルフィアは盛り上がるだろうね。
    もしかしたら、ウージーが現れるかもしれない。👀
    デンバーとベガスはクレイジーになるだろうね。
    俺はセントルイスを選ばなければならなかったんだ。
    オクラホマシティから十分近い唯一のショーだったしね。
     
     
    Agbb433
    ↑カリフォルニアからテキサスまで飛ぶよ。
     
     
    SilentLennie
    俺の初めてのBABYMETALのショーは、2016年のウェンブリーアリーナだった。
    こう考えたんだ:BABYMETALは日本でビッグなショーをやってて、狂ったように成長してるけど、ヨーロッパで何回、クレイジーなステージのあるビッグなショーをやるか誰にも分からない。
    ヨーロッパ大陸から、BABYMETALを観るために飛行機で行ったんだ。
    そして悲しいことに、俺が正しかった。
    今のところ、あれほどビッグなショーはヨーロッパで実現してない。
     
     
    Kagitsume
    ↑俺はスコットランドに住んでて、2018年に車、船、電車を使って、初めてBABYMETALを観るためにオランダに旅行したよ。
    スコットランドにもっと近いとこでBABYMETALを観る機会があるかどうか分からなかったんだ。
    翌年、BABYMETALを観るためにロンドンに行った。
    そしてその次の年、ついにスコットランドのバロウランドえのアメージングなショーで、BABYMETALを観た。
    俺と俺の嫁は、2020年にまたユトレヒトでBABYMETALを観るはずだったんだけど、パンデミックになったんだよね。
    BABYMETALのショーでは、距離なんて関係ないんだ!
     
     
    SilentLennie
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺たちも同じユトレヒトのショーにいたよ。:-)
    時々、これを観るんだ:

    そして俺もまたユトレヒトのチケットを持ってたよ。

 
syorks97
カルトじゃない。

 

    Lizzie-Metal
    #notacult😊

 
BasedBushido
君だけじゃない。
初めてBABYMETALに関して耳にした時、BABYMETALを聴かなかった自分に腹が立つわ。
今じゃレジェンド1997-1999のブルーレイ、最初の3枚のアルバムを買ったし、10月のシアトルのショーのチケットを買った。
 
 
MsMittenz
ようこそ。:)
 
 
VulpineDeity
うん、チケットを手に入れな。
BABYMETALはよくアメリカツアーをするけど、日本からはるばる来るのって大変だし、次にいつ近くに来るかなんて分からないしね。
行ける時に行くほうがいい。
 
 
Chi1lracks
2015年からBABYMETALのこと知ってたけど、BABYMETALのライブパフォーマンスを観ることに中毒になる数週間前までは、観なかったんだ。
 
 
DGer
>チケットに金を使おうとしてる
使おうとするな。
使え。
今すぐだ。
もし君が今ハマってると思ってるなら、観客の中に加わって、BABYMETAL DEATHが始まり、突然君の目の前に俺たちのクイーンが現れるまで待て。
 
 
NotUtoo
“な、か、ま!な、か、ま!”


 
 
tackle74
さぁ、2015年のMetrockのビデオを見つけに行け。
 
 
BiliousGreen
俺はパンデミック中にBABYMETALにハマって、生で観るためにすでに2回、日本に行ったよ。
危ない状態だね。
残った金に別れを告げて、後は下り坂だ。
キツネ関連のタトゥーを入れることを考え始めるのも時間の問題だわ。
 
 
ThredFlamingo
俺の娘が、俺をBABYMETALに引き込んだんだ。
来月、2人で生で観るつもりなんだけど、待ちきれない!

 
 



 
 
 
 
戸籍法改正で「キラキラネーム」規制強化、8割が賛成 当事者「いじめられ、つらい思いした」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/682cd0bb6377b57072af290fbeafcf99a56b2b76
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前がどうしたというの?私達がバラと呼んでいる花は、ほかのどんな名前で呼んでも、同じようにいい香りがするわ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15k7y00/i_found_babymetal_from_lil_uzis_new_album/