BABYMETALとマキシマム ザ ホルモンのずっ友写真 + 管理人、ホルモンを観に行くってよ 【海外の反応】


 
 
今回は、ホルモンとのずっ友と、管理人、ホルモンを観に行くってよです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
BABYMETALとマキシマム ザ ホルモン。


 



 
 
shinpuu
マキシマム ザ ホルモンは違う写真を投稿してる。


 
 
DeadEyeMetal
今、ホルモンサブでその写真を見たよ。
ちょっと衝撃だw

 

    ViperRby2
    久しぶりだな!

 
charly_tan
ホルモンと写真撮るのって2度目だよね?
2017年のSummer Sonicの写真は覚えてる。

 

 
Bones12x2
いつかコラボしなければならん。
ちょっとクレイジーなヘヴィ+楽しいのやり方を知ってる日本のバンドのコラボでこれ以上のものはない。

 

    Spotmetal
    だな、頼む!

 
LeafarVIII
出来るだけ早くコラボが必要だ。
 
 
Metal_Fan-180
すげえクールだ。
彼らの曲のいくつかがアニメで使われてたから、俺はホルモンが好きなんだ。
 
 
Dismal_Plantain5717
俺の絶対的なお気に入りのバンド2つだ。
これ最高だよ。
 
 
Neslock
BABYMETALの新メンバー、ナヲ。
この2つの共同ヘッドライナーのショーを観るのはマジで楽しいだろうな。
 
 
DeadEyeMetal
2度見して首がもげそうになったわ。
目にするとは思わなかった写真だw
 
 
welchyyyyy1
素晴らしい写真だね。
どっちも生で観たけど、アメージングだった。
コラボを見たい。
 
 
Doug Gerwitz
マキシマム ザ ホルモンの音楽をチェックしたことない人は、悪いこと言わないからチェックするべきだ。
 
 
Mark Dave Canieso
コラボしてくれたら最高だな。
 
 
Jeffrey Molina
ホルモンはいつアメリカに来るんだよ。
 
 
Raden Ilham Arief Prasetya
新しいミュージックビデオでコラボしてくれ。
 
 
KiraMetal
前に見たのとまさに同じポーズをやってる。
フォトショかと思ったわw
 
 
Cody Fry
14歳の時からホルモンを聴いてるんだ。❤️
アメリカに来てくれ!
Stop Winny upload🤟

 
注:もう誰もやってないっつーの。
みつえみたいな顔して。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、レポです。
 
 
管理人、NEX_FESTを観に行くってよ -マキシマム ザ ホルモン編-
 
ホルモンでいいポジションをとるために、小さなステージのほうはスルーして、メインステージで待つことにした。
そういう人も結構いたけど、なかなかいいポジションを取ることが出来た。
そうして待ってると、照明が落ちて、ホルモンが登場してくる。
 
1曲目はmaximum the hormoneだった。
まずは全員でヘドバンだ。
それが終わると、後ろから人が押しのけるようにがんがん前に行き始める。
ピットが形成されるわけだ。
そこでこう考えた。
BABYMETALのTシャツを着てるものとして、これはBABYMETALを代表しなければならんと。
そしてピットに特攻した。
 
すると、あちこちからぶつかられまくる。
おいおい、ちょっと待って。
分かる、分かるよ?
有頂天になってるんだよね?
イケメンのブラピを見て、有頂天になって触りたいって気持ちになってるんでしょ?
でもこれ韓国のDJ状態だよ?
ちょっ…、おまえら触り過ぎ!
普通に訴えるよ?
おい…、ちょっ…、やめっ…、ええ加減にせい!
って感じで、ちょっと気合入れてやったわ。

するとウォールオブデスからのサークルピット。
まだ全然平気…。
確かこれ連荘だったと思う。
そこからダンスフロア。
ブラピの華麗なステップ!
俺のダンスにみんな見惚れて…、痛っ、おいこら、俺のダンスを見てろや!
とまぁ踊ってる時でさえ、誰かしら俺に触りたくてぶつかってきやがる。
もう完全にバレバレだったね。
オーラは隠せないや。
 
そこからヘドバン。
そんでまたウォールオブデスからのサークルピット。
こんな流れで続いていく。
1曲で、ウォールオブデスが3回か4回あったと思う。
これだけで体力をめっちゃ削られたわ…。
 
ちなみに、音はまだこもったままで、特にボーカルはなに言ってるのか分からない状態。
だからYoasobiがどうたったのかはここでも不明なまま。
でもホルモンの場合は、アルバム持ってるしDVDも持ってるから、よく聴こえなくても曲は頭に入っててみんな分かるから、あまり問題はない。
 
maximum the hormone II ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~では、ナヲがソロのとこで、ドラマセットから離れて真ん中に来て、踊りながら歌ってた。
Fでは、みんなでフリーザフリーザ♪って歌う。
What’s up, people?!では、とにかくヘドバンしまくる。
最後はこれや。

 
ホルモンでは、MCは超大事ね。
休めるから。
ホルモンファンって当たりが強いんだもん。
太陽フレアになりたいのかと思ったよ。
まぁムービースターが目の前にいるんだから、気持ちは分かるけどね。
ブラピのピットだけ、モッシュピットじゃなくて、ブラピお触り会の様相を呈してたから!
でもあれ疲れるよ。
 
MCといえば、うん、面白いこと言ってたね。
ほら、面白いやつ…。
そう、それそれ…。
てか記憶が曖昧なんだよね…。
ヘトヘトだったし、面白いこと言ってて笑ったのは覚えてるんだけど、なんて言ったかまでは…。
なんか思い出せそうで、ここまで来てるのよ。
でもあと一歩、先に進まないんだよね…。
あ、そうそう、NEX_FESTでホルモンのファンカムが少ないのは、ナヲとダイスケはんが注意したからだね。
自分の目で楽しめって。
これは序盤で言ってたから覚えてるのよ。
 
まぁでもハイライトはあれだよ。
ブラピのダンス。
あれだけでチケット代の価値はあったはず。
 
ホルモンが終わって、外に出ることにした。
体力的にきつかったから休憩と、耳を休めるため。
そしたら、中の暑さを痛感したよ。
外はすげえ涼しくて気持ちいいの。
結局、1時間くらい外にいたと思う。
別になにしたってわけじゃなく、ぶらぶらして、座れるところがあったから、そこに座ってボーっとしてた。
ほら、話し相手がいないから。(´;ω;`)
クリソツがボッチでいるわけだから、みんな心配だったろうね!
でもほら、オーラが近づけさせないわけよ。
だから声をかけられることもなく、ボーっとしてた。
 
そして会場に戻ると、Yungbludがやってた。
今回は、I Prevailと違って、人でいっぱいだったね。
俺は1番後ろで、ピクリともせずにボーっと観てた。
聴いたことなかったけど、なんとなくアリーナソング、つまり広い会場で映えそうな壮大な曲が多いって印象だった。
ほら、みんなも知っての通り、俺って予習しないから。( ー`дー´)キリッ
でもね、普通に聴こえたんだよね。
耳が回復したんだよ!
でもこれはYoasobiとは比較できない。
だって1番後ろにいたから、ポジションの問題だったかもしれないし。
あと、身体が乾いていってることにも気づいた。
足はマジできつかったけど、これならBABYMETALは持ちこたえることが出来る!

続く。
 
 



 
 
ホルモンは楽しかったです。
欲をいえば、絶望ビリーよりぶっ生き返すがよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
技術の前に体力だ。
星野仙一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ni7lj/babymetal_with_maximum_the_hormone/