東京で、2人の若い女の子がペットの豚を連れて歩いてるのを見た! 【海外の反応】

 
 
本日は、東京でペットの豚を散歩させてる人を見た!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hanjo_synth
日本では豚って一般的なペットなの?
昨日の夜、東京で見かけたんだ。
昨日の夜に家に帰る途中で、2人の若い女の子がペットの豚を連れて歩いてるのを見てびっくりしたんだ。
こんなの見たことある人っているのかな。
日本では一般的なペットなの?

View post on imgur.com


 



 
 
nomusicnolife
何年かの間に2,3回見たことある。
でも全然一般的ではない。
それどこだったの?

 

    gribbler
    ヘアサロン。

    https://x.gd/Z1QIv
     
     
    Rin-Tohsaka-is-hot
    ↑どうやって特定したの?
    自動販売機、ポール、レンガは完璧だけど、Googleにセブンイレブンはない。
    だからそれが100%正解か確信が持てない。
     
     
    Educational-Box-805
    ↑セブンイレブンはあるよ。
     
     
    Hanjo_synth
    >ヘアサロン
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    完璧だ。
    そこだよ、門前仲町の近くだ。
     
     
    gribbler
    ↑1か月の間、週に15回そこを通ったんだよ。
    偶々、特定できる写真が出てきたんだ。
    宝くじを買ったほうがいいな。
     
     
    SlayerXZero
    ↑うちの近所だわ。
    豚が2匹いるんだよ。(2つの別々の家族が飼ってる)

 
HalleysComet41
一般的だよ、君はまだ飼ってないのか?

 

    DONGBONGER3000
    エミューはイギリスの豚のようなものだって言う人がいるぞ。
     
     
    lavvy_m
    ↑エミューを知らない人用:

     
     
    shutupphil
    ↑こっちを投稿したのかと思ったわ。

     
     
    Oldmanmendez
    ↑ヘルシーなラーメンには入れる。
    一口で気に入ったよ。

 
HighPeakLight
一般的ではないけど、珍しくもない。

 

    ToToroToroRetoroChan
    恵比寿には、花を売ってるロバを連れた男がいた。
    君が言ったように、存在はするんだ。
    でも一般的ではないね。

 
InterestingSpeaker66
3200万人中、2人が豚を飼ってる。
日本では一般的に違いないな。
この手のスレはマジで近い出来ん…。

 

    AreYouPretendingSir
    付け加えることがないなら、コメントしなくていい。
     
     
    InterestingSpeaker66
    ↑付け加えたじゃん。
    そっちのほうが大したこと付け加えてない。
    次からはコメントを控えたほうがいいかもな。

 
BitcoinCashNinja
一般的だよ。
ラーメン次郎がある。

 

    ToToroToroRetoroChan
    豚には次郎の残飯が必要だ。

magpie882
俺はフルサイズの豚より、小さな太鼓腹の豚のほうがたくさん見たことある。
8年かそこらで、小さな豚を3匹、大きな豚を1匹見た。
フルサイズの豚は、駒澤大学にいた。
駒澤大学には、スターバックスにアヒルを連れてくる人とか、2匹の巨大なプードルを連れてくる人とか、珍しいペットが集まるんだ。
代々木公園には、偶にペットのミーアキャットを散歩させてるおじさんとか、チワワを気にもしない巨大なゾウガメを散歩させてるおじいちゃんがいる。
金のあるところには、長くいると、少なくとも1匹は奇妙なペットがいる傾向があるんだ。
 
 
Hamtarotraveler
なんでコメントが意地悪なのかが分からない。
キュートじゃん。
頑張れ豚さん。❤️

 

    Fun_Association_6625
    頑張れ豚さん。🥩🥩
     
     
    halbell
    ↑美味しくなるしな。

 
-raincandy-
彼女はジーンズをどうやって穿いてるんだろ。
足全体を覆ってるぞ?
 
 
Wifi666Ghz
それと同じ豚を池袋で見たことあるわ。
 
 
Falx1984
なんてこった、その人の家がどんな臭いなのか知りたくない。
豚のくそはやべーんだ。
 
 
RobRoy2350
池袋で散歩してるの見たよ。
あれきもいわ。
幸い、うちのマンションはペット禁止なんだよね。
 
 
mrwafu
ペットとして小さな豚を飼ってる人はいるけど、大きな豚は見たことないね。

 

    garbageou
    その小さな豚はこんなに大きくなるんだよ。

 
ArtNo636
うん、数か月後にクリスマスディナーになったよ。
 
 
Impossible-Cry-3353
もしそれが一般的だったら、君は今更驚かないだろ?
 
 
Nervous-Salamander-7
昔、松山に“ワニとサイ”っていうバーがあったんだ。
そこの店主が、ペットとして豚を買ってた。
ベティちゃんだ。
なにがあったんだろ。
そこは閉店しちゃったと思う。
 
 
JustinMccloud
犬くらい一般的かと言えば、答えはNOだ。
サメより一般的かと言えば、答えはYESだ。

 

    ManaSkies
    サメを散歩させてる人を見たら、俺は怒るぞ。
    明らかに水の中にいる必要があるんだ。
     
     
    GrayNish
    アメリカでのライオンと同じくたい一般的か?
    豚を劇場に連れていくのを禁止する法律ってあるの?
     
     
    JustinMccloud
    ↑法律があるのかは知らないけど、多分場所によるんじゃないかな。

 
Babydrago1234
リードが付いたものより、皿の上のもののほうが一般的だw
 
 
I_AM_GODDAMN_BATMAN
麻布十番でペットのポニー、浅草でペットの豚を見た。
 
 
Janiqquer
地震や自然災害に備えて、肉を自給してるのさ。
 
 
Vccowan
浅草の近くのビルの中で、ヤギを散歩させてる男の写真を撮ったことある。
 
 
Papiculo64
そう、日本では、豚はゴリラ、アシカに次いで一般的なペットだ!
 
 
Ferrarisimo
ポニーを散歩させてる人なら見たことある。
しかも中目黒のど真ん中でだぜ。
 
 
belaGJ
美味しそうだ。
 
 
RabiAbonour
数か月前、大阪のお祭りでペットの豚を2匹連れてる人を見た。
でも一般的だなんて想像できん。
 
 
K0_h3i
日本では、一家に一匹だよ。
 
 
AU-den2
1度、ターゲットで猿を見たことある。

 
 



 
 
 
 
私は…、見たことないですね…。
というか、珍しいペットを散歩させてる人を見たことがない…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は犬を飼うことができる。しかし、人を飼うのは猫だ。猫たちは人間が便利な家畜であることに気が付いている。
ジョージ・ミケシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/1ftnwc8/are_pigs_common_pets_in_japan_seen_last_night_in/