プレイオフでドジャースと戦うパドレスファンの反応 “大谷にはストライクを投げるな” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ドジャースとやることになったパドレスファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SDOki
俺たちがナショナルリーグディビジョンシリーズ進出決定だ!


 



 
 
Bobby_Savoy
LAを倒せ、LAを倒せ、LAを倒せ。

 

    chadbrochill32
    俺たちの実力を見せつけようぜ!
    頑張れパドレス!

 
YokoLono
かかってこい、ドジャース!
 
 
cp_sabotage
このチームは特別だ。
スアレスはもう三振を奪えないかもしれないけど、それは全然重要じゃないように思える。
ドジャースをぶっ倒して、すべて勝とうぜ!
 
 
BigBobsBeepers420

 
 
WelshTraveller89
このシリーズで心配なのは大谷だけだ。
大谷は燃えてる。
俺たちが大谷にはストライクゾーンに投げなければ、うちの投手陣に自信がある。
 
 
InsaneThisGuysTaint
ワイルドカードチームがディビジョンシリーズでドジャースを負かすという伝統を続けようぜ。
 
 
trusttheprocess110
シース、ダルビッシュ、そしてキングで終わりだ。
MLBプレイオフ史上初の無敗優勝がくるぞ…。
 
 
dpot007
ドジャースのラインナップは恐ろしいし、どんだけリードしてても安心できない。
 
 
Pick6XPA
このシリーズは、打撃陣が勝敗を分ける。
ドジャースのラインナップが、どれだけ早く点を取り返してくるか、俺たちは経験済みだ。
俺たちは素早く相手の先発投手を攻略する必要がある。
ブレーブス戦のようにね。
 
 
DaWalt1976
またディビジョンシリーズでドジャースとか…。
なんとなく、ドジャースはパドレスにうんざりしてると思うw
 
 
ruthless619xxx

 
 
TheBassMan1904
パドレスがドジャースをスウィープすれば、今までずっと金満球団を認めてきた偽物のベースボールファンは泣くぞ。
あいつらはパドレスはひどいと言い、サンディエゴもひどいと言うけど、俺たちにはロサンゼルスよりも良いチームと10倍住みやすい場所があるんだ。
 
 
YellowBananaBus
ドジャースの初戦の先発は山本由伸で、2戦目はジャック・フラハティになったぞ。
ダルビッシュとのマッチアップはなしだ。

 

    ElectricalForce4439

     
     
    5Point5Hole
    マジでなんなんだよロバーツ。
    どうしたら山本 vs ダルビッシュをみんなから奪えるんだ!?
     
     
    chargerland
    山本の試合ではブルペンをたくさん使うことが予想されるから、回復時間をたくさん確保するためじゃないかな。
    そうじゃないと、あまり理に適ってない。
     
     
    mano44
    対パドレスでの山本のスタッツを見てる俺:

     
     
    eloso66645
    ↑これはドジャースの罠だ。
    確かに俺たちは山本をめっちゃ打ったけど、彼はすげえ良くなってるんだ。
    うちの選手たちが過去のことは忘れて臨んでくれることを願う。
     
     
    pineapplefriedriceu
    俺たちは山本と対戦する度に打ち負かしてきた。
     
     
    Ok-Peak5192
    ↑1回か2回しかやってないんじゃなかった?
    最初はMLBでの初戦で、2度目は故障者リスト入りになる直前だったと思う。
     
     
    Bradical_619
    韓国での試合の山本であることを願おうぜ。
     
     
    5Point5Hole
    ↑多分無理だよ。
    山本は1シーズン過ごしてきたし、今回はプレイオフだ。
     
     
    yesmar0601
    ↑彼が怪我で3か月くらい休んでたと知ってるだろ?
    まぁだからって彼に力がないってことにはならないけどね。

thejamlion
俺はジャイアンツファンだ。
ここから1か月はパドレスファンになるぞ。
ドジャースを速やかにスウィープしろ。
 
 
Specific-Anxiety9269

 
 
BigTomatillo13
ドジャースに恥をかかせて、大谷ヘイトの燃料を注いでこい。
 
 
Asi Es

 
 
Debbie McIntyre McKay
俺たちの球場のほうがきれいで新しく、MLBのベストボールパーク1位に選ばれたことあるんだ!

 
 
Mick Zwick
今シーズン、俺たちはドジャースを支配してきたし、2シーズン前と同じようにまたぶっ倒すぞ。
 
 
Rub Conty Oner

 
 
Cristian Enciso
5試合目まではいかない。
俺たちは3試合で終わらせる。
 
 
Jorge Gomez
俺たちは投手陣でドジャースに勝ってる。
LAを倒せ!

 

    Cindy Enderle-Kelley
    ブレーブスとの2戦目よりはいいピッチングをしなければならないけどね。
     
     
    Jorge Gomez
    ↑ピッチングは、アダムにホームランを打たれた以外はよかった。
    最初の2試合はシースとキングい自信を持ってる。
    ダルビッシュは、マスグローブが投げられなかったら、驚きのパフォーマンスを見せてくれることを期待してる。

 
Patrick Aladin
ここで終わらないことを願ってる。
これは始まりに過ぎないんだ。
 
 
Roberto Ramos
次はこれだ。

 
 
Alfonso Quevedo
先発投手と大谷を抑えることがすべてだ。
頑張れパドレス。
 
 
Bobby_Savoy
スタメンは全体的に俺たちのほうがいいような気がする。
それでも俺たちは謙虚であるべきだと思うし、相手が一生懸命やってくることは分かってる。

 

    96919
    大谷の活躍がすべてを変えるんだ。
    最後の3連戦、大谷ひとりの力でやられたんだぜ。
     
     
    nandobatflips
    ↑この1週間の休みで、大谷のバットが冷え切ることを願ってる。
     
     
    Pittyswains
    ↑ポストシーズンの大谷がレギュラーシーズンの大谷ほどじゃないことをマジで祈ってる。
    大谷が燃えてると、めっちゃ難しくなる。
    大谷がポストシーズンに出たことなかったなんて、俺にとって奇妙だ。
     
     
    ucsbrandon
    ベッツは過去2回のディビジョンシリーズで、完全にダメだった。
    去年は13打数0安打で、一昨年は14打数2安打だ。
    大谷の調子が続いてるなら、毎回ストライクゾーンを外して投げることが出来る。
    前回の3連戦では、9番バッターを歩かせたこともダメだった。
     
     
    MrKenji
    ↑ボンズ扱いだな。

 
Eric Marra
最初の打席で大谷に内角高めを投げろ…。
大谷を歩かせて数点とらせても、毎試合相手より1点多くとればいいだけだ…。
大谷には厳しく攻めろ、投手陣。
 
 
bbatardo
明らかにスウィープが理想だけど、現実的には最初の2試合を1勝1敗でいって、次のホームでの2試合を迎える必要がある。

 

    emielooo
    俺もそうなると思う。
    4試合目でパドレスの勝利が決まる。
     
     
    Lonelan
    ↑まだ大谷の調子が良くて、1試合5点くらいとるなら、ドジャースの投手陣が崩れない限りスウィープされる。
    まだ大谷の調子が良くても、俺たちは1試合に8点から9点とれば、俺たちがスウィープだ。
     
     
    snickle17
    ↑おいおい、もし1試合に8点から9点必要なら、俺たちはひどいことになるぞ。
     
     
    scoot87
    ↑その通り。
    ここ15試合、8点以上とってない。
    俺たちに必要なのは、いいピッチャーとタイムリーヒットだけだ。
     
     
    ucsbrandon
    >まだ大谷の調子が良くて
    或いは、ポストシーズンでのベッツやフリーマンや他のドジャースの選手たちみたいに大谷の調子が悪ければ、俺たちがスウィープする。
     
     
    allprolucario
    ↑まぁ大谷の前の8番バッターと9番バッターを歩かせたりしない限り、大丈夫なはずだ。

 
 



 
 
 
 
大谷には四球上等で投げられると、結構きついですよね…。
変にボール球をストライクとか判定されたら、大谷がどんどんボール球に手を出して、崩れてしまいそうですし。
でも私がパドレスの監督でも、大谷にはそうするよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけの備えをしたかで結果は決まる。
野村克也

 
 
https://www.reddit.com/r/Padres/comments/1fvctcu/acee_probable_matchups/
https://www.reddit.com/r/Padres/comments/1fvlizd/underdogmlb_yoshinobu_yamamoto_will_start_game_1/