20歳のアイドルと結婚した47歳の日本人男性 “これで楽しいのか?” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、20歳のアイドルと結婚した47歳の日本人男性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zen-bunny
すべてのオタクの夢。
“47歳の日本人男性は、自分の大好きな20歳のアイドルと結婚して、究極のファンの夢を叶えてる”


 



 
 
Moggy-Man
なんてことだ。
おそらくこのすげえ具体的な例が、すべてのオタクを結集させる呼びかけに使われることになるぞ。
“兄弟たちよ!俺たちの時代が来た!俺たちに道が示されたのだ!悟りの極致が待ってる!それは可能なのだ!”

 

    Phantasus_Mosaik
    ごめん、終結してなにをするんだ?

 
haroldjiii
何人か20歳の若者を知ってる48歳の男として、毎日くだらない会話をさせられたら疲れるよ。

 

    delolipops666
    “skibidi(訳注:うさんくさい人を指す言葉)ってなんなの?”
    “rizz(訳注:口が達者)な子供たちが言うことよ”
    “は?”
     
     
    jointheclockwork
    ↑この前、職場の若いもんに“no cap(訳注:マジ)”の意味を聞かなければならなかったよ。
    俺はまだ35歳なのに。
     
     
    melxcham
    私はかなり大人びた26歳よ。
    数年間、自立した生活を送ってきたし、税金も払ってるし、パーティもしない。
    それでも40代後半の人とはあまり共通点がないと思うわ。
     
     
    Vova_19_05
    だな、どうしたら上手くいくか分からん。
    特に20代の時は、2、3歳の差で、すでについていけないことがある。
     
     
    AnonImus18
    ↑彼は気にしないんだよ。
    花したければ、バーに行って男と話すんだ。
    冗談じゃないぞ。
    パートナーと共通のものがなければならないと途方に暮れてる男が多すぎる。
     
     
    SquirrelGirlVA
    2人が本当に愛し合ってる可能性もあるけど、俺のすさんだ心は、彼女は自分の若さを使って金と寝泊りする場所のために彼を利用してると思ってしまう。
    それってぞっとする。
    でもお互いリスペクトしてるなら、そんなに悪いことじゃないと思う。
     
     
    standardpwnage
    同意の上で恋愛してる2人の“大人”に嫌悪感を持つのか?
     
     
    Ace-of-Spxdes
    20歳だけど、同意する。

 
Historical-Elk2589

 
 
Playful_Blackberry57
彼女は人質じゃないの?

 

    BlackOni51
    擁護するわけじゃないけど、日本語の記事には、彼は草食系だと書かれてるものがある。
    つまりインセルではなく、日本の有害な労働環境に対する反動で、恋愛を諦めた人だ。
    彼女のほうが積極的だった可能性があるってことだ。

vgoss8
その男が47歳!?

 

    Fun_Impact_5614
    典型的なオタクは、47歳で2倍は老けて見えるだろうな。
     
     
    SanftuFlauschig
    日本人の遺伝子だよ。
    俺のアジア系日本人のガールフレンドは24歳だけど、14歳に見える。
    彼女の両親は金持ちだから、彼女はまさに全部揃ってる。
     
     
    tacopower69
    ↑14歳に見えるのに?
    なに言ってんだ?
     
     
    BioShockLizano
    ↑そいつは明らかに嘘を吐いてる。
    それはそいつがシムズ(訳注:ゲーム)をプレイすることでしか実現できないインセルの妄想に過ぎないw
     
     
    SanftuFlauschig
    ↑いや、事実だよ。
     
     
    stupidgayfemboy
    >俺のアジア系日本人のガールフレンドは24歳だけど、14歳に見える
    お巡りさん、ここです…。
     
     
    one_love_silvia
    アジア人は、55歳くらいまで歳を取らない。
    そこから壁にぶち当たるんだ。
     
     
    PUNCHCAT
    ↑或いは、真田広之のような格好良い侍みたいになる。
     
     
    DaveSmith890
    >アジア人は、55歳くらいまで歳を取らない
    そう、25歳か95歳のどっちかだ。
    その中間はない。
     
     
    MSotallyTober
    俺は日本に住んでるけど、男性より女性のほうがショッキングだぞ。

 
basilsflowerpots
素晴らしい。
これがオタクどもは夢の日本人のガールフレンドが簡単に手に入ると思って、日本に群がり始めるぞ。
 
 
Lemon_Sponge
多分、その2人は幸せなんだよ。
 
 
ChuckDeBongo
なんてこった、俺は彼女より年のいったCDを持ってる…。

 

    RealSuphakitz_
    お爺ちゃん。
     
     
    ihateagriculture
    ↑おい、俺も持ってるぞ。
     
     
    blindside-wombat68
    一緒だよ…、彼女より年のいった2000年代前半のTシャツを何枚か持ってる。
     
     
    RizzoTheSmall
    俺は彼女の先輩の靴下をひとつかふたつ持ってると思う…。

 
RealSuphakitz_
彼はハンサムだし、彼にとっていいことだね。
 
 
–PhoenixFire–
若い頃にファンだったアイドルと結婚するなんて、健全で、いい話だと思った。
それから…、そのアイドルの年齢を読んだ。
なんでだぁぁぁぁぁあ。
 
 
ShrewSkellyton
ググってみたんだけど…、これがすべてを要約してる。
歳の差夫婦のTiktokコンテンツを作ってるのは置いといて、疲れ切った顔した男が、彼と一緒になにをしたらいいか分からない若い女の子の後ろを歩いてる。
楽しいのか?

@_mitutomo_ 寿司くださ〜い♡ @Devin Halbal #ともえとみっちゃん #年の差27歳夫婦 #元アイドルと元ヲタク #幸巴 #夫婦の日常 ♬ オリジナル楽曲 – ともえとみっちゃん

 

    ass_smacktivist
    彼女がなんて言ってるか訳せる?
     
     
    ShrewSkellyton
    ↑俺の日本が全然だめだめだけど、幸いにも彼女は赤ちゃんみたいに話してる…。
    “寿司ください、ごはんください”
    基本的にそれしか言ってない。
     
     
    ass_smacktivist
    ↑…。

 
注:これきついな…w
 
 
Choppie01
年齢差を問題視するのは分かるけど、彼女だって彼と同じように自分で決めることが出来るんだぜ。
 
 
dahComrad
俺は今34歳だけど、20歳の若者と話すってのは、いかれた子供と話しようなものだぞ。
なんも知らないんだ。
 
 
Alarming-Iron7532
その男はどれだけ金持ちなんだ?
 
 
KillerCameo
彼はレオナルド・ディカプリオをやったんだな。

レオナルド・ディカプリオの目と俺たちの目に映る25歳の女性の違い 【海外の反応】


 

    Adela-Siobhan
    いや、彼はレオナルド・ディカプリオと違って、結婚したんだ。

 
 



 
 
 
 
そのTiktokはやばい…。
アップしっちゃいけないものをアップしてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地上の生活においては、一年一年はまさに短いものである。年齢などはもっと短いし、人の一生ときたら、この上なく短い。しかし、その日その日は長いものである。刻一刻はもっと長いものだし、瞬間というものは往々にして、永遠に等しい。
ジャン・パウル

 
 
https://www.reddit.com/r/justneckbeardthings/comments/1d38m61/every_neckbeards_dream/