BABYMETALとElectricCallboyのRATATATAのMVが400万ビューに達したぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAが400万ビューに達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dangermouseuk01
RATATATAが6日で400万ビューを達成。
Babymetal x Electric callboyが400万ビューを記録し、2カ月前に公開されたLeave it all behindとの差を9000に縮めた。
このまま追いついて突き放すのか、それともペースが落ちて置いていかれるのか、どう思う?
でもとにかく、新曲で素晴らしい成功を収めたBABYMETALとEC、おめでとう。

 



 
 
Guysmiley777
確かに上昇率は高く、今のところあまりペースが落ちてるようには見えない。
いずれ落ちるとは思うけどね。
2つのビデオの比較:

View post on imgur.com


あと、RATATATAは、実は数日前にアップされてたみたいだ。
最初の2日は、Leave It All Behindの最初の2日と比較して、視聴数が少ないように見える。
 
 
mappofromhell
最初はこの曲が好きじゃなかったんだ。
昨日と今日で200回ビデオを観ただろうね。
BABYMETALがまた好調で嬉しい。
前回のアルバムでの奇妙なステップの後は、やることすべてを正しくおこなってると思う。
おそらく、コラボしすぎだとは言えるかもしれないけどね。
 
 
JMiguelFC
>このまま追いついて突き放すのか、それともペースが落ちて置いていかれるのか
Only the 統計の神 Knows..
 
 
LightChaotic
こんなにたくさんリアクションビデオを観たのは初めてだ。
普段は観足りないんだけど、実際観るのに飽きていってるw

 

    Evifes
    ヒドラと戦ってるようなものだ。
    1匹見たら、あと2匹現れる。
     
     
    brzzcode
    うん、いつもよりリアクションビデオが多いな。
     
     
    perSU-aded
    そう、リアクションビデオの数はクレイジーだ。
    今回は、チャンネル登録者が数十万人いるリアクターが何人もリアクションビデオを出してる。
    BABYMETALはいつもそういうのはあまりないんだよ。
    ちなみに、アミューズが今世紀になって、リアクションビデオをブロックするのをやめたことを祝福しようと思ってたんだ。
    だってそれは物凄い無料の宣伝だしね。
    だけど悲しいかな、それは最初の2日だけだったみたいだ。
    今はあちこちで削除されてる。
     
     
    C3PM888
    ↑アミューズは楽しませちゃくれないんだ。:D
     
     
    jabberwokk
    ↑俺が最初にブロックされてるのを見たのは、アミューズじゃなくてSMEだったぞ。
     
     
    C3PM888
    ECのバックには、物凄く大きなリアクションコミュニティがある。
    Hypa Hypaって曲以降、リアクションコミュニティはECがリリースするすべての曲を知ってるんだ。
    それはECにとって無料の宣伝で、リアクションする人たちにとってはクリックなんだ。

 
null

View post on imgur.com


 
 
maxvsthegames
マジで良い曲だし、ビデオも楽しいし、間違いなく称賛に値する。

 

    dangermouseuk01
    その通り。
    そしてBABYMETALは、Kingslayer、Leave it all behind、そしてこれと、素晴らしいコラボが3つあると思う。

AllElitest
買わずにはいられなかった…。

 

    dangermouseuk01
    どうして自分たちの商品が急に売れ出したのか不思議に思ってる売り手もいるだろうな。
     
     
    PossumArmy
    ↑ロボットのごみ箱、ハート型のサングラス、光る猫耳、ディスコボールのストロー、ディスコボールのヘルメット。
    そして巨大ディスコボールはたったの7000ドルだ。

    Real Glass Mirror Ball 20 to 72 Inches (Also in Gold, Rose Gold, Black)
     
     
    AllElitest
    ↑たった7000ドル!
    次はそれを注文するわ!😏
    あと、誰かディスコストローのリンクないか?
     
     
    rickwagner
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    一緒だよ。

 
MosoRokku
PA PA YAは、500万ビューまで20日かかった。
RATATATAはその半分以下で到達するだろうな。
長い目で見ればどうなるか分からないけど、まぁビジネスの大部分がドイツで占めてるECの持続力次第だな。

 

    zyzzbrah95
    ヨーロッパのフェスの夏がもうすぐ始まることを考えると、一緒に出るフェスでこの曲をやれば、勢いを維持できる可能性が高まる。

 
Evifes
フェスがもう一押しになるか興味深いね。
一緒に生でやったらだけどね。
とはいえ、いくつかのフェスでやる可能性は凄く高いと思う。
 
 
zyzzbrah95
スローダウン?
もちろん、初日の視聴数が1番多いけど、その後のここ6日も順調だよ。
俺の予想では、週末の時点で、Leave it all behindを抜くと思う。
その後のターゲットは、570万ビューのメタり!!だ。
 
 
TheFrustrated
いいね!
BABYMETALのYOUTTUBE登録者数が300万超えそうなことにも気づいた。

 

    dangermouseuk01
    だね、登録者がだんだん増えていってる。
    今週は2000増えた。

 
PossumArmy
あと、RATATATAはYOUTUBEのミュージックトレンドの14位だ。
 
 
Aertyar
Spotify:



 
 
Roper
新しいファンの波を管理する必要があるな。
俺はすでに、ゆいを生で観たことある人しか、The Oneのアカウントを作れないとみんなに教え始めてる。
チケットが取りづらくなるからね…。

 

    REMYMETAL
    そんなに新しいファンを獲得できるかしら?

 
Aertyar
Spotifyでの再生数:


 

    PJammer
    Spotifyでは、1日の再生数が伸びてる。

 
Sane0-98
Twitterで誰かがTankTheTeckにRaRでRATATATAをやるのか聞いたら、YESともNOとも答えられないと返したらしい。
まぁ彼の発言がなんであろうと、プレイするのは明らかだと思う。

 

    PJammer
    唯一の問題は、ECのセットでなのか、BABYMETALのセットでなのかだ。
     
     
    DragonFury
    ↑同じ日にやるの?
     
     
    PJammer
    ↑そう。
    違いは、ECはメインステージだってことだ。
     
     
    Sane0-98
    あと、RaRはソーシャルメディアで、複数のヒントを与えてる。
     
     
    DragonFury
    >唯一の問題は、ECのセットでなのか、BABYMETALのセットでなのかだ
    多分、BABYMETALのセットだよ。
    どうやらあの衣装は、ニコとケヴィンにとって着替えるのが大変みたいなんだ。
     
     
    PJammer
    ↑でもこの曲はメインステージのほうがずっと理に適ってる…。
     
     
    Sane0-98
    ↑どっちもいいところがある。
    ECはメインステージであること、BABYMETALは遅い時間であることだ。
    それに、どっちのセットもストリームされるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お膳立てさえしてやれば、人は自分の限界以上の仕事をやり遂げるんだよ。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d3llj1/ratatata_hits_4m_in_6_days/