BABYMETALとElectric CallboyのRATATATAのファンカム 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jack_North22
RATATATAのファンカム。

 



 
 
nomad_jayy
最高っだ。
何時だって自分が行けないコンサートを観れるのが大好きなんだ。
ただこのビデオには乗り物酔いの警告が必要だね。

 

    ath65
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まぁこれプロショット出るよね?
     
     
    nomad_jayy
    ↑ドローンが、スモークキャノンで吹き飛ばされそうになってるのを見たよ。
     
     
    General_Cartman
    ↑まともなビデオであることを願うだけだね。
    Kingslayerみたいなあわただしいものじゃなくて。
    少なくとも、スティックに付いた360度カメラを持った男は見当たらないな…。
     
     
    Jack_North22
    だよな!?
    あと、うん、撮ってる人は全力を尽くしたと思うw
     
     
    StevenColenso
    ↑日本では撮るのが難しいから、変なアングルで撮ったり、スマホをなにかで隠して撮ったりしてる人が多いんだと思う。
    ももバンギャーのファンカムを覚えてるけど、撮ってる人をスタッフに教えようとしてる他のファンの声が聞こえたしね。

 
Ok_Celebration9304
LIABのライブパフォーマンスも待ちきれない。

 

    Jack_North22
    Ahhh yesssss。

 
Caucajun361
その2つの声はすげえ上手くブレンドしてる。
洒落にならんぞ。
これは彼女たちがやったベストのコラボかもしれないと思う。

 

    Jack_North22
    ぶっちゃけ、正気じゃないね。

 
derpip4325
iPhone3で撮ってる人のスキルはこの世のものとは思えん。
 
 
NeilOosthuizen
生だと名曲になると知ってた。
 
 
rapisidro4821
スマホビデオでこんなに良く聴こえるなんてアメージングだ。
プロショットビデオがリリースされることを願うよ。

 

    DaroffApFire
    絶対に出るよ!
    これはFox Festだしね。
    俺たちは待つだけだ。

 
Chickendoom10
百々子とケヴィンは素晴らしく聴こえる。
今後の曲で百々子のさらなるグロウルを聴くのを楽しみにしてる。
 
 
eddylindsey986
BABYMETALとElectric Callboyがこのスウィートモンスターをブレイクさせた時、これは観客を盛り上げることは分かってた。
両方のグループにとって、モンスターヒット曲になりそうだ。
 
 
nobodynemoq
ワォ、生でそれを経験出来るなんてラッキーなやつだぜ!
一緒にツアーをする機会がないなんて残念だ。

 

    Chadw1cKed
    なんでそう思うんだ?
     
     
    Lakin3
    Rock am Ringですぐに実現するよ。
    どっちも同じ日にプレイするしね。
     
     
    FlipperWolf
    BABYMETALはフランスのトゥールーズでショーをやる予定だけど、共同ヘッドライナーのBad Omensがツアーをキャンセルしたんだ。
    だからみんなElectric Callboyが代わりに出てくれることを期待してるんだよw

sanimoro
彼女たちがあまり観れないね。
少なくとも、百々子の可愛らしい笑顔がスクリーンに映ってるのは見れたけど。
 
 
kennikitty
生でECを聴く度に、彼らのライブボーカルに感動するんだよね。
ニコはこの時点で、大体なんでも歌えるね。
頭声と胸声の切り替えが超クリーンだ。
そして彼は頭声で女の子のバッキングボーカルをしたのか?
そう聴こえた。
彼は正気じゃないね。
シャウト、スクリーム、グロウルだって出来るんだ。
つまり、みんな最高だった。
誤解するなよ、ニコの声域は正気じゃないんだ。
 
 
GoodSmil89
百々子のグロウル。♥
 
 
twbl218
このビデオはフェイクなんじゃないかと思い始めてる。
その揺れまくったカメラはなんなんだ!
誰かこのショーを良い席で観た人いないのか?

 

    Chickendoom10
    日本でコンサートを撮るのは違法なんだ。
    スタッフにスマホを見られたら、君はお仕舞いだ。
    撮ってる人は、撮ってない振りをしなければならないんだ。
     
     
    rickwagner-
    ↑違法ってほどじゃない。
    アーティストと会場次第だ。
    Asterismのショーの殆どは、ずっと撮影OKだ。
    Band Maidの横浜アリーナのショーは、1曲だけ撮影OKだった。
     
     
    keyboardsmash1231
    ↑君が言ったように、アーティスト次第だね。
    BABYMETALはダメだ。

 
PaleHorseShabuShabu
マイケル・J・フォックスと彼のiPhone 3に素晴らしいカメラワークを感謝したい。

 

    elizadfera3556
    君はすげえ礼儀正しいな。
    俺なら、モトローラのRazor Phoneと、地震の最中のマイケル・J・フォックスと言ってたよ。
     
     
    mavowar72
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
ktrlaltdel2366
ユーロヴィジョンなんてどうでもいい。
この曲はワールドヴィジョンで勝利する。

 

    philippefournelle3299
    これはユーロヴィジョンでドイツ代表の曲であるべきだ。

 
chikaraudon6854
すぅ + ニコのボーカル = すげえいい!!!

 

    AxeSwipe2011
    間違いない!
    ミュージックビデオじゃこういうハーモニーは分からない。
     
     
    Lydix
    すぅの生歌はビデオよりずっと良い。:o

 
Hgoenge81
2本目の2:17のニコの幸せそうな顔が最高だ。
この曲に関するすべてが良い感じだね。
 
 
yardiemark
この2つのバンドが今じゃ友達なんて最高だ…。
 
 
isugoakai3260
2010年に結成した2つのバンドが、2024年に一緒になるのを見るのは素晴らしい。
 
 
tsKimi
2024年のベストコラボだ!
こういうコラボが、業界にもっと必要なんだ。
フィーチャリングじゃなくて、素晴らしい曲にするためにお互い同じくらい関わった本物のコラボがね!
 
 
yuroichi6418
この曲をドイツでやったら、どんな反応になるか想像出来る!
BABYMETALもここでは超人気だし、特に俺たち自身のElectric Callboyなんてね!

 

    Reismiilch
    彼らがドイツ人だなんて知らなかったわ。

 
MagnetonJjungle
どっちも生だと凄くいい。
クレイジーだし、これは違法であるべきだ。
 
 
ant6662
この2つのアルバム1枚必要だ。
 
 
dawnfallon6812
ワォ!
数日前にリリースされたばかりなのに、もうライブパフォーマンスしてるの!?

 

    Luflandebrigade31
    すべて計画してたことじゃないと思ってるの?

 
greggarvin2663
最後にみんなでハグしてるのが素晴らしい。
 
 
kurtschatow2035
Rock im Parkでもこれをやってほしい。
ECとBABYMETALがひとつのステージに立つなんて夢の実現だ。
 
 
dhiaksaputra
少なくとも、このコラボのEPが必要だ…。
最高のコンビって感じだよ!
お互いにスタイルを補完し合ってるんだ!
一緒にEPを作って、メタルをずっと楽しいものにしてくれ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
そういえば、偶々これ見つけたけど、笑えたw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロは技術的な限界を感じてから、本当の戦いが始まるのだ。
野村克也

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d0mu6d/live_fancam_for_ratatata/