パンデミックでマスクすることに慣れた日本人は、笑顔レッスンに参加してる 【海外の反応】


 
 
本日は、マスクすることに慣れた日本人は、笑顔レッスンをうけてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本。普通のことだ。
パンデミックでマスクすることに慣れた日本人は、笑顔レッスンに参加してる。

 



 
 
don_derponi
でたらめだ。
日本人はパンデミックの前から混みあった場所でマスクをしてた。

 

    aidosssssssssss
    それ以外のところでさえね。
    こっちでは、車の中でマスクをしてるアジア人をよく見かけるよ。

 
ngjoko
風邪の季節とか関係なく、日本ではマスクするのが当たり前だと思ってたわ。
日本ではマスクをしたまま1日中過ごしても、誰も気にしない。

 

    sob225
    そうだけど、パンデミックの間は、どこであってもみんなマスクをしなければならない…。
    東アジア人にとってでさえ、いつもよりもたくさんね。

 
chenque

 
 
extory
偽物の笑顔なんて、マスクそのものじゃん。
 
 
stubrux
いや、日本人はそんなことしない。
 
 
areyoubaka
日本人として、これは全く事実じゃないと保証出来る。
 
 
zorneus
一体なんなんだ…。
 
 
qgnezid
マスクはパンデミックの前でさえ一般的だった…。
一時的流行じゃないからね。
だってアレルギーがたくさんあるし、花粉がたくさんあるんだ。
 
 
ssj5goku
日本には、パンデミックのずっと前からそういうことをやってた。


 
注:ありましたねw

 
 
stalwartteaket
現代という地獄絵図で暮らす日々のひとつに過ぎない。
 
 
dissasterous
人前での笑顔:凄く野蛮。
 
 
Dave Newnham
笑顔レッスンをやれる人を数人知ってるよ。🤣🤣🤣👍🏼
 
 
Billy Lipsett
日本人って病気の時はマスクしてなかったっけ?
パンデミックの前からね。🤷‍🤣
 
 
Lionel Verdier
IQテストをするべきだ。
 
 
Adrian Paul Hart
日本人とアジア人は、マスクをすることに慣れてるんだ。
病気の時だけでなく、スモッグ/公害の時にもするし、通勤の時にもする。
マスクってのは珍しいものじゃないんだ。
 
 
Nina Warren
マスクしてたからってだけで、笑顔になったり笑ったりしなかったわけじゃないのよ!

 

    Gary Clawson
    俺が口笛吹いて、笑顔で店に行く度に、マスクしてる人たちは顔をしかめるだけだった。
    しかめっ面が貼りついてると思むね。
     
     
    Nina Warren
    ↑ハハ…、でも私はマスクをしてたけど、笑顔だったわ。
     
     
    Gary Clawson
    ↑目が笑ってた人は君だったんだな。😀

 
Tony Lindafinca
マスクしてたら笑顔にならないの?
絶対?
 
 
Sj Laugs


 
 
Andy Jones
これはパンデミックへのヒステリー反応の結果だ!
 
 
Dan Lucas
表情筋を殆ど使わずに顔のおむつをそんなに長くするのを想像してみな。
エリートが人々を支配してることに疑問を感じないってのは、マジで悲しい。

 

    Theo Hayter
    “エリート”の観点から、今回の目的はなんだったんだ?
     
     
    Dan Lucas
    ↑エリートに“”をつけるなんて、君はエリート支配層がいるって信じてないのか?
     
     
    Theo Hayter
    ↑スーパークラスはいる。
    今までもこれからもね。
    でも俺たちの君では、君が“エリート”のひとりじゃなくても、富を築ける、或いは大統領になれる。
    “”をつけずにエリートって言葉を使うと、ある種の俺たちを引き留める世界的な陰謀があると思ってるかのように聞こえる。
    それはちょっと奇妙だ。

 
Jack Ringe
もう笑顔の女性はイングランドにいない。
彼女たちはレッスンを1回か2回、うけるべきだ。
 
 
Michael Bath


 
 
Gary Clawson
イギリスでマスクをしてた人たちは、今でもあまり笑顔にならない。😂
残念だよ。
俺はずっと店でマスクをしてない時、マスクしてる人たちに微笑んでたんだ。

 

    Darren White
    君のママは、君を誇りに思ってるに違いないね!

 
Andy Bell
これは、笑顔を見ることが出来なかったから、子供たちが笑顔を学べなかったってことだ。
 
 
Pam O’neill
どうしたら笑顔になる方法を忘れられるんだよ。🤷🏻‍🤷🏻‍🤷🏻‍😁😁😁😁

 
 



 
 
 
 
なわけないやろ!
と思ってググってみたら…、いくつも記事が見つかった…。
だからか!
なんか私に笑顔を向ける人が少ないなぁって思ってた!(´∀`)9 ビシッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人前ではいつもにっこりするよう心がけるだけでも、けっこう役に立つ。微笑みかけられた相手が幸福になり、その幸福がブーメランのように、こちらへはね返ってくるからだ。相手の気分がよくなれば、こちらの気分もよくなり、間もなく笑顔が本物になる。
デール・カーネギー

 
 
https://9gag.com/gag/anzDeNn