BABYMETALのコンサートを観に行く心臓疾患を抱えた女の子がアドバイスを求める 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートを観に行く心臓疾患を抱えた女の子へのアドバイスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kyle Magdalene
10月4日にシアトルでBABYMETALを観るんだけど、基本的にどんなものなんだろって思ってたの。
BABYMETALのショーに行ったことないし、観れるポジションを手に入れることに凄くナーバスになってるわ。
私は凄く背が低いのよ。😅
何時間前に行く必要があるの?
柵前をとりたいのよ。
心臓疾患と糖尿病の所為で、しがみつくものが必要だから。
でもその可能性が低いことは分かってるわ。

 



 
 
Doug Gerwitz
残念ながら、それは君にとってちょっとしたチャレンジになる。
BABYMETALファンは、ちょっとクレイジーなんだ。
そしてクレイジーなファンは、誰よりも早く会場に現れる。
かなりの人数のグループが、1日中、並んで過ごすんだよ。
柵前のポジションをゲットするには、VIPチケットがあって、数時間の並び時間が必須だ。
一般入場だと、数時間前に行って、幸運を祈るだけだ。
おそらくその戦略だと、4、5列目くらいになるだろうな。
背が超高い人の後ろにいないようにしてみな。

 

    Kyle Magdalene
    VIPチケットを手に入れることは出来たわ!
    私が見たものからすると、BABYMETALの観客は凄いエネルギッシュなのよ。
    いつもその一員になりたいと思ってたわ。
    でも私の体調は、問題が増えていくだけだったのよ。
    だから残念ながら、ついていけそうにないわ。😕
     
     
    Kyle Magdalene
    でも私は、私たちって落ち着いてる?って評判があるから、シアトルではちょっと違ってて、幸運に恵まれるんじゃないかって思ってたのよ…。
    シアトルの観客は通常、そんなにエネルギッシュじゃないのよ。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑シアトルの観客は、俺が行った他のコンサートの観客と比べると、かなり落ち着いてるよ。
    危険なものはなにも目にしなかった。
    VIPチケットを持ってると、それは劇的に変わる。
    俺は1時間前に行く。
    君はVIPの列の後方にいるだろうけど、ちゃんと観れるポジションがとれるよ。
    まぁステージの大きさと、人がどれだけいるか次第だな。
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑アドバイスをありがとう。
    本当にありがたいわ。
    チケットの価格が高いから、これは私が行く唯一のBABYMETALのショーになると思うから、絶対に良いポジションをとりたいと思ってるのよね。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑まぁ君は良い状況にしたね。
    あまりそれについて心配しないことだ。
    会場ごとに違いがあるから、計画通りにいかないことが多いんだよ。
    どんなことになっても、楽しみな。
    君にとって唯一のBABYMETALのショーなら、特別なものになると思う。
    多分、それはOTFGKじゃないね。

 
Jeremy Steven Hanger
素晴らしいものを期待してくれ!
俺はオーストラリアのブリスベンで、初めてBABYMETALを観たけど…、ぶっ飛んだよ!🤯
VIPチケットを持ってて、柵前から3列目だった。
でも慢性的な腰の問題を抱えてるから、ピットがすげえ激しかったから、前のほうには3曲くらいしかいれなかったね。
とはいえ、オーストラリア人はクレイジーなんだ。
クラウドサーフィンをしてた13歳くらいの子供たちがいたんだぜ。🤣

 

    Kyle Magdalene
    どっちにしても、あなたが楽しい時を過ごしたって聞いて嬉しいわ!
    私はワクワクしてるどころじゃないわ。
    すぅともあと百々子一緒に歌いたいのよ。
    ダンスもしたいけど、無理は出来ないのよね。😅
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    ↑俺の心がとろけた瞬間…:


    あと、事前に警告しておくけど、バンドは欧米の神だった。
    で、アンソニー・バロンのツーバスは、胸にどしんどしんくるぞ…。
     
     
    Kyle Magdalene
    >俺の心がとろけた瞬間…
    ワォ、彼女たちの誰かが私のほうを見たら、自分がどんな反応をするか分からないわ。
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    ↑俺の場合は、1回か2回、歓びの涙を流したかもしれないし、流さなかったかもしれない。
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    私は5回、涙を流すと思うわ。

 
Stef David
友達と俺は、シドニーのショーに行った。
入場時間くらいに到着したんだけど、それはオープニングアクトの1時間前で、BABYMETALの2時間前だった。
入場は簡単だったけど、大きな会場じゃないしね。(キャパ5500)
観客は、俺が思ったほどエネルギッシュじゃなかった。
俺も混雑したスペースが好きじゃないし、ナーバスになったよ。
でも俺たちはシートだけどね。
それが君の助けになるなら、シートをお勧めするよ。
素晴らしい時間を過ごしてほしい!

 

    Kyle Magdalene
    会場側が、シートを許可するとは思わないわ。😕
    でも私の場合は、助けになると思う。
    ありがとうね!

 
Roger Held
シアトルのアリーナで、BABYMETALを3回観たよ。
でも俺はモッシュピット/柵前に行くタイプじゃない。
WAMUにはシートがあるんだ。
とにかく、早めに行って、ぶらぶらしな。
VIP用のナンバリングシステムがあるんだ。
ショーの4時間前くらいかな。
VIPは1時間早く入場するんだよ。
早めに行って、みんなに君の体調のことを話せば、みんな君から目を離さないようにしてくれるよ。
サイドに寄ったほうがいいかもね。
真ん中の柵前は、激しくなるかもしれない。
グッズはパスしな。
でも必要なら、飲み物とスナックを手に入れるんだ。
あと、アフターパーティの情報を探しな。
俺はそれに取り組んでるんだ。

 

    Kyle Magdalene
    VIPを持てるけど、配置がどうなってるか分からないし、通常、シートは21歳以上の人が利用できるのよ。
    私の弟は未成年で、一緒に行くから、弟が行けない場所に行くことはないわ。
     
     
    Roger Held
    ↑WAMUは年齢制限のない会場だ。
    問題は、君と君の弟が、ステージにどれだけ近い場所がいいかだ。
    シートチケットを持ってる人とトレード出来るかもよ。
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑クールね。
    年齢制限がないことは知らなかったわ。
    踊りまくりたいけど、ショーの最中に倒れたくないから、気を付けるわ。

 
Reza Krooly Rahman
君は脚立を持っていく必要があるだけだ。
 
 
Matthew Randolph
君は素晴らしいものを経験するだろうから、楽しんで、安全にね。
 
 
Daniel Hernandez
俺はシアトルでBABYMETALを初めて観るつもりだ。
混雑してるところにいようとは思わないけどね。
俺はもう歳だし、片方義足なんだ。😁
だから今は障碍者用シートを手に入れようとしてる。
それはすげえ難しいし、待たなければならないんだw
 
 
Kyoko Nakamoto
前回、俺が柵前をゲットっしたのは、2018年のダラスだった。
午前6時15分に会場に到着したよ…。
早めに行かないと駄目だね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
哲学にはいろいろありますが、基本的に重要なのは、思いやり、他人への愛、他人の苦しみの気遣い、そして身勝手さの排除でなのです。
ダライ・ラマ14世

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/